2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うみ
おっきくなりました♪え (2005年04月15日)
アイコン画像にーっな
おっきくなりました♪え (2005年04月15日)
アイコン画像にえ
幸せでっす 笑 (2005年04月04日)
アイコン画像あやの
きゃん(ノω`*)ノ" 蹴 (2005年04月02日)
アイコン画像めぐ
きゃん(ノω`*)ノ" 蹴 (2005年04月02日)
アイコン画像にな
宮本らぶ(○´3`○)=CHU (2005年03月27日)
アイコン画像にえ
暇すぎー(`・з・) (2005年03月26日)
アイコン画像あゃ
1からすたァと(´pq`*) (2005年03月24日)
アイコン画像ちづ
1からすたァと(´pq`*) (2005年03月24日)
アイコン画像あやの
1からすたァと(´pq`*) (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
しゅうがくりょこー / 2005年04月21日(木)
もぉすぐ修学旅行で色々なんか忙しいッ
横浜と東京と千葉に行くらしいねんけど行動班が
けっこォいい感ぢかも系(´pq`*)何  えっとなー
菜奈若葉ゆりりん是枝田中内藤(・∀・)
菜奈はなーむっちゃいいねんいいねんけど
もぉちょいのり良くなってくれたら最高
若葉とゆりりん嫌われてるらしいデ━d(゚∀゚)━ス!!!え
てヵまずゆりりんって何ですヵって感ぢやヵら
自分のこと「ゆりりんなー」ってゆうねんで
あたしはついて行ヶない世界ですわ
友達に行動班,若葉とゆりりん一緒やねんーって
ゆったら
「可哀想やなーあんたも修旅であいつらの
自己中さにイライラして嫌になるわ
って。笑
別にいいねんけどな(`・з・)←何が

是枝はめがね取ったらかっこいいねんなァ
ジャニ系(*゚Д゚)/ダー゚+。え 田中は正直ねー
かっこいくないねんけど     おい
元カノいっぱいのほぼ来る者拒まずやねんなァ
でもけっこォ優しいかもって感ぢですわ 違
やから田中を好きになる気持ちも分からんでない
内藤...は嫌蹴 ほんっまに調子乗りすぎやねん
一緒になりたくない奴ワースト3に入ってた奴やし(*´Д`*)
けどええ班やから我慢も必要かなっと
でもでも〜Tと一緒にならんかったから
それだけでHAPPYッッ。・*゚.+ヾ(´∀`*)ノ゚*.+・。
修学旅行楽しみやなァァ
 
   
Posted at 11:59/ この記事のURL
コメント(0)
おっきくなりました♪え / 2005年04月13日(水)
今日は体位体力測定ってやつで身長測りましたよ
そしたらー145aから146.5aに(*´ノω`)
あたしってばやるぢゃん(ノ´_ゝ`)ノ蹴
でも友達にゆーたらみんなの反応どーや思うなんかー
あたし「身長伸びてん。+。;(人Д`*);。+。」
友達「何aになったのかなーぱるちゃん
あたし146.5
友達「おっきくなったねぇ(頭ポンポン)」
以上ッ頭ポンポンってされんねんで酷いッ(PД`q)
これでも1.5aも伸びてんけどなぁ


理想のカップルの身長差は12.5aらしーy○★
そんなんさぁあたしやったらヒールでカバーしたとしても
相手は165aぐらい笑 全然駄目やしッ><
でもでもでもーッこれはあくまでも理想やから
あたしからしたら170aある人は5aでいーから
分けてくれぇって感ぢやから 笑  無理
誰かを見下げてみたいほんで偉そうにすんねん  違
おっきくなるポイントは何なんですかえぇ
 
   
Posted at 01:35/ この記事のURL
コメント(2)
1年生ですわ。 / 2005年04月11日(月)
弟が学校入って来たねんけど。・*゚.+ヾ(゚Д`*)ノ゚*.+・。
あいつ真似しやからあたしと一緒の来よってん
ほんま嫌やぁぁ美術セットとか共用とかどぉしよ
1年の教室行くん嫌やぁむっちゃ遠いしッ。  蹴
でもー佳苗可愛いわやっぱり(´pq`*)誰やねん
小学校の時いじめちゃった後輩やねんけど
今思えばほんまに可愛いーッッ
あたし的にはみーころはあんま好きくないけど
先輩の前だけいい面してたって普段のその子の話も
聞くと悪い子やからなんかなーみたいな え
これからはいっぱいいじってやるぞ( ´Д`)σ)Д`)違


明日は待ちにまった体位体力測定(*゚Д゚)/ダー゚+。
体重はパスしたいけど身長は大いに歓迎
ちゃんと伸びてへんかったら怒んでまぢでー
 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
コメント(0)
3年5組★ / 2005年04月07日(木)
3年5組★ななとも今日子とも一緒になれたし
しほも居るしィィ(人´ω`*).☆.。.:*・゜ まぁまぁのクラスでホッとしたのも
つかの間でしたんやけどおおおお。・゚・(ノз`)・゚・。  死 素素
あいつと一緒のクラスになってしまったのだ
ほんまにどぉしよぉぉそいつのことはTゆーねんけど、、
からかわれる...んかな何 よく分からへんけどとにかく
家近いしほんまにいらんねんいらんねんいらんねん!え


始業式の朝のことでした普通にいつも通り登校してたらー
TとTの友達2〜3人前に居てあたしはスルーしよぉと思ってTを
追い越そーと思って早足で歩いてぬかそーかと思ったら
Tの友達らへんが「おい後ろに居んぞ」とか「T行けやー
とかゆっててさぁぁ後ろとかーあたしだけやん
みたいな。あたしと廊下ですれ違う時もそんなんゆって来るし
そんな奴と一緒のクラスとかまぢであるぃえふぇん  誰
ほんまに嫌やねんけどもぉほんっまに嫌や嫌や嫌や嫌y  止


この1年まぢめに心配ですしィィどーなることやらって感ぢ。。
多分...このメンツではは無理やと思いまっす  涙
あー 今年も寂しい女になるんかー覚悟してますもん
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
コメント(0)
幸せでっす 笑 / 2005年04月02日(土)
ほんまにあみありがとお 笑 素
むっちゃ協力しまくって貰ってる。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
感動しまくりとかここだけの話ですからaaa 何


聞いてきーてキーテ(人´∀`).☆.。.:*・°
なんかさー色々あって好きな人に顔見られたんよ
そしたらそしたらそしたらッ  ←しつこい
めっちゃかわいいな!
めっちゃかわいいな!
めっちゃかわいいな!
めっちゃかわいいな!


ってゆわれてんけどどーしよもー幸せ爛漫
ちょっと調子乗ってみたかっただけですよーだ  何
 
   
Posted at 08:06/ この記事のURL
コメント(1)
きゃん(ノω`*)ノ" 蹴 / 2005年04月01日(金)
エイプリールフールの4月1日デ━d(゚∀゚)━ス!!!何


ちょっとォッどおするさ
ときめーちゃったかも知らん晴香ちゃん゚(゚ノ∀`゚)゚。 誰
なんかドッキュン―(゚Д゚)→みたいなИё
男の子が可愛いことゆーたらキュンッってなる  え
言葉遣いが可愛いのんもィ━d(●゚Д゚●)━ィ!!
でも全部が全部そーやったらただのキモイやねんけど 待
たまァにそんなことゆわれたら完全ノックアウト


とか何とかゆってーキャ━━━(*ノェノ)━━━!!
けどこれは恋愛感情的好きぢゃないんやなー 何
ぱどでも現でも恋したいぞォォう
ここだけの話(*´ノω`)恋したかもなの(*゚Д゚)/ダー゚+。 え
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
コメント(2)
暇な人は見て★笑 / 2005年03月27日(日)
はいまたどーでもいい話しちゃいます(*´・д・)(・д・`*)ネー
これはあみに話したからついでに日記にも と思ってね

まず登場人物から   えぇ
晴香(ぱるこって呼ばれてます 何)
優理子(一緒に遊びに行った友達)
※この日はあたしコンタクトを失くして
視力0.05なみの状態で遊び行きました あ

この前奈良に遊びに行ったんね★どこ んでーなんか臨時の店あって
沖縄のもんいっぱい置いてあってさ!あたしは興味があって
その店の前で友達と一緒に色々見てたんよー。そしたら店の人が
出て来て妙にいっぱいあたしらに喋りかけて来たのさ!あえ
店の人「中入って見て行ってー」
ってゆわれてあたしらはのこのこ中に入って行ってん。
そしたら店の人がやたら喋りかけて来て
店の人「君ら可愛いねェ!何年生?」
(↑※下手なナンパやろ 笑)
あたし「中2です〜」
店の人「えー!高校生か思うたよ!笑」
あたし「そおですか?」
(↑※待ておい 笑)
店の人「どこから来たん?」
ってゆわれてー友達が
優理子「ぱるあんた行くで!」
あたし「あー・・うん。」
店の人「待ってやー」
んであたしは振り向いて店の人を可哀想な目で見て店を出たん 笑
優理子「さっきの人危ないから!」
あたし「え?そーか?」
優理子「しかも口の横につばついてた!」
あたし「え?あれピアスか思うた 笑」
ってな感じでしてん 笑 目ェ悪いからピアスか思うてました 笑
以上ーどーでもいい話でしたッ☆
あたし騙されやすいから(((゚Д゚)))
 
   
Posted at 21:31/ この記事のURL
コメント(0)
宮本らぶ(○´3`○)=CHU / 2005年03月26日(土)
んあー今日はあるばむつけましたァァ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
制服まァぢだっさいんやけどやってられませーん
もぉあれ何え 誰がデザインしたんですかーー
あそこまでセンスない制服をデザインする方が難しいわい。待
高校では可愛い制服のとこ行きたいなァ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
夏服のこと思い出しちゃったですよォォ
あれは何←またかよ せめてもぉ少しマシにならんかね


髪の毛伸びたなーあしかも縮毛矯正もとれて来たしさァァ 汗
でもお金ないしまだあいろんで我慢するっきゃない
枝毛多すぎなんですけど。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ちゃんとトリートメント
してるんやけどほぼ全部の髪の毛が枝毛にィィ...  死
美容院行ってちゃんとケアしてもらった方が良さげな状態


昨日のイラン戦見た人居らんのヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
つーかあの審判むっちゃひいきしとるやんかー
小野バーレーン戦出れんくなっちゃったしさァァ(´・ω・`)しょぼん
あたしは宮本が好きなのだ一緒の人とか居らん
昨日最後の取材受けてたし(*ノ∀`*)かっこよすぎですッあえ
 
   
Posted at 16:24/ この記事のURL
コメント(1)
暇すぎー(`・з・) / 2005年03月25日(金)
今日はなァんもなかったーまぢ暇で恋愛成績表やったり
あいふれ更新したりしてましたァ゚(゚ノ∀`゚)゚。 良かったら
あたしと相性占いしてみてくっださーい(人´ω`*).☆.。.:*・゜


今電話かかって来た月曜日おばあちゃん来るらしーよォ
ぱんぷすとか買って貰えるみたいですしィ
大阪行って買って貰おー☆(*´・д・)(・д・`*)ネー
この前ぶるーぐらすGジャンかばん買うてもろたすィ
スカートほしいにゃん春に着れるよーなやつ。あ
余談終了聞いてくれてアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
春休みはこぉゆぅ日が続くんやろーなーァ
やぷろぐ書くことなかったらネタ作り困るしさァ
ぢゃー最後にィ...
おばあちゃんd(・ω・*)スペシャルサンクス(*・ω・)b
 
   
Posted at 18:17/ この記事のURL
コメント(1)
2年2組 ほんまに大好きィッ☆ / 2005年03月24日(木)
今日は涙々の終業式ッ(_ノД<)ノ・゚・。 ほんまに2年
終わりってゆー実感わきました写真撮ったz◎ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
もぉ教室出る時ほんまに寂しくて名残惜しかったしィ 素
ゆりこは1年間でむっちゃお世話になりました来年もよろしく☆
まゆは仲良かったのに遊んだことないし!春休み遊ぼーにゃあ
ななは可愛いぞ笑 今日の表彰式もばっちりcuteでしたァ
わかは1年間学級委員長お疲れ様でした.゚+.(*´∀`)b゚+.゚ありがと!
あいはハンドであんたがったどっこさやったの楽しかったよ
しほあべかなとは怖い話とか馬鹿な話とかいっぱい楽しかったァ
みんな最高に楽しい思い出ありがとーございました(・∀・)ノ 素素


問題の通知表えっとー副教科はわりと良かったですねッ
あたしんとこ10段階評価なんやけどーお
音楽が2年になって 10 になっております  死 涙
やっぱ態度が悪いんかなーァ。・゚・(*ノД`*)・゚・ 喋りすぎた  かな? 笑
まーいいや(←開き直り)3年になったら頑張るからッ(`・ω・´)
って去年もゆってましたけど 笑
でも態度は副教科以外は確実にCでした゚(゚ノ∀`゚)゚。
ABCってゆーランクがあるのよ。5教科はあったよん
こんなにいい子様やのにこれ以上を求めるか先生めッ 笑
でもやっぱ今日は思い出深い日になったぞぉ( ´∀`)σ)Д`)
2年2組 ほんまに大好きィッ
 
   
Posted at 11:16/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.