遅くなって申し訳ないです! 

2007年05月27日(日) 19時37分
こんばんわ
長い間放置していてすみませんでした。
私の受験などありまして…(※ランのおかげで無事に合格しました。)
またブログ再開させて頂きます。
しかーーーーーーーーーし!!!!!!!!!!!!
いまだに画像の入れ方がわかりません…
わかる人はコメントお願いします。
担当はでした。

春香は1歳です! 

2006年11月17日(金) 17時48分
更新をさぼっててごめんなさい
本当は昨日、更新したかったんです…だって…
LANの初誕生日
ですよ今日からLANは1歳
本人(本犬っていうんですかねぇ…)は無自覚だけど。

何人かのfriendsには「おめでとう」の言葉を頂きました
(…というかあたしが言わせただけだけど笑)
みんなありがとうそんなにLANが好きなんだね

わざわざ見てくださってるあなた
ありがとうございますまた、ぼちぼち更新していきま-す

今日の担当はでした(*・ωく)b

ランの母です。 

2006年10月30日(月) 10時51分
初めてブログなどというものに挑戦いたします。
ランの母です。
母は、子どものころから柴ばかりを飼っていました。子どもを産ませたこともあります。
結婚して飼いたいなあ・・・と思っていたのだけどなかなか思い切れなくてランが初めての私の犬の子どもです。ランは明石から来ました。かわいいかわいい子犬で、一日中眺めていました。そう・・・・・
家の事も仕事もしないで。
今でもただゴミを出しに行くだけで大変な時間がかかります。ただでさえ家からなかなか出かけなかったのに、最近ではこもりっきりです。もちろん、ランと遊んでいる為です。あまりのかわいさに一日に何回もランの鼻が母の口に入ってしまいます。顔を引っ付け過ぎるのが原因だとおもわれます。
ランの写真を載せたいのですが、載せ方がわからないから勉強しておきます。
今、ランは日のあたる場所でお昼寝中。
今のうちに家の用事を終わらせないと。
ランは、来月1歳になります。
体高34センチ(小さい)体重7.2キロ。赤柴。女の子。
右目の横に少し長い毛があります。うっっ・・これもかわいい・・・
今朝は、ランの横にかまきりの変死体が転がっていました。昨日は、ばったの変死体でした。娘が起きてくるまでにのけて、その場所を洗いました。忙しい母です。
また、この母のランバカを見たい方は、気長に更新しているのを待ってください。

本当にランを産み落としたような気になっているラン母でした。

あっっ、ランが母を呼んでいる!!!!!行かなくては!!!!!

◆「春香のワルツ♪」の意味◆ 

2006年10月24日(火) 14時29分
春香の説明
春が香ると書いて「春香ちゃん」。可愛いでしょ

…はい、「犬バカ」なんて言わな-い(●`∀´●)ノ
この「春香」というのはLANの「血統書でのお名前」なんです
血統書のあるワンちゃんにはそれぞれ名前が付きます。
また、♂男の子♂なら「●●号」、♀女の子♀なら「●●姫号」となります。
(●●のところには、それぞれの名前が入ります
つまり、LANちゃん=春香姫号となるわけです。

ワルツの説明
今、アフラックのCMに宮崎あおいちゃんとアヒルが出てますよね。
あのバックミュージック…わかりますか(わからない方、ごめんなさい
あの「アヒルンルンアヒルンルン僕た-ちは-…」っていうヤツです。
題名は「アヒルのワルツ」。そこからとらせていただきました。
実際にLANがワルツを踊れたりはしないので

以上、「春香のワルツ♪」の説明でした
来てくれた方はぜひぜひコメントをお願いします(´・ω・`)
担当はでした(・∀・)

初プログキタァァァ=(●^A^●) 

2006年10月23日(月) 21時59分
こんばんゎ
今回、初プログでとってもドキAです。
これから書きコしてくださる方々にお願いがあります
このプログを友達にも絶対に教えないで下さい
お願いできますネェ??もしばらしたりしたら、その時は・・・・・・・・。
でゎでゎおやすみなさい

初★ブログだあヾ(*´∀`)ノシ 

2006年10月23日(月) 21時46分
こんばんわ初ブログで超緊張してます…
このブログでは愛犬LAN(ラン)について語ッていきたいと思います(●´∀`●)b
まず始めにLANの自己紹介から⌒゜*:;・。
名前:LAN(ラン)
種類:柴犬(血統書が付いております
性別:♀女の仔♀
身長:34cm(本当は「体高たいこう」と言います
体重:7.2kg
と小ぶりですがとッても可愛い我が家のアイドルです(知ッている人は知ッている
これからどうかよろしくお願いします(・∀・)

今日の担当はでした!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(◆´`bちぃd)
» 春香は1歳です! (2007年01月19日)
アイコン画像眼鏡萌ぇ*
» 春香は1歳です! (2007年01月14日)
アイコン画像(◆´`bちぃd)
» ◆「春香のワルツ♪」の意味◆ (2006年10月27日)
アイコン画像良子Jr.【仏】∀`)ノ
» ◆「春香のワルツ♪」の意味◆ (2006年10月27日)
アイコン画像(◆´`bちぃd)
» ◆「春香のワルツ♪」の意味◆ (2006年10月26日)
アイコン画像眼鏡萌ぇ**
» ◆「春香のワルツ♪」の意味◆ (2006年10月25日)
アイコン画像(ち´∀`ぃ)
» ◆「春香のワルツ♪」の意味◆ (2006年10月24日)
アイコン画像良子Jr.(○´3`)ノ♪
» ◆「春香のワルツ♪」の意味◆ (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka_warutsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる