ブログいったん終了 

May 22 [Tue], 2007, 0:03
mixiに書くわぁ〜
じゃね!!笑

どぉしよ 

May 11 [Fri], 2007, 3:06
酔いが醒めて現実に戻ったはるかです。

今日は新歓やったのよ!

調子乗って何杯か飲んだら〜

フラフラ〜

頭痛〜

テンションMAX!笑

帰るとき…フラフラやって、先輩が方向違うのに改札まで送ってくれたぁ(ToT)

いろんな人に迷惑かけちゃったぁ〜

あんま書かんとくけど、相当やばかったから…笑

明日謝らな〜‥

皆さんごめんなさい!

ばかでぇす!

てか寝られへん…

母校来校! 

May 07 [Mon], 2007, 22:29
今日は高校に行ってきました♪

まずヴァイオリンの2年生3人に遭遇!

変わってなかったぁ〜

ほんで音研行ったら先生三人おったぁ!

差し入れ渡して、自分でほとんど食べる〜笑

お茶も出してくれたw(゜o゜)w

ほんで色々喋る〜♪

てか定演出られへんことに気づいて、『あてにならんわぁ〜もう呼ばんからな!』

て言われた(PД`q。)

悲しい〜てかはるか悪くないし!

ほんで、家帰って久しぶりにヴァイオリンした!笑

チョコとメリー洗って、自分洗って〜ばいばい

どーそーかいっ♪ 

May 05 [Sat], 2007, 23:55
今日は同窓会でしたぁ(*●^艸^嬉)⌒♪*.

今帰りの電車!

まず焼き肉食べ放題〜♪

皆久しぶりやぁぁ♪

着いて速攻、はるかウザキャラ直ってないって言われたぁ(´□`)

ガビョーン!笑

ほんで皆そろって食べ始める〜

店の人愛想悪っ!

すぐ鉄板燃える〜〜笑

やばかったぁ!

でも楽しかったぁ♪

皆変わってなかったし!!

ほんで写真撮りまくって、一旦解散!

ほんで11人でプリクラ〜

あっつぅ〜

ムンムンしてたぁ!

ほんでチヨに遭遇!

め〜っちゃ久しぶりw(゜o゜)w

びっくりしたぁ!

ほんでカラオケ〜♪

はるかは古い曲ばっか歌う〜♪笑

2時間おって、ばいばい(>_<)

次は夏休み中やってさぁ〜!

それまでに…プププ

なんでしょ〜〜う?笑

バイバァイ

ダリ展〜 

May 04 [Fri], 2007, 23:53
今日は大学の友2人とダリ展行った♪

改札で待ち合わせやのに2人ともおらんから、先行ったと思って、サントリーミュージアムまで一人でトボトボ歩く…笑

方向オンチやからめっちゃキョドってた!笑

ほんで中はいるのに、20分待つ〜(´□`)

入れた♪

人多い!

3時間くらい見たから疲れたぁ〜

ダリの絵って色ものごっつ綺麗やなぁ♪

発想がものごっつやし、細かさもものごっつやし!笑

ほんまに細かさに驚いた!

後、ダリは男前!

ほんで串カツ食べ放題行った!

初串まるやし!

めっちゃ楽しかった♪

てかソフトクリーム止まらんかって焦ったし!

楽しかったぁ!

終わり♪

行動展〜 

May 03 [Thu], 2007, 23:41
今日はお母さんとあゆ(姉)とかーらん(叔母)が出展してる行動展行ったぁ♪

いろんな発想があって面白かったぁ!

ほんでご飯食べて、あゆのスーツ買って、靴買って、抹茶ゼリー食べて帰った…

はるか服買ってもらわれへんかった(;_;)

服〜〜…

ばいばい

ちゃっかり合格♪ 

May 02 [Wed], 2007, 23:37
今日はグレード試験!

グレードってのは、スケールのテストで、音程、手の形、腕の角度、弓の幅とか全部に気を使わなアカンから、神経めっちゃ使うわけよ!

ほんで音楽学部ヴァイオリン科全学年で早いもん順やから、授業終わって速攻行っても、めっちゃ並んでるやん(´□`)

しかも皆ヴァイオリン弾きながら並んでるから、すごい音やった!

試験官は教授3人で、その中には、はるかの先生もいるわけで…

しかもはるかの先生顔怖いわけで…

ほんで音程結構はずしちゃったぁぁぁ(ToT)

でなんとか終わってご飯〜

で結果見に行く〜

グレード1も2も合格やし(*●^艸^嬉)⌒♪*.

ハッピーすぎやから、練習せんと喋りまくる(^3^)/〜☆

将棋あったからする〜

すぐ飽きる…笑

んで毒舌聞いて、めっちゃ笑って〜

今日最後の授業の教育心理学行くー!

めっちゃ暇やわぁあの授業!

やばかった!

ずっと喋ってたし!

今日はハッピーな1日やったわ♪

終わり

ゲゲゲの鬼太郎 

April 30 [Mon], 2007, 22:58
今日はGWっちゅー事で、友達と映画へ行ってきましたぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

待ち合わせまでお母さんに服買ってもらうぅぅ〜〜♪

最近服ばっか買ってもらいすぎやーー!

ごめんなぁ!お母さん。・゚・(ノД`)・゚・。&お父さん!

ほんで、ゲゲゲの鬼太郎観るぅぅ〜!

結構おもろかった!!

ほんで、プリクラ〜〜〜♪

機械おもろすぎやしなぁっっ(e´艸`e)笑

笑いまくったよ〜!

ほんで、何故か文房具屋さんで長い間過ごす♪笑

ほんで、韓国料理屋さんでご飯っ♪

ビビンバと冷麺食べた!

おいしす♪



今日は楽しかったぁぁぁぁぁ〜!

明日は3コマぜーーーんぶ休講やから、学校行かんでいいねん!!

だから、明後日のグレード(音階)のテストの練習すっべ!!

てか、せなやばいっちゅーわけや!

3日は買い物で5日は同窓会〜♪

それ以外のGW暇っ子やから、誰か遊んで〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんきでぇーーー!メールまっちょるから!!

買い物に付き合って!とかでもOKやからさ!!!!

どこでも、ついていくからーー。・゚・(ノД`)・゚・。

メールくれな怒るから!!!

んじゃ!笑

オーケっ♪ 

April 27 [Fri], 2007, 23:14
金曜日はハードスケジュールンやねん!!

でも今日は1コマが休講!

ってことで、9時に開店する美容室で前髪だけ切ってから学校行くーー!

ほで、ちょい練習して、1年の弦で合奏〜♪

あんまり進まんかったけど、楽しかったかも?

ほで、ヴァイオリンの子ら7人でご飯〜

月見うどん食べた!

ほで、ピアノ〜♪

飴貰った!!

ほで、時間あるから練習室で練習ー♪

でも、イカボーに邪魔されるぅ。・゚・(ノД`)・゚・。笑

ほで、また置いていかれて寂しく1人でホールへ・・・泣

オケ〜とりあえず疲れた〜しかも、テンポ意味不明!!!

ほで、帰宅ー

終わり

MMM 

April 26 [Thu], 2007, 23:26
今日は友達いっぱいでけたぁ〜(*●^艸^嬉)⌒♪*.

ウォーリーとなかしー!!

って!2人やん!笑

でもイジメられたぁ(PД`q。)笑

皆Sや!(怒*`OдO)

今日もまたハンバーグランチ見た瞬間、食欲無くなるぅ↓

夜も気持ち悪ぅ〜

ビョーキや!笑

明日は1コマ休講!

ゆっくりしよ〜♪

バイビィ
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カガワ
» 最近のはるか (2007年04月25日)
アイコン画像はるか
» 最近のはるか (2007年04月24日)
アイコン画像カガワ
» 最近のはるか (2007年04月23日)
アイコン画像か〜らんらん
» 健康診断 (2007年04月12日)
アイコン画像はるか
» 入学式 (2007年04月05日)
アイコン画像ぁんり
» 入学式 (2007年04月05日)
アイコン画像はるか
» 22日〜24日 (2007年03月27日)
アイコン画像ぁんり
» 22日〜24日 (2007年03月26日)
アイコン画像('∀`)
» わぁい!! (2007年03月26日)
アイコン画像か〜だん
» スケート (2007年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシック
    ・映画-洋画・ジブリ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる