NYガール青山杏 

2006年05月27日(土) 15時08分
パピーばっかりじゃなんか怒られそうなので(誰に?)杏ちゃんもモデル化してみる。本編の設定上杏ちゃんはニューヨーク生活は全くしたことないんですが、もしあるならこんな感じで生活してるんではないかと思います。NYっぽい背景とファッションにどきゅん!(笑)

明後日から3日間テストなワケですが。初めての中間テストなんでドキドキします。今までは月テストっていって毎月あったんですけど・・今年からは1年間通して5回しかテストがなくて怖いです。1教科でも赤点あったら進級危ないって言われたから・・!あわわわ・・頑張って勉強したいと思います。

まだまだ続くモデル計画 

2006年05月22日(月) 1時01分
あはは、またやっちゃった(笑)
ってなわけでパピーモデル計画第3弾。これは・・んん。多分テレビ出演したときですよね。他の野球選手と対談とか。他愛もない話になって「あははー」みたいな(何だそれ)パピーは楽観的な性格で基本何がおきてもどっしり構えてるような人です。失敗しても「あっちゃー、やっちゃったぜ」的な。周りを安心させるような存在、というか。どこかしら杏ちゃんに似ているところもあるみたいですね、うん。

パピーモデル計画 

2006年05月21日(日) 14時30分
性懲りもなく第2弾出ました!
なかなかパピーの切れ長な目に合う組み合わせがなくて1時間ぐらいやってました(笑)せっかくなのでパピーの設定をば。パピーは身長168cm体重59kgの結構小柄です。本編で過去についてはもう出ましたので語っても良いですよね。高1の秋までは打てない投げれない受けれないの三拍子揃ったダメ選手でした。でも焼却炉の前で半年間練習し続けて十二支のエースに成り上がったんです。3年生になって村中さんとか羊谷さんが入部したときはキャプテンでした。んで卒業と同時に日本プロ野球に入団し、26歳でメジャーへ行きました。ちなみに結婚したのは20で杏ちゃんが生まれたのは24のときです。奥さんは2つ下で学生結婚です(笑)学校側には内緒にしてました。バレなかったのはパピーは婿養子ゆえ奥さんの苗字は変わらなかったからです。まだまだ本編には出てないですがパピーは重要な役割を背負っています(大げさ)。あぁ早くテストの呪縛から解き放たれて続きをドンドン書きたいな!

パピーで遊ぶ(笑 

2006年05月20日(土) 1時02分
青山京40歳既婚子ども1人(女児)。いい年こいてニューヨークにてモデルとなる。・・すいません、お遊びです。野球選手がシーズンオフに番組とかの企画でこういう風にモデルっぽくなるの、ありますよね。多分京さんもニューヨークでやらされてるんじゃないかと思って作りました。イメージ的に京さんは身長こそ高くないもののすらっとボディだと思ってます。ちなみに彼タバコもお酒もしません。すげー楽しかったのでパピーモデル計画まだ続くと思います(笑)

パピー。 

2006年05月20日(土) 0時29分
かなーーーーーーーり無理があるけど。杏ちゃんのお父さんである京さんはこういうイメージです。世間で言う「チョイ不良オヤジ」みたいなとこあります。本人は「ファッションとかマジ面倒くせぇんだけど」とか言いますが買ってくる服はどれも京さんのためにあるようになります。これでも40歳です!(笑)このサイト『しわ加工』とかなかったからめっちゃ若くなりましたが唯一40歳っぽいところは服の色です。ベージュ!(笑)あとは・・靴だけはまったく気にしていないのでこんなサンダル履いてます。パパの髪色は杏ちゃんと同じ真っ黒です。気に入った髪形で黒がなかったので茶色ですが・・。

作ってみた。 

2006年05月20日(土) 0時00分
ここで作ってみたプレボ杏ちゃん。杏ちゃんは黒髪さらさらストレート設定なのでビビットカラーが似合います。私服もこんな感じだと想像していただければ。使い方難しいパープルとかさらーっと着こなしちゃいます。あぁ・・黒目がなかったのでちょっと残念です。紫にしたことによって顔がちょっと東南アジアの人っぽくなりました。服選ぶときは楽しかったですね〜(笑)自分の選ぶみたいに真剣に選んでました!

TSUBAKI 

2006年05月15日(月) 21時55分
今日は久々に早くお風呂に入れました。
いつもは宿題に追われてて(涙)
今日から話題のシャンプー、「TSUBAKI」を使用してみました。
・・すげェェェ!何このしなやかさ!
髪からは女性的な香りがプンプン・・(笑)
さすがラックスを追い越しただけある・・!
これからも使い続けると思います、はい。

てか今日、朝起きたらヘルペスできてましたー(汗)
口唇ヘルペスです。ご飯食べるとき痛いよぅ・・!
これが間近で見たらかなりグロい!(笑)
R−18ですなコレは!(爆笑)
2年ぶりにできたので親に薬探してもらいました。
土曜日の夕方から日曜の朝まで死んだように寝てたのはコレの暗示か!
私の場合精神的とかストレスとかじゃなくて、
純粋に肉体的疲労がピークになったときに出来るんですよねェェ・・。
それが土曜日、クラスマッチがあったんですヨ。
ひどい筋肉痛にも関わらずめっさ動いちゃったんで・・。
はぁぁ・・しばらくはゆっくり休もうと思います。

あなた商品化計画 

2006年05月14日(日) 23時36分
商品名
「愛媛県魂北条アカザ組15代目」

キャッチコピー
15代目の苦悩と真実を組長北条アカザが今語る時!

種類別名称 ぱっと見、任侠映画パッケージなのだが実は、15歳の女性(人間)

商品名 愛媛県魂北条アカザ組15代目

原材料名 平凡だった子供時代
       何事も粘り強い忍耐力
       思いやる心
       100歳以上生きてしまいそうな健康美
       人のアドバイスを聞かない頑固者
       僅かな過ちへの謝罪
       香辛料
       着色料(白色7号)

賞味期限 人間としては後、70年くらいです。
      異性の対象としては後、33年くらいです。

保存方法
(開封前) テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。
開封後の取り扱い とりあえずテレビでも見せてあげてください。

製造者
北条アカザの父と母
今から約15年と10ヶ月程前、愛媛県のとある一室において(以下略)


使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには愛媛県に連れて行ってあげてください。
たまには太陽の下に出るように勧めてください。

「愛媛県魂北条アカザ組15代目」の販売数見込み
愛媛県出身者の58%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1666個


なんだこの微妙さは(笑)
サイトはコチラです。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/

リレドリ。 

2006年04月30日(日) 23時18分
「Take it easy」の冷凍保存食品さんとリレドリすることになりました!
うわぁ楽しみ♪

ミスフル的成分分析 

2006年04月29日(土) 18時47分
猫神様によるミスフル成分解析による北条アカザの解析結果
北条アカザの66%は野球の神様で出来ています
北条アカザの28%は猪里猛臣的な誰かに恨まれている恐怖で出来ています
北条アカザの3%は兎丸比乃的な自分が可愛いことを確信してる部分で出来ています
北条アカザの2%は子津忠之介的なみせかけの優しさで出来ています
北条アカザの1%は牛尾御門的なプリンスっぽさで出来ています

野球の神様、ってのはすごく嬉しい(笑)
猪里ってだれかに恨まれてるの?まさか猪力?
比乃の腹黒さがなんかリアリティで笑える。
子津っちゅの優しさは見せかけじゃないよ!
キャプのプリンス要素は私にまったくありませんよorz 

猫神様によるミスフル成分解析による本名の解析結果
本名の69%は無糧道的な変な髪形のクセに目立たないで出来ています
本名の24%は桃坂未月的なミーハーで出来ています
本名の5%は猿野天国的なムードメーカーで出来ています
本名の1%は司馬葵的な……♪で出来ています
本名のの1%は辰羅川信二的なツッコミセンスで出来ています

無糧道さんみたいに目立たない・・そうかもしれない(笑)
ミーハー・・そんなにJ系好きじゃないですよ?
目立たないとか言っておきながらムードメーカー・・。
司馬葵的な・・♪って無口ってことかな?
辰のツッコミセンス・・これはもっと欲しかった!

猫神様によるミスフル成分解析によるハルカトオクの解析結果
ハルカトオクの76%はゴージャス翼で出来ています
ハルカトオクの9%は猿野天国的なムードメーカーで出来ています
ハルカトオクの9%は蛇神尊的な間違った存在で出来ています
ハルカトオクの6%はぶっころで出来ています

ゴー翼!もっとマイナーになっちゃったよ!妙にリアリティ・・(笑)
そしてムードメーカーが増えてちょっと嬉しい(笑)
間違った存在!?え!?ミスフルドリーム界から去るべき!?
そしてぶっころ・・言われる側かしら・・?


すごく楽しめたこの解析!
ミスフルファンなら一度はやってみるべきですね!
アドレス載せておきます。

http://seibun.nosv.org/maker.php/fullswing/