☆みんなの日記★

July 25 [Sun], 2010, 17:47
           ☆みんなの日記★へようこそ
ここは主に私の日常((いやいや興味ない
と思ってる人もいると思うので・・・
みなさんと一緒に日記を書きたい
というよりも
みなさんと完成させたいと思います((やり方はまだよく分からない人もいると思うけど
まあやって見て下さい

小説の部屋〜初め〜

July 22 [Thu], 2010, 20:29
 この部屋は私がつくった小説を載せようと思います
気分転換いいので読んでもらえたらウレシイです!


    

ちなみに私小コミ大好きなんです!!



さっそく  次のページから小説を書いているんで見てくれると光栄です
                   記念すべき第一話はなんでしょうか?

トップ

July 22 [Thu], 2010, 20:04
みなさん訪問してくれてアリガトウ
よければ足跡にコメを残してくれると光栄です
「智」歓迎
このブログは特に小説部活((ちなみに私は卓球部です))
歌の動画((Greeeenなど・・))を中心に載せていこうと思います

あっ!
あと・・ですね
悲しいんですけど・・((恥ずかしいんですが・・))
私・・
彼氏いないんです・・
だから
みんなで恋の話もできたらすごくウレシイです

足跡

July 22 [Thu], 2010, 19:38
訪問アリガトー
訪問してくれた方がここ「足跡」にコメを残してくれるとウレシイです

誰でも気軽にコメントしてもらいたいのでどんどん喋りましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:haruka_tom
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年
読者になる
 このブログでは、小説((恋))をのせたり
部活の事や絡み((話す))事などを中心に載せていきます!!
その他にもいろいろなコーナを作るんでどうか私のブログに訪問してくれたら
光栄です!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haruka_tom/index1_0.rdf