食べるラー油 

May 29 [Sat], 2010, 14:23
ブームに乗り遅れつつ…。
やっと入手いたしました。

…って、高いな、ちょっと。



早速大さじ一杯口の中に突っ込んでみましたら〜。


( ゚Д゚)ウマー☆


もうおかずいらない。これだけで゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!



でもねでもね。
考えてみれば、ラー油って完全に油なんだよね。
何パーセントかが油…じゃなくて、ほぼ全部油。
具以外は油。。。

体にいいわけがない…と思うんだけど、どうなんでしょう?


ちょこっとならいいのかな?
小さじ1杯とか。そんなもんなら。

何事も【過ぎたるは及ばざるが如し】でございます〜。

いきなり大さじ一杯の食べるラー油を、口の中に直に突っ込んだりするのはダメダメなのです〜。。


あ、あまり辛くないとか書いてありましたけど、大さじ1杯直で食べたら、普通に辛かったです。
具が断りもなくおかしな方向に入っちゃったりするので、ちょっと気をつけたほうが良いです。。
 

くわ〜 

May 21 [Fri], 2010, 23:02
最近色々とあって、なかなかインできないのです(=_=)


メール|いただければ、都合つけられるかもしれないので、お気軽にメールくださいませ

薄着の季節が近づいてきましたね〜
そろそろ腹筋でもしようかな

春ですねぇ〜 

April 30 [Fri], 2010, 14:29
春ですねぇ〜。
眠くて仕方ない

今日は4月最終日。
なんかいいことないもんかのぅ〜…

そういえば、さっきパート先から、代打お願いっていう電話が入ってたなぁ〜。。。
でも…。
今から行くのってしんどいなぁ〜。
足ないし…。

・・・。

必殺、シカト・・・か・・・な

明日は朝からインできるかなー。
どうだろ。

まずは起きれるかどうかだネー

二度あることは・・・ 

April 07 [Wed], 2010, 14:20
先月の初めに右手負傷して。


先月半ばに、飼い犬に手を噛まれました。。
「なにこれ、まさに【飼い犬に手を噛まれる】ってやつ???(~_~;)」

とか思っていましたら。。。


一昨日、お散歩中の近所のお犬様に、左足を噛まれましたですよ(; ̄Д ̄)

ジーンズの上からカプっときたので、まぁ大丈夫かなーと思っていたんですけど。

・・・。

なんだか結構な事になってます(´・ω・|||)
傷はあるわ、内出血はしてるわで・・・。
んぁ〜〜〜。。

元々細くはない脚が腫れちゃってるよーー(´ノω・`*)

とりあえず消毒はしてるけどーー。
大丈夫なんだろーなーーー。。。

 


いたたた・・・ 

April 04 [Sun], 2010, 1:06
最近、すごーく肩がこります。。
肩を回すと、ゴリゴリーって音がするのですよ(・_・;)

これはもしや…。
教習所で緊張しまくりなせいなのでは・・・と。

って、どんだけ緊張して車乗ってんだか…。。。


でも、他に心当たりないし。




あ、最近、なんだか布団じゃなくてソファーで寝ちゃってる事が多いかも。
原因はそれ・・・?

肩こりに効くサプリってあるのかなー(^◇^)

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・インターネット
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
http://yaplog.jp/haruka_to/index1_0.rdf