家庭訪問〜 

2006年04月24日(月) 18時35分
久々の更新ホント中学って忙しいなぁ・・・・告白の返事をもらう時間さえない
ウチ人見知り激しいから帰りに「ヘルメット外れてるよ」って言われたのに(男子)にシカトしてしまいましたその男子は「え?シカト?」って言ってました何やってんだよ馬鹿だなウチゎぁホントゴメンね○○○―

後今日家庭訪問でしたあの先生イヤ嫌い担任変えろー

でゎ短くて失礼しました

小説更新&ブログ更新 

2006年04月20日(木) 18時35分
今日は始業式だけで学校が終了した。でもここの学校は始業式の日から2・3年は部活がある。
「げっ。今日の練習ハードぢゃんかよぉ(((泣」
「亜紀ゎ足が速いからまだいいでしょ!!!!ウチなんか練習しなかったら大会にも出れないんだから!」
「へいへい(((汗」
1.2.1.2そーれ!
(この馬鹿馬鹿しい掛け声はいったいなんなんだょ。陸上部ってまぢ疲れる。。。)
「あー比呂だぁ♪ハンドボール部に入ってるんだぁ。」
「比呂!?いきなり呼び捨てかよっ。。。」
(ハンド部かぁ・・・・・体力あるんだな)

部活から2時間経過

「部活終了!2年生は片づけしてから帰って!」
(うげぇ。片づけかよ)
「片付け終わりました。ありがとうございましたさようなら。」
(あの部長ムカつくんだよな・・・・)
「ありがっとーございましったー」
(あハンド部終わったんだぁ。あいつ友達多そうだな)

「比呂!お前家どこ?」
「んぁ?こっから3分(笑)」
「ちっけぇ!!!!いいなぁ。んぢゃ明日朝練でな!」
「じゃあな!」

(こっから3分ってすげぇ近い。。。って早く帰ろっと・・・)


こうして亜紀は加藤にすこしずつ惹かれていった。。。


一応小説更新ですまぢ疲れました小説考えてる頭あるなら宿題でもせぇよって感じっすよホントにでは土日にまた更新しますお

小説ぅぅぅ! 

2006年04月16日(日) 14時23分
―――ルルルルルルル―――
今年20歳を迎えたばかりの亜紀のもとに一本の電話が入った
 
「もしもし?」
「亜紀!ウチラ今年で20歳ぢゃん?だから中学の同窓会やろうよ!ちなみにウチは幹事です〜」
「同窓会?あぁ・・・・・行けたら行くよ。」
「そう言えば加藤も生きていたら・・・」
「奈々!!!その話はやめっていったぢゃん」
「そうだよね。ごめん。。。ぢゃ同窓会来てね♪ほんぢゃ!」
――――ツーツー―――――
加藤は5年前いなくなってしまった。私を残して・・・・・


〜6年前〜
今年で中A。去年の嵐が過ぎ去り私にはもうすぐ後輩が出来る。複雑な心境なんだよな(((汗
「亜紀ー!同じクラスぢゃん♪♪ヤッタァ!!!!!」
「ちょっ・・・・奈々テンション高すぎだよ・・・・」
「あっ。そうそうウチねぇあの人のことが去年からずっと好きだったの〜。カッコよくない?」
(人の話を聞いてねぇ・・・・(((汗 好きな人ねぇ、そんな奴いないゎ。。。しかもそいつ微妙ぢゃねぇか?)
「えぇ?誰あれー?微妙ぢゃん(((涙」
「加藤比呂だよー!微妙って・・・・あんたの好みゎわからへん。。。加藤ってめっちゃもてんのょ?」
「ふぅん」
(加藤・・・・比呂って言うんだ。名前だけはカッコいいな(悪)もてようがそんなの知らん。微妙なもんは微妙なんだ。名字が一緒ゎきつい)
「もう!亜紀ったら(((汗」
―――キーンコーンカーンコーン―――
「席につけー。今年2年5組を担任する事になった山口だ。」
(おっさんやないかい!!!!!)
「ぢゃあ出席番号順に席に座ってもらおうか」
ガタガタガタ・・・
(隣が加藤比呂ってどうゆうことだし。いやだなぁ・・・・)
「お前も加藤って言うんだ!?まぢ奇遇ぢゃん〜。一年間お世話になります〜〜〜」
「別に奇遇じゃないと思うけど?加藤なんて名字たくさんいるし。」
「そうゆう意味ぢゃなくてさ、同じクラスで同じ名字でしかも隣の席ってのが奇遇だねって意味だったんだけど・・・・」
「ふぅん。はいA奇遇だね。」
(この人頭大丈夫なのかな・・・・。性格がおおらかすぎる(((汗  でも癒し系って感じかな)

続きます・・・。

ふぃー疲れる 

2006年04月16日(日) 14時15分
今授業の予習などが終わりましたぁ疲れたぁそろそろウチも小説更新しなきゃなぁ
ミズちゃんのHP行ってみたら・・・・かなりスゴイ小説もスゴイっす小説どうしよ
まぁ・・・・書いてみっか吐き気がしそうなものを(死ね

今アイロンがめっちゃ欲しい髪がくせ毛でうざいよぉぉぉぉぉ

ただいま中学いそがし(((汗 

2006年04月14日(金) 16時12分
ずっとA更新を忘れていました理由はと言いますと今年中学に入った晴香は
ココの所とっても忙しかったんです集会や部活動見学もありましたし、5月には中間テストがあるんでその後一ヶ月もしないうちに期末テスト死にますよマヂで
まぁ一応部活(仮入部)は決まりました練習はハードの様ですががんばりますよぉ
後、クラス替えの結果ウチはなんと好きな人と同じクラスになりました最初は
「うそぉ―・・・夢や夢」って思ってましたが最近現実が・・・・・見えてきましたウチのクラスには以前ウチが告られて振ってしまった人がいるんですよぉシカトされてます
振られたぐらいでシカトするってどーよバリムカ
違うクラスになっちゃった人とも仲いいですよぉ(女子も男子も)違う学校の人とも仲良くなれました安心した

さてAウチの入った部活はなんでしょうかぁ誰か当ててみてください当たった人にはウチの絵を(イラネー

後重大な事ですが管理人は毎日更新できないと思います特に5・6月は中間・期末テストがあって地区予選大会も始まるようなので更新がなくてもコメントが入ってれば晴香はなるべく記事投稿をしますよ

では


ふぉー 

2006年04月06日(木) 14時29分
なんかタイトルに意味なしですふぉーってなんやふぉーって・・・・
管理人は、最初「毎日更新」とか言ってましたが・・・・はっきり言って無理だぁ
ウチ習い事多いんだよなぁ・・・・・・・・・・ま、いいから今日は画像だけで勘弁を



Aチャンの方で書いてきた絵サイト様は素敵だお

強制バトンだぁ(((汗 

2006年04月03日(月) 15時07分
seraちゃんのブログ見てたら強制バトンがっ見た人はやるって事なんで一応やります。やってあげるともー(消えろ

@名前ゎなんていうの?
晴香。本名はま○子(ウソ
Aそうなんだ〜面白い名前だね
は?あなたの名前は?
Bブログ持ってる?
ここねーブログって言うのー。分かる?
Cどんなの?
絵書くサイト
Dおもしろくなさそうだね〜
お前の顔が見て見たい
E怒ってる?
別に。
F怒った顔かわいいね!
だから怒ってない。
G照れてる?
切れるよ?
Hなんでこのバトンが回ってきたの?
強制されたのでね。
Iバトンする前に勉強しろ!
うっせぇ。お前もな。
J嘘だよ〜ん
嘘つきは泥棒の始まり言うんやで
Kなんかあんたバカそうだね
馬鹿って言うあなたが馬鹿
Lうちのほうが偉いぞ
ほぅナルシストは嫌われます。
Mテストでいつも100点取ってるんだよ!
算数・理科は100点だし。
Nうそだし
うわっ。だっさ!!!!!
Oこのバトンウザイ?
バトンはОk。あなたはNG
Pそうだよね。うざくないよね。
日本語分かる?
Qもう終わりだ
ジゴクニオチロ。

まだあんのかよ

名前ゎ?
晴香ですよー。この名前言い飽きた。
身長と体重ゎ?
身長は・・・・153ぐらい。もっと伸びたい。
体重聞くあなたは正気ですか?
今の髪の毛短ぃ?
男の子と間違われた。
髪は染めてる?いつ染めた?
もとA茶色。
染めたら何色?
さぁ?茶色のまま。
エクステをつけてる?
先公に怒られるよ
ゲーム好き?
好き好き好き
今気になっている映画は?
子ぎつねへレン。これいいゎー
好きな歌手は?
レミロメ(略すな)
好きな映画は?
だから子ぎつねへレンだって。
めがねかけてる?
素通し眼鏡なら(たまにだけど)

もういやでもまだ強制バトンが・・・・また明日ね

最近更新さぼりぎみ・・・ 

2006年04月02日(日) 17時04分
最近更新をかなりさぼってる馬鹿者ですこのブログを楽しく読んでる皆様(いないよー
ホントすいません(だからいないって  そう言えばあの告白した人から「入学式に返事するね」と言われました入学式多分会えないからへっ馬鹿野郎
そ、そろA中学の準備しなきゃ自転車買ったし、靴買ったし・・・後は勉強だ(なに
去年から新入生テストがあってそれのお勉強しなきゃ通信教育やってて届くの遅いなぁなにやってんだ編集長はよーとっとと仕事しろ

コメ返し

まずseraちゃん
えぇー5秒すっげぇ勇気出して見ようかな・・・ってか出すゎ
入学式一緒なんだーseraちゃんは高校生になるんだよねウチの姉貴は
今年高Aっぽいウチと姉貴の性格正反対なんだゎ姉貴は頭いいらしい
部活はねぇ陸上か吹奏楽にしようかなーとバト部は・・・やめときますね

続いてMポタソw
6日って早いおもうすぐやんけー頑張ってkぅ
テカ今カライラコン行きますー(行くな

そろA入学式 

2006年03月31日(金) 12時59分
も、もうすぐ3月がおわっちゃいますっそして私は・・・・10日に入学式です
先輩とか怖そうだなぁ部活もまだ決まってないんですよね一応入りたい部活はあるんですが仮入部してから決めようかと後、今年から(?)新入生テストがあるんでしたっけウチの予想は・・・・・・60点(アヒャヒャ
ってこのテストから内申書に響くんですよね結構緊張してきたぞウチ人見知り
激しいんですゎでもなんとか友達はいましたけどwww城○小の人と仲良くできるかなぁ多分無理だな

なかA手書き風の可愛い画像ってないんですよね誰かおすすめサイト様しりませんか知ってたら教えてください






この画像可愛くないですか見た瞬間ほれたんですよいやぁ可愛いゎ
手書き風ってなんか味があっていいですよねウチ大好きだぁ

なかなか小説が・・・ 

2006年03月29日(水) 22時11分
昨日更新わすれてました昨日は世にも奇妙な物語見てたんで
あれ・・・・怖かったです友達にも見るよう勧めましたが皆怖くないって言うんですよ
ありえねーーーーーーめっちゃ怖いよ
今は仰天見ながらブログ更新してます感動するのもあればグロイのも有り
なんなんですかねこの番組は(ウルセー死ね

また今日ツタヤ行きましたぁCDたっぷり借りましたでも「マイペース」が
なかったんですもうひどいよ店員さん・・・もっと入荷しといてください
そーだぁ今日遊ぶ約束あったんですけどすっぽかしましたハハハ(笑ってる場合ぢゃない
告白の件は・・・・手紙に書いてポストに入れといてくれるらしいです
こっちがめっちゃ楽してます

小説なかなか更新できなくてすいませんまだ書く内容が決まってないんです
書く内容が決まり次第、即更新させていただきます

では・・・今日はこのへんで
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像sera
» 家庭訪問〜 (2006年07月23日)
アイコン画像sera
» 家庭訪問〜 (2006年07月20日)
アイコン画像sera
» 家庭訪問〜 (2006年07月14日)
アイコン画像の茶。
» ただいま中学いそがし(((汗 (2006年05月05日)
アイコン画像sera
» ただいま中学いそがし(((汗 (2006年04月15日)
アイコン画像sera
» ふぉー (2006年04月12日)
アイコン画像sera
» 最近更新さぼりぎみ・・・ (2006年04月03日)
アイコン画像のちゃ(Mポ
» そろA入学式 (2006年04月01日)
アイコン画像sera
» そろA入学式 (2006年03月31日)
アイコン画像のちゃ(Mポだす
» 電話 (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka_syunta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる