Christmas イウ〃 

December 24 [Sat], 2005, 22:54
ヶェ‡まぢ旨かったyな(≧ω≦)
つか、タルトだったけど…(-ω-)
´ゝ`
Д
それでゎ(^-^)/

か、かわぃぃ〓〓 

December 22 [Thu], 2005, 19:56
こうゆうモデルしゃんまぢ惚れる(≧ω≦)
可愛すぎなんじゃっ!皆さんも可愛いと思いますょねっ(*^^*)

痣が…(∋_∈) 

December 20 [Tue], 2005, 18:49
き、キモい…(хдх。)まぢやばぃよ、これ。痛いよぉぉ(つд∩)ェーン
バレーでこぅなってしもぅたわぃな(-_-)

そぅいや今日は花ゆめの発売日だぁ↑↑(≧ω≦)
よっしゃぁd(^-^*)
フルバで癒されて、痣を治そう

小人しゃん(>∀<) 

December 19 [Mon], 2005, 22:29
これ、髪の毛付けるのとぉっても大変だったわぃな(´▽`;)
だけど可愛くできてホント良かったわぃな(*´人`)


あぁ、ジャックのグッズが欲しい…(´Å`*)あと、PSPとDSとCDとパンクな服と漫画と本が欲しいわ

ア・キ・ト・(*´艸`) 

December 19 [Mon], 2005, 19:30
まぢで可愛すぎやんっっ(≧ω≦)アキトと夾君と紫呉さんとあーやと公ちゃんが大大大大大好きやぁ〓(≧ω≦)可愛すぎなんだょ〓〓

さ、寒いでしゅ〓 

December 19 [Mon], 2005, 19:18
今日は吹雪がおきたよぉ〓〓スゴかった〓
マジ寒すぎっっ〓
風吹きすぎっっ〓
キィィィ〓〓もぅやだぁぁ〓〓〓

日記 

December 19 [Mon], 2005, 19:16
五十点以下のを2つも取ってしもたょ〓〓〓親に怒られちったょ〓やばぃっちゃ〓〓


あ、あとですね、花ゆめ買ってますよ(*´艸`)フルバ最高っちゃo(*≧д≦)o

もうすぐクリスマスやねっっ(#>U<) 

December 18 [Sun], 2005, 19:35
やっぱクリスマスは男といたいですね 
だけどアタイは遠距離やねんっっ
会いたいなぁぁぁぁぁぁ
それでは、ばいじゃり〜
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あなたの友達
» 痣が…(∋_∈) (2005年12月22日)
アイコン画像ロザリー
» もうすぐクリスマスやねっっ(#>U<) (2005年12月19日)
アイコン画像ちほみ
» もうすぐクリスマスやねっっ(#>U<) (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka_sae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる