July 24 [Mon], 2006, 21:20


どーもでーすw
今日はダチと遊びまくりましたよん♪

まずは、うちの信頼できる友ヶと、
スーパーマリオブラザーズ(DS)しましたぁ♪
友ヶが、超進めてくれたトヵ。
あと、FRASH倉庫の怖系見てたら、途中でかなり怖いのでてきてマヂあれはビビった↓↓
怖い・・・

そのあとは、他の友ヶがいらっしゃったw
1時間くらいで帰っちゃったヶド(笑)
忙しそうに、いろいろな。。ことをしていきました・・・(泣)
まったくアイツは・・・泣けてくるほどアホだ・・・(笑)

あ〜やべ〜夏期講習の宿題やってねぇしぃ〜

夏休み。 

July 23 [Sun], 2006, 22:34
どーも、どーも。

えぇ〜夏休み初っ端からいや〜な気分になっとります。。
な〜んかさぁ、思うんだけど、悪口を言うのって大人じゃないよね・・・
まだガキってことだと思い込みたい今日この頃。
夏休みなのにいいこと一つもないってこれどうよ?

今日は、部屋の片づけしてましたw
なんとなんと、昔の手紙が山ほど出てきてビビりまくり。
ついでなので、いらない手紙を捨てました(笑)
あとっすね、昔見てた、
超可愛い系の絵本が
なんとも捨てがたい、初々しい絵本たち
昔の思い出がよみがえりますよ・・・。
夏休みは、小さい頃は毎年お父さんとカブトムシとりに行ってた。
つかそれって男のする事じゃ・・・??((ゆけ

あとは出てきましたね〜



¥金¥が。


いやぁ〜HAPPYです。
ちょっと儲けました。
このくらいしかいいことないけどねぇ・・・

今から最終片づけしますゎw


昨日巻くんがTVに出てた!!
超かっこいい!!
オシム監督の特集で、
オシム監督が巻くんの出てる試合を見てた。
巻くんは、いつもどーりヘディングしまくってましたぁ
かっこいい〜よ〜(笑)

金曜日。 

July 14 [Fri], 2006, 23:39
やっと金曜日になりました。今週は3日れんちゃんで休日ですね・・・
ひどく嬉しいです。。遊べる・・・

今日席替えしました。
・・・ちょっと死にそうです(笑)
男子うざいんだよね・・・  とにかく、女子はとてもいいメンツなんだけど、男子がね・・・。うちのことをひどく嫌ってそうな奴なんで、とても話しにくい。
うちは静かなの嫌いだから、普通におしゃべりできる人がいい。喋りにくい人嫌い((ぉぃ
前の隣の人は、恋愛にはしってたからその話聞くのはおもしろかった。
話やすいっつー部分だけ、許してあげた。他は許さなかったよ。。((ぇーー

あと、今日は・・・そうだね・・・なんかあったかな・・・。
あ、そうだ。みなさん、ルビーの指輪って知ってます??
寺尾聰っつー、ちょい悪おやじさんが歌ってくれてるんですが・・・。
あの曲に惹かれた。(笑)かなり古いんだけどね。
福山雅治さんが、2002年(たしか2002年)にカバーアルバムを出してるんですね。
で、その中に入ってるこのルビーの指輪を久しぶりに聞いたら惚れました
福山さんの、低い大人な声にもあってます。そして、寺尾さんの新鮮な声にもあってます。
二つを聞いて思ったのが、二人の声は似てますね。声の低さとか・・・合ってる。
かっこいいなぁ・・・

かっこいいといえば、最近巻くん、捻挫&打撲されてました。。
すっげショックです・・・
今すぐにでも、巻くんの変わりに捻挫&打撲しますよ。。
ダメなんだ!巻くんはいつでも健康でいてほしいんだ!
ファンが待ってるよ!!
頑張って治してね!!

合唱コンクール 

July 11 [Tue], 2006, 22:39
いやぁ、どもども。今日は合唱コンクールでした。
優勝はできなかったんだけどね・・・↓↓おしくもとられちゃいました。
 それより、自分にとって重大な出来事が・・・
な、なんと、あんなデッカイホールのアナウンスしちゃったんす
超緊張した!先輩がやっててくれたんだけど、先輩の発表の途中はいなくなるからうちがやってた☆
すっげー緊張したけど、すっげー楽しかった!マイクで喋るの楽しすぎる!

して、終わったあとは小学校に遊びに行きました。元担に。
楽しかった・・・

相変わらず巻くんかっこいいね。
昨日、夜に巻くん特集の番組やってたし
超かっこいい!
でも友達に、ジャニのほうが絶対かっこいいとか言われた・・・。
しかも男子!ひっでー(笑)

お疲れです↓ 

June 26 [Mon], 2006, 21:20
ふぅ〜。やっと今日も終わりそうですねぇ〜。早く週末になんないかなー。
がっこつまんないし。。。

さ、気をとりなおして・・・。
今日は、朝から巻くんを見ました!ニュースでオシム監督が出てきたとき、
ちゃっかり映りこんでいた巻くん・・・(*^U^*
かっけ〜な〜♪

そして、朝がっこに行ったわけっすよ。
合唱コンクールの練習があるため、いつもよりだいぶ早く・・・
ったく、眠いんだから寝させろっちゅーに・・・

今日は部活なかったので、友達とダベりながらお菓子食べてました(笑)
つかほとんどうちの愚痴・・・?《ぉぃ
あとは巻くんのこと語ってました〜♪

W杯 

June 24 [Sat], 2006, 17:32
どーも。またサボり癖出ちゃいましたが、ねた発見したので書きますw

今日のは・・・w杯!!!
いやぁ〜びびったね(笑)なんかビビリました。どーしちゃったんだよ、ジーコ!?

オーストラリアでまずビビリました。
つかあの交代のとき巻くん出せ、巻くんを!
巻誠一郎くん大好き人間です

クロアチアは・・・終わった後親と沈黙しました見たほうがよかったのか見ないほうがよかったのか・・・
まぁでもウチの母は稲本くん好きなんで途中でギャーギャー言ってました。
それにしても、中田ヒデはすごい!あのシュートはヤバ上手かった!(笑)

ブラジル戦は頑張って起きてましたよ・・・。友達には見てないって言っといたけど、その話に触れないで欲しいほどショックだった・・・選手はもっとショックなんだろな・・・
でもやっぱ大国の壁は大きいね。実感しました。。
GOAL!したときはメッチャ感動だった!
あと巻くんシュートしたときめっちゃかっこよかった

やっぱサッカーいいね。ウチ結構サッカー一家だから燃えた。
・・・巻くん出てる試合、これからも見ようっと!

すいません。。 

February 01 [Wed], 2006, 10:00
すいませんです・・・。パソコンの調子と自分の調子が悪かったため、ずっと編集してませんでした。

今日は頭に激痛が走るので、学校休みました。病院に行ったら、「インフルエンザじゃないですね」と言われました。あと何とか神経何とか病でもありませんでした。(全然先生の話聞いてないし)

メッチャ苦茶暇。

疲れた。 

October 08 [Sat], 2005, 22:38
ちゎす。今日新人戦でした。どうでもいいんですけどね。
自分、まだまだ下手なんで出てません。
ってか私剣道部なのにテニスの練習しに呼ばれました
なんか知りませんが、小学生の時お世話になったテニスのコーチによばれたんです。
最悪どすえ(京都!?)

あ〜。なんか頭おかしくなってきた。
最悪だぁ。

過保護。 

October 02 [Sun], 2005, 22:52
今日、わざわざこっちに遊びにきてくれるという、私の幼なじみ。
幼なじみは、ちょっとだけ不良かかっています。
なんとなくですが、不良に見えます。服&制服ダボダボです。ちょっとロン毛です。
その幼なじみ、Yくんとは、5時半に公園の鉄棒で待ち合わせをしていました。

「まだ5時半まで余裕あんじゃん」と思った私は、少し昼寝をすることにしました。
――――ですが起きた時にはもう6時。
や、やばい!これじゃYくんに怒られちゃう!私は学校指定のジャージのまま、家を飛び出しました。
走りに走って、超ダッシュ。
着いた時にはもう6時15分。Yくんを怒らせてしまいました。その後、何事もなかったかのように、私たちはCDを買ったりマンガを買ったりして遊んでいました。。
すると・・・・・


あ〜ら、はるかちゃんじゃな〜い!あれれぇ?こんな時間に出歩いてもいいのかなぁ?



・・・・・・・。





で、でたぁぁぁぁぁ〜〜〜!!過保護ババ



そのあと、私たちは素晴らしいバトルをくりひろげました

うち「あ、こ、こ、こんにちゎ・・・じゃなくてこんばんゎ・・・・」
ババア「あらぁ?そこのお隣にいる男の子。学ランってことは、ココの学校じゃないゎよねぇ。
何か変な事でもしてるのぉ??うふふふふぅ冗談だけどぉ」











ざけんじゃねぇょ((内心

うち「い、いえぇ。そんなんじゃありませんよぉ。。アハハハハぁ」
ババァ「もしかしてぇ、おばちゃんのこと、『イヤミな人〜』とか思ってたりしてるぅ?」
うち「なわけないじゃないですかぁ!」







思ってるょ。

そのあとも、私たちの激しいバトルは15分ほど繰り広げていたわけでした。。しかもさ、人のファッションケチつけてくるし。「ジャージにネックレスぅ?もしかして、不良目指してるのぉ??」なわけねぇだろ。
ごめんね、Yくん。せっかく来てくれたのにね。。。

梅こんぶ 

September 28 [Wed], 2005, 12:08
今日、あまりに具合わるくて、早退させていただきました。
早退して、寝ようと思ったんですが、どうしても梅こんぶっつーコンビニに売ってるのを食べたくなって、お母さんに自分のお小遣いを渡してお願いして買って来てもらいました。えぇ。

「ありがとう」

私は言いました。お母さんはうんと返事したものの、そのあと、わたしを変な目で見るのです。その目は語っていました。

お前だけ喰うな

と、いうことは

何かお菓子を探す→でもお母さんは私の持ってるものを食べたい→
自分の手にもってるもの→私の食べたかった梅こんぶ










・・・・・。










えぇ、渡しましたとも











¥99おごりましたとも。

















たかが¥99じゃないかと思った、そこの君。
それは間違ってる。私にとって、¥99とは大金なのだょ??((けち
そのあと、私はそのこんぶをすべてお母さんにあげました。
ですが母は「いらない」と言いました。いや、否定しました。
その後、母が買い物に行ったあと、こんぶの生死を確認しましたキタ――――(.゚∀゚)――――ッ!!













見事お亡くなりに((チ〜ン






















へっ、なんだょ。喰わないとか言ったくせに。。。
全部喰ってやがる・・・。
また負けじと今から買ってきますょ・・・。えぇ・・・。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
»  (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
»  (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
»  (2008年09月30日)
アイコン画像名医
»  (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
»  (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
»  (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
»  (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
»  (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
»  (2008年09月02日)
アイコン画像もけ☆
»  (2008年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka_s00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる