ごめんなさい。またまた久しぶりになってしまった。 

June 27 [Mon], 2005, 22:19
こんばんわ。
ごめんなさい
またまた、しばらく更新できませんでした。

最近ずっと忙しくて・・・・・・

それでは今日の詩です。

ずっとずっと一緒にいられると思ってた。
でも、私の命はもうそう長くはもたない。
いつも優しく笑顔のご主人さま。
私はそんなご主人さまが大好き。
ご主人様にはいつまでも笑っていて欲しい
もし、私がいなくなっても泣かないで。
たとえ、姿がなくってもご主人さまの心の中にいるよ。
もし、会いたくなったら心の中で私を呼んで。
そうすればきっとまた会えるから。
だからこれは一時のさようなら。

久しぶりに更新です。 

June 16 [Thu], 2005, 1:14
ごめんなさい最近忙しくて更新できませんでした
今日はちょっとビックニュース!!!
今日は朝から体調悪かったけど代わりにバイトに出る人が見つからなかったので、がんばってバイトに行きました。
そうしたらナント!!!!!
バイト先の前の横断歩道を渡っていたらワゴン車に轢かれました!!!!!
ビックリ!!!!
幸い怪我は無かったので良かったです。
まあそんなこんな最悪の1日でした
それでは短い詩ですが・・・・・・

光と闇

どんな人でも存在する光と闇それが一つになって私が存在する。
光とは優しくて暖かく人を包み込むような心
闇とは冷たく人を憎む悲しい心
永遠に消える事の無いこの二つの心
光は闇を生み闇は光を生む
その中で人は皆生きている。


それでは今日はこの辺でバイ×2

こんばんわです 

June 10 [Fri], 2005, 2:51
ただ今真夜中の三時です
今日は大学の友達と映画に行ったんだー
何を見たのかと言うと「電車男」を見に行ったんだー
とっても面白かったです。
本や漫画を読んで無かったのでつまらないかなーと思ったら全然そんなことなく普通におもしろかったです。
そんな、こんなで今日はこの詩を載せたいと思います。
この詩は就職活動を頑張っている友達に少しでもがんばる力を持ってもらいたくて書いた詩です。


がんばれ!自分!

どんなに嫌な事にあっても
どんなに大きな失敗しても
どんなに悲しい事があっても
私は絶対後悔しない!

だって、過ぎちゃった事を後悔しても時間が戻るわけでもないし〜。
だから、私は後悔しない!

辛い時は自分の心の中で「頑張れ自分!」って励まして。
そして、今この時を精一杯やればきっと明日はきっといい事に出会えるよね?
そう信じて今この一瞬をありったけの自分で生きていこう。
そうすればきっと人生楽しい。

それでは今日はこのへんで・・・・・・・

いろいろ忙しくて更新できませんでした。(ToT) 

June 08 [Wed], 2005, 1:46
ごめんなさい
最近いろいろあって更新できませんでした
でも一番充実してるかもにゃはにゃは

今日はバイトで、社員の人に褒められちゃった
あっ?
そうそう私は今ゲームセンタ−でバイトをしてます。
で、今日はナントUFOキャッチャーの飾り付けを「好きに飾っていいよ」と言われたのでやっちゃいました。
そうしたらナント「おおー。いいねー。」って言われたんだ。
社員の人にはいつも怒られてばっかだったのでチョーうれしかった

ではでは今日も詩を書きました


ひとりじゃない!

どんなに落ち込んでもどんなに悩んでも
あなたはひとりじゃないよ
あなたには大切な家族や友達がいる
だから、もし躓いたら大切な仲間に勇気をもって話してごらん
大切な仲間はきっとあなたの支えになってくれるよ
だから、あなたの大切な仲間達を信じて。
本当に大切な仲間がいればどんなことも乗り越えられる。

かつて私がそうであったように・・・・

あなたもきっと乗り越えられるはず・・・・・
だから、仲間と共にがんばって。



なんかいつも暗い詩でごめんなさい

もし、読んでくれた人がいるならぜひコメント欲しいです。
お願いします。


ではでは

お久ぶりです。 

June 05 [Sun], 2005, 3:24
こんばんわーーーー!!!!!
はるか復活です!
はるかはちょっと失恋して一週間くらい凹んでいて詩を書けるような気分では無かったので一週間も止めてしまいました。
でも、もう大丈夫!!!
はるかはいつも通りに復活いたしました。

それではナント今日は二つ詩を載せます。

みんなのパワー

今はどんなに辛くてもどんなに悲しくても
自分を励ましながらがんばって!!
今がんばってこの時を乗り切れば
明日はきっとHappyに出会えるよ。
だから今はHappyめぐりあうための試練だから
自分を励ましながらがんばって!!!
それに君にはたくさんの仲間がいる
もし、辛く悲しくなった時は仲間たちに話してごらん
そして、君にがんばるパワーをわけてくれる。
だから、一人で何でも背負いこまないで。
仲間達からパワーをもらえば辛くても
きっと君は「またがんばる!」って気持ちにかわるよ。
だから自分を励ましながらがんばって!!!!!!!



記憶のカケラ

この暖かい季節になるたびにあなたの事を思い出す。
この緑や花々の香りや太陽の光の暖かさ
あなたと出会ったのもこんな暖かい季節だったね
最初は二人とも恥ずかしくて手も繋げなかったよね
二人ともお互いの事が大好きで
私はあなたの側にいるだけでもとっても幸せだったよ
他に望む物なんて何にも無いくらい
あなたも私と同じ気持ちだと言ってくれたよね
なのに・・・・・・・・
そして、だんだん時が過ぎるにつれて私たちはすれ違いが多くなっていった
あんなに幸せだったあの頃の二人の笑顔が懐かしい。
今ではあの頃の笑顔は私たちにはもうどこにも無い
だから、私はあなたに別れを告げたの。
あなたを本当に嫌いなってしまう前に
まだ、好きな気持ちが残ってる今のうちに・・・・・
これが大好きなあなたへの最後の別れ・・・・・・
記憶のカケラとなってこれからは二人別々の道を歩んで行こう・・・・

こんな感じです
長くてすみません。
ではでは。。。。。

おはようです。 

May 29 [Sun], 2005, 13:10
昨日は、いろいろバイトで疲れちゃって、書き込みしながら寝ちゃってて起きたら何を書こうとしたのか、分からなくなっちゃったのでちゃんとおきてから書く事にしました。
最近は朝寝てお昼ごろ起きるような生活です。
はーーーーあ。
これからバイトです。
今日も1日元気でいきましょうーーーーーーー!


永遠の人

何故あなたの事を思うとこんなにも胸が苦しいの?
もう、あの日からどのくらいたった?
まだ、私はあなたの事を忘れられない。
何度も忘れようと思ったの。でも・・・・・・・・
あなたとの楽しかった日々や、辛かった日々の記憶。
そして、あなたはあの日私を置いて永遠になった。
もう、どんなに叫んでも、どんなに素敵な魔法をかけても、あなたは戻ってこない。
いっそ、私もあなたの元へ逝けたら・・・・・・・

でも、私が逝ってしまったらあなたとの大切な記憶も消えてしまう。
そして、私の中のあなたまで亡くなってしまう。
私はこれからもずっとあなたを忘れられない。
いや、忘れない。
だって、私が生き続けるかぎり私の中にはまだあなたが生きているから。
だから、私は今もこの記憶とともに生きていこう。

なんか暗い詩っばっかですみません。
ではそろそろこの辺で・・・・・・・・・・・・

2日目でーす。 

May 28 [Sat], 2005, 3:57
こんばんわ。
ただ今夜中の4時です。
今まで大学の友達とチャットしたり電話したりしていました。
そしたら、ナントいつの間にか4時に・・・・・・・・・
今日は恋する人魚をテーマにしてこの詩を書いてみました。
はかなく切ない恋心。

人魚の涙

私は毎日が退屈なこの世界が嫌い。
私の憧れる外の世界。
みんな綺麗なもので着飾って私の知らない不思議な物がたくさん。
もっと、いろいろな物と出会ってこんな退屈な毎日に刺激がほしいわ。

そして、私はあなたと出会ったの。
出会った瞬間なぜか、こんなにも胸が苦しい。
あなたの事が気になって気になってしょうがない。
もっと、あなたの事が知りたかった
あなたの生きてる世界の事も・・・・・・・・・
すべて・・・

でも、私とあなたは生きていく世界も環境もちがう。
決してこの思いを伝えることすら許されない。
そして、もう二度とあなたの前に現れる事もできない。
今度生まれる時はあなたと同じ人間に・・・・・なりたい・・・・

こんな感じです。
今私にも好きな人がいるんです。
だからこの人魚の気持ちが分かるような気がします。
では今日はこの辺で・・・・・・

こんばんわ。はじめまして。 

May 27 [Fri], 2005, 2:50
はじめまして。
はるかですこんにちわ。
これから毎日1つずつ詩を書いていきたいと思います。
どうかまだ、未熟物ですが読んでいただけたらとってもうれしいです。

負けないで!

泣かないで
どんなに辛くても
どんなに悲しくても
泣かないで
君には僕がついてるから
僕は君の笑顔が大好き
君の笑顔を守るためなら僕は全力で君を悲しみや苦しみから守ってみせる

だから、いつまでも君には笑顔の君でいてほしい。



これから、はるかなりにがんばりますのでよろしくお願いします。
意見や感想などありましたらぜひコメントをお願いします。

コメントをいただいたら必ずお返事いたします。

でわでわ・・・・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka_rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる