寝すぎで・・・・。 

2006年10月04日(水) 22時11分
とっても眠たい悠です。コンバンワ。
今日も今日とて、イライラ。。。。。
本当に、ないわぁ・・・・・(−−;)ってなっちゃいました。
報告すべきことは報告して下さい!!!!!

まぁ、愚痴はいいのです。
つか、書くことがないです(汗)ホンキでブログはもう消しちゃおうかなぁ〜〜・・・・・。
色々なところで日記書いてるし・・・(って程回数は書いてませんけどね)
う〜〜〜ん・・・・・・・。とりあえず、今後、書くことはないだろう・・・。と思いつつ。
一言メールのお返事だけにブログもなぁ・・・・。と思うので、お返事はお返事ページでも作ろうかなぁ〜。
・・・まぁ、それ程メッセージも貰ってないんだけどね〜〜。。。
うん、とりあえず、日記は、ネオロマイベントに行った時&どうしても、長々と書きたくなった時のみ、前の日記に書こうと思います。
後は画像日記だけでいいかな〜。
ブログ置いてても、殆ど書かないんだもん、しかたないよね〜〜。
・・・・・わんちことサヨナラしなくちゃいけないのは若干寂しいけどね(笑)
てな訳で、一言メールのお返事はお返事ページに!!!!
レス遅いと思いますが、気長に待っていてください〜〜〜(ぇ?)

もうちょっと!!! 

2006年09月20日(水) 22時22分
アンジェの衣装は何とか明日にでも出来そうです〜〜〜!!!
後は袖だけ!!!
ぇ?何で仕上げてしまわないのかって??
だって、材料が足りなくって、これ以上できないんだも〜ん(死)
でも、今出来ることはしてあるし、大丈夫!!!うん、明日買い忘れさえしてこなければ!!!
何か色々と可笑しいアンジェですが、ゆ〜〜る〜〜し〜〜てぇ〜〜〜(><)
まぁ、一緒にいるジェイドが素敵なので良いのです♪
あ〜〜〜!!!楽しみだ!!

衣装製作中、ず〜〜〜とラブレボ!!のドラマCD(2の方)を聞いてたのですが、萌えです!
マジいいよ!!!!
大ちゃん大好きだ〜〜〜〜!!!
つか、今回のライブ、お兄ちゃん(違・平川さん)来るんだよね〜〜!!!
めちゃめちゃ楽しみ〜!!!!
お兄ちゃ~~~ん!!って叫んじゃったらごめんなさい(死)
大ちゃんにも逢いたいよぉ〜〜〜〜(><)あ、もちろん神奈さんにもね!

旅行。 

2006年09月12日(火) 23時15分
ままちんと行ってきました〜。
ミステリーツアーだったので、どこに行くのか全然知らなかったのですが(笑)着いた先は能登の和倉温泉でした。
割と良かったよ〜〜〜!!!
参加されていた方は、年配の方が多数でしたが(汗)
あたしが一番若かったよ!!!!(笑)
まぁ、旅行のことは何度か携帯日記にあげてるので、そっち見てもらった方が良いかも〜。

温泉が凄く気持ちよかった!!!!!
塩分含んでる温泉だったみたいで、しょっぱかったけど。
お肌つるつるです〜〜♪
温泉大好きだ〜(><)


・・・話は変わって、紀子さんのお子さん(親王さま?)名前決まりましたね〜。
悠仁サマですか・・・・・・。そうですか・・・・・・。
名前変えたい熱が益々あがりました・・・・・(死)
いや、こないだから、マジで変えようかナァ・・・・。でも、『はるか』で浸透しすぎだから、今更変えるのもなぁ・・・・・。
と悩んでいたのですヨ。
う〜〜〜〜ん・・・・・。どうしようかなぁ・・・。
とりあえず、一応『悠』も残しつつ、変えようかなぁ〜・・・・・(苗字として残して、浸透したらとるとか・・・)
むぅ・・・・・。悩むわ・・・。
因みに使いたい名前は『さっちゃん』『さぁちゃん』と呼んでもらえるような名前(笑)
今の一番の候補は、mixyされてる方はご存知かもですが、紗綾(さあや)です。
『綾』は最近ず〜〜〜っとあーちゃん、あーちゃんって言ってるので、丸判りだと思いますが、神城綾人センパイから。
『紗』は・・・漢字は何となくですが、上記の理由。さっちゃん、が本名で一番呼ばれる呼び名だから(笑)
それなら、素直に本名にしてもいいんだけどね〜〜〜。
でも、そうすると、何気にバランスが悪いんだよなぁ・・・・・。
漢字変えて、本名にするか・・・・・。
本名若干変更。にするか・・・・・。悩むトコロです・・・。
誰かアドバイス下さい(笑)

やっと!!! 

2006年09月02日(土) 22時58分
ネット繋がる様になりました!!!!長かった〜(><)
何か、ルーターがおかしかったようです・・・・・。
ふふふ・・・・買い替えなのかしら・・・・・。請求書くるのかしら・・・・ふふふ・・・・ふふふふふ・・・・お金ないのに・・・orz
ついうっかり、欲しかったパーカーをネットで通販しちゃったよ・・・・ふふふふふ・・・【怖】
まぁいいや!!!欲しいモンは欲しいんだもん!!
つか、あたしネオフェスのバスのチケットまだとってないよ・・・・(汗)
取れるのかナァ・・・・・(遠く)
最悪、行きは新幹線でいくけどさ〜。帰りはバスがいいなぁ〜・・・。
むぅ〜〜〜〜〜。。。。

さてさて、明日はイベントです!!!!
念願のラブレボ!!コス!!!その上、合わせ〜〜!!!!
ホンキで楽しみ〜!!!!
沙姫さんが蓮をやって下さるだけでめっちゃ嬉しかったのに、ミカさんの先生とも合わせだなんて!!
ホンキ幸せ〜〜〜〜!!!!
しかも!しかも!!!後半はミカさん@蓮とラブレボ応援団合わせですヨ!!!!!
も〜〜〜〜!!!幸せすぎて死ねる!!!
萌える!!!
自分はどうでもいいので、ガッツリカメコしてきますよ〜〜〜!!!!
蓮〜〜〜!!!はぁはぁ!!!
蓮綾写真も撮れたらいいなぁ〜〜〜!!!!!わ〜〜〜〜いvv
若綾も楽しみだナァ〜〜〜vv
でも、あたしがやると、総攻め綾人になりそうだorz
明日、参加されます方、よろしくお願いいたします〜m(__)m
さぁ!!!楽しみすぎてヤバイので、準備して寝よう!!!
寝てしまったら一瞬で時は過ぎる!!!(笑)

何だか最近・・・・。 

2006年08月25日(金) 21時58分
怪我の多い悠です。コンバンワ。
マリノ作ってる時に、ミシンで指は挟む(縫ってはいませんよ〜〜!)は、今日も店で膝を強打するは・・・・・。
単に注意力散漫なのかしら・・・・・。
でも、しらない痣とかもあるんだよね〜〜。
まぁ、全部が全部、大した物じゃないけどね〜。
大したことでなくても、痛いものは痛いけどな。
そして、やっぱり痒い痒い病。
ホンマにあちこち痒いんだよ~~~~(><)
そして、不眠症。
なんだか、最近本当にあたし軟弱だわ・・・・・。
常に(まぁ、遊びにいってる時は全然大丈夫だけどね〜)どこかしら痛いか痒いかだるい(体調悪い)かしてる気がする。
不眠の方は、ここ2~3日は快適に寝れてるけど、寝れない時は、いくら眠くっても、一晩寝れません(ほろり)
まぁ、起きなくてはいけない時間には寝てるから、全く寝てない訳ではないんだけどね。
暑いのが原因(クーラー苦手なので、家では殆どかけないのよね〜。特に寝るときは)かと思ったのですが、クーラーかけてても寝られないので、暑さが原因ではないみたい。
ホントに何なんだろう・・・・???

あ、萌え病?(死)

最近、いろいろの事に萌え萌えしてるから、眠れないのか!!!(爆)
きっとそうだよ!!!そう思っておこう〜(笑)

明日は休みだから、神城先輩のベスト、染めてしまいたいな〜。
お出かけもする予定だし、早めに起きよう!!!
そして、紫のカラコンも買いに行けたら良いな☆・・・土曜だし、無理かナァ〜。。。。。

あ〜〜らら。 

2006年08月15日(火) 23時40分
日曜に合わせ予定の衣装をやっとこさとりかかりました。遅すぎです。
後3日(土曜は出かけるのでね、ゆっくり作業できません)でできるのかしら・・・・・。
しかも、もう休みはありません!!
まだまだ色々布ですヨ?
が、頑張るです〜〜(><)
とりあえず、上着は明日にでもできそうだし!!!
つか、スカートの生地が、全然足りませんでした・・・orz
むぅ〜〜〜。。。ホンキで勘違いしてました。
半分しかなかったよ・・・・。全円スカートって生地沢山いるのね・・・・。
とりあえず、土曜日までに、スカートの半分以外は全部仕上げておきます!!!
土曜、インテ&買い物から帰ってきてから死ぬ気で仕上げる!!!!
・・・・・何であのスカート、ラインが3本も入ってるんやろう・・・・・orz
でも、合わせしたいし頑張るよ!!!あたしは!


えぇ〜〜。画像日記で書いていた、ラブレボ。
かなり萌えですヨ!!!
mixyでは散々感想書いてるのですが、こっちにも(笑)

神 城 先 輩 に 惚 れ ま し た!!

もぅね!!!めっちゃいい!!!
大ちゃん最高!!!
儚げで美人で、でもフェミニストで!!!!
セリフはひたすら甘いし、きゅんきゅんですよ!!!!
母親にまで甘いセリフを囁けるあなたに愛です!!!
シナリオが又、切なくって!!!!
蓮と雅紀も攻略したのですが、一番シナリオ良かったと思います。
本当に感動でした。
でも、相手はヒトミでなくってもいいや〜。って感じかな〜。
蓮と雅紀は相手がヒトミだから!って部分があったように思うけどね。
まぁ、いいです!!ラブレボ!
今は衣装を作らなくてはいけないので、止まっていますが、終わったら次は・・・・先生か透を攻略したいところです。
頑張るぞ〜〜〜!!!

ミカさんから、このあいだバトンを頂いたので、追記で答えたいと思います〜〜

痒い(-.-;) 

2006年07月21日(金) 1時03分
あちこちが痒い痒い病の悠です。携帯からコンニチワ。
左の手首を掻きむしってしまって、ヒリヒリ痛いですorz
けして肌が弱いわけではありません。
アレルギーを持っている訳でもありません。
虫に喰われた訳でもありません。
原因は多分ストレスですね。
左手首が一番痒いのは時計のせいなのはわかってます。でも時計がないと不便なんだよ〜(-.-;)

今日も今日とてムカつきまくりです(-.-;)
挨拶位しろっての!!!
ホンキありえへんわぁ。

何かいい事ないかなぁ(-.-;)

さてさて、明日は楽しい楽しいお休みなので、起きられて大雨じゃなかったら、お買い物にでも行ってきます!
ちょっとでもストレス解消しておかなくちゃね〜!
…金ないけどな(死)

昨日の 

2006年07月14日(金) 20時20分
日記が若干毒吐きだったので、今日は楽しい話題をしようと思いまして、珍しく連続日記を書く気になった悠です。
コンバンワ。
いや、単に調べものがあったのでパソさん開いたからついでに〜。ってのもありますが(笑)
ここ最近、パソさんに触ったり触らなかったり・・・いや、触ってたな、すみませんm(__)m
ちょっと前、急に思い出してやりたくなったパソゲーをやってた次第でございます。
Lしたいね!なのですが、初めてやったときから、音羽にきゅんきゅんしてまして、それを何かの拍子に思い出しまして(笑)何気にもう一度やってみて、益々萌えました(笑)
音 羽 か わ い い ! ! !
もぅね!!きゅんきゅんです!
やっぱり、音羽タイプはめちゃめちゃ好きですね!!!
かわいいなぁ〜〜〜〜(><)はぁはぁ
カップリングとしては、柚羽×音羽が一番好きだけど、×音羽なら何でも良いや!って位好きです。音羽クンは。
そしてやっぱり受け声の緑川が嫌いです・・・・・orz
透吾(あれれ?字あってる???Mの透吾)はカッコイイと思うんだけどナァ〜。。。
桜井さんにはきゅんきゅん。
可愛いわ〜!桜井さんの攻め声もかっこいいけどね〜(><)
でも、桜井さんの受け声って若干アホっぽく聞こえる(笑)
音羽はいいけど、神林の時は若干『ん???』って思っちゃったよ(^^;)
で、今回は(前回やった時は音羽シナリオやって満足してやめちゃってた)オマケシナリオも見たくって、明石先生シナリオも頑張ってクリアしました!!
もりもりカッコ良かった!!やっぱりもりもりはああいうタイプの声似合うわ〜vv
好きvv
まぁ、明石シナリオはそんな感想しかないのですが(爆)
オマケシナリオは結構キュンキュンしましたよ〜〜〜!!!
音羽があほ過ぎて可愛い!!!!
何じゃ、こりゃ!!!って思った!
トモも頭悪そうやったけど、音羽の頭悪そうは、ホンマに可愛かったわ〜〜〜!!!!(実際相手するのは嫌やと思うけどね)
何気にしばらくは音羽萌えで暮らしていけそうな今日この頃の悠サンでした(笑)
実際問題、ストレス溜めまくりなのでね〜(汗)

む〜〜〜(><) 

2006年07月13日(木) 22時35分
体調が大変宜しくない悠です。
ご無沙汰してます。コンバンワ。
風邪がね〜。治らない・・・・もとい、治ったかナァ〜???って思ったところに新たな風邪を引いたっポイ。
むぅ・・・・・。
つか、今回のは、風邪なのか、ストレスなのかは若干ナゾですが・・・・。
もぉね〜〜〜〜〜!!!!
ちょっと前からイライラ。
原因は判ってるんよね〜。私は
相手が全然判ってないらしくって、どよよ〜〜〜〜んオーラ出しまくりな感じ。
それを見ると又もやイライラ。
そして、近寄らないようにする⇒益々どよよんオーラ放出。

ど な い し ろ っ て 言 う ね ん !!!

言っときますけど、あたしそんなに優しくないですよ〜。
大好きな人のにはとことん甘いけどな(死)
まぁいいや、16日の幻水合わせ楽しみやしな〜♪
あ〜〜〜!!写真アップせな!!!!まぁ、そのうちね〜。うん。。
コスは結局ルセリナになりそう〜〜(><)
新作作りたかったんやけど、昨日一日寝てたからナァ・・・・・(死)
間に合わないんですヨ、どう頑張っても(ほろり)
次の機会があるならば!!!!
是非とも新作出したいのでありますです!
つか、若干コス熱が冷めてきてますよ、アタクシ(死)
まぁ、ぼちぼちね〜。

今日も今日とて・・・・・。 

2006年06月06日(火) 22時49分
棚卸しな日々です。
間に合うのか・・・・???となりながらも、黙々(でもないけど)と棚卸しです。
でも、今日はあたし数数えてないなぁ〜。
事務所でごそごそと廃棄処理したり、棚卸しの準備(まぁ色々あるのです)したり・・・・・。
休憩時間にシフト考えたり。
やることは多々あります・・・・・。
今まで以上に仕事忙しくなるので、ゆっくりと作業できる時間が激減してしまいそうですorz
衣装も早め、早めに作業しなくちゃ落とすかもね〜(死)
まぁ、今のところ新作予定はないからいいけどな。
イベント行きたい〜〜!とは思うくせに、色々やる気なくってダメ過ぎるわ〜(汗)
撮り合えず、秋頃に(ネオフェスがなければ)豊島園かどっか、関東の遊園地系イベントに行ってみたいです〜!!!
頑張ってお金ためよう(笑)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あー
読者になる
Yapme!一覧
読者になる