ううううんk 

July 16 [Sat], 2005, 20:58
今日は山口に行ってきましたbb
高速で3時間ぐらい車で走ってやっとつきました
高速にのったときはほとんど寝とったけど。笑
結構疲れてまぢへとへとになったァ

で山口についてまず、おばあちゃんの入院している病院に
行きました
で、おばあちゃんにあって
そのあとにおじいちゃんのお墓に行きました。

で結構時間があったので
夢タウンに行きました
そこで雑誌買って
服見てたら500円でいい服みつけました!!
まぢかわいくて気にってしまって即買いましたw

その次にカバン見ててまた500円ってのがあったんで
見てみたらまたいいのがあったんで買いましたw

画像みえずらいかもしれんけどw
部屋も汚いですw

ってことで今日はこれで終わりですw

まぢの本音やけん 

July 10 [Sun], 2005, 1:34
今まぢで人を誰も信じてない
自分も信じれんのに
人を信じることなんて無理なことやし

今めっちゃ傷ついとる
昔ならイヤなことあっても
のりこえられてた
自分を明るくして乗り越えてきたけど

今思うとそれはただの強がりやったんやねって思う

わざと明るくして自分作って

もう正直疲れた

こんなこと言えるのはまかわぐらいしかおらんくて
はまかわは迷惑かもしれんけど
気持ちわかってほしくて

ホント学校いってみんなと話とっても

そんときは楽しいけど
あとになってめっちゃ辛くなる

明るく作っとう自分がいやで辛くなる

もうどうしたらいいかわからん
みんないい人ってわかっとうけど
信じて裏切られるのがいや

コメントで返事ください

おおおおつかれ 

July 02 [Sat], 2005, 23:06
今日はカラオケに行ったぁー
めちゃつかれるけんねw
まぢめに眠いよ

カラオケめっちゃ久ぶりだったし
フリータイムだったから結構うたいまくって喉いたい
明日も友達とあそびいくから
結構つかれるねさいあくや

友達 

June 19 [Sun], 2005, 19:39
友達がイジメられた。
俺も最初は一緒にそいつをイジメてた。
でもそいつがホントに苦しんでるのを見て、
そいつが悲しんでるのを見て、
俺はいじめる方から抜け、みずからそいつのところにいった。
そしたら予想してたとおり今度は俺をイジメ始めた。
でも俺はそいつがいる、そいつとなら2人でもやっていけると思ってた。

そして、次の日
そいつは、イジメる方にいた。
ショックだった。
信じた友達に裏切られたショックを
俺は初めて知った
こんなに悲しくて、つらくて、どうしようもなかった。

俺は裏切らて初めて友達の大切さにきずいたのかもしれない。

運命 

June 19 [Sun], 2005, 15:45
この広い世界で君に出会えたことを

運命と思う

君は運命と思ってないかもしれないけど

僕は運命と思っている

世界はこんなに広いのに

君と出会えた

そのことを運命以外になにがあると言うんだ

いつか君も僕と出会ったことを運命と

思える日がくることを願っている

塾終わり・・・ 

June 13 [Mon], 2005, 22:44
めっちゃつかれましたァー プ派

やばいんbb

疲れすぎてバタンキューじゃn

勉強はまぢ疲れのもとだbb

身にしみるnですよー

今週はまだ始まったばっかだからがnばっていこー!1!1

それじゃ疲れを取るために風呂はいりまつヵねーn

朝もはよから父ちゃんが・・・ 

June 12 [Sun], 2005, 10:57
お初です  プ派
結構ブログ初めてなnで
緊張します!1!!1
今日は日曜なのに10時におきました 早
で、朝からパソコンやってましたO
掲示板のカキコを返したり
メッセしたり・・
結構朝からテンション高めですO  プ
まぁこれからカキコいっぱいしていくんで

お願いします!1!!1!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像礼加
» 友達 (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka_ponta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる