暖を取る 

November 18 [Sat], 2006, 13:33
こういう時に、伊右衛門は
ものすごい威力を発揮するのでした。

ひとりゴハンの図 

November 17 [Fri], 2006, 12:21
会社の人と仲が悪いとか
そういう訳では全然なくて(笑)
ただ、やってみたかったことを
やってみているだけ。

寒いです(笑)

見つけた 

October 14 [Sat], 2006, 17:15
巷で噂の弐萬圓堂。
ちなみにつながった道路脇には「眼鏡市場」も発見。
両方とも定額で眼鏡が作れる眼鏡屋さん。

…めっちゃローカルネタ…(笑)

いつものヤツ 

October 13 [Fri], 2006, 20:21
来年のほぼ日手帳が届きました。
ブルーブラックストライプ!!
…ちょっと想像とは違ったがよいぞ!!

替えカバーも買いました。
バナナイエロー。
明るい色が欲しかったの。

甘いもん 

October 01 [Sun], 2006, 16:14
ミニストップですが…

気分が腐っていたので気を取り直そうと思います。
で、まだパイナップルなん??
というツッコミを。(笑)

後には引けない。 

September 26 [Tue], 2006, 0:03
勿論、引くつもりは全くございません。
ここで引いてたまるか!!

受験会場は母校です。
嬉しいなあ〜久し振りに母校に行けるよ…。
学校で頼まなかったのは、そういう理由。
母校で受けたかったから。

余談ですが 

September 20 [Wed], 2006, 23:43
こういうの大好き(笑)
いくら「白鷺城」と呼ばれているからって
「白鷺キューピー」はどうよ…。

何気に足がお気に入りです(爆)

そして 

September 18 [Mon], 2006, 7:33
帰り際に撮ったのはこの2枚だけでした…
たびっきの主旨すっかり忘れてるし(笑)

滋賀県の多賀SAで休憩停車した時に。
なにわNO.も私には珍しいし…。
すごい風の中で撮ったのでブレブレです(笑)

そんな感じ。 

September 18 [Mon], 2006, 7:30
で大阪へ移動して「若伎会」を観てきました。
上方歌舞伎塾卒塾生の公演です。
東京の「稚魚の会」みたいなものですね。

これもなかなか面白かったです。たまにはああいうのも
よいものだわ。

お昼とレンタサイクル 

September 18 [Mon], 2006, 7:27
お昼は讃岐うどんでした。
本当に手打ちだった!!美味しかったですわ…。

2枚目は私が借りた自転車inうどん屋前の歩道(笑)です。
この子のおかげて予定通りに観光を終える事が
できたのだと思います。
有り難う☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka_photo
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる