ねむい・・・。 

November 05 [Sun], 2006, 23:21
またサボっちゃった・・・。
長続きしないなぁ・・・。

あしたっからちゃんと更新します!!
今日は眠いので寝ます・・・。

日記じゃァァァァァァ!! 

November 03 [Fri], 2006, 21:43
はい!!今日は無事復活を遂げました。
あしたっからまたバリバリ更新します!!

あ、話しは昨日にさかのぼりますが、昨日、ダム行ってきました。
なんか、一日総合だって。クソが。
かなり疲れた、得たものもない。むしろ何か失った気がしたよ・・・。
でね、ダムの橋のど真ん中で歌った。文化祭で歌う曲を。何が目的ですか・・・・?
で、私は指揮者だから、目立つわけよ。いろんな人に見られてた・・・;めっさ恥ずかしいよ・・・・。
でもね!!デモね!!クラスの女子全員でお弁当食べたり、はないちもんめやったり、楽しかった!!
クラスの絆(女子限定)が深まった一日でしたよ!!

で、今日は友達と遊びました。違うクラスの子と。
さいしょ、ウチでD灰をウチで見てて、つまんないからマック行きました。
そこで、うちのクラスの子と会いました。
ま、そこはおいといて。(え?)いや、手振っただけだしね。
その後、歩いてたら違うクラスの二人組みに会いました。あんまはなさない子だったっす。むしろ話したことがない子だったけど、手振ってくれたから、ふり返しました。
そのあと、うちに来て8時ごろまで2人で語ってました。

はい、今日はココまで!!

第一話 朝 

November 03 [Fri], 2006, 20:55
「おはよ・・・。」
花音は目をこすりながらリビングのドアを開けた。焼けたてのパンのいい匂いがあたりに漂っている。
「あら、花音。今日は随分早いわね。」
「まぁね・・・。」
だるそうに椅子を引き、よっこらせ、と座ると、一気に牛乳を飲み干した。口の周りが白くなっている。
なーんでこんなに早く起きちゃったのかね・・・?
花音は働かない頭でぼんやりと考えた。考えている間にも、手は動き、目の前にある朝食をどんどん口の中に入れていく。

七海 花音 (ななみ かのん)13歳。昨日から中学一年生。この物語の主人公・・・かな?

花音はさっさと朝食を済ませ、身支度を整える。
「本当、どうしたのよ。前と全然違うわね。」
「うん。もう遅刻ぎりぎりで行くのに疲れたから。」
母の問に、苦笑いしながら答える。
が、もちろんそんなのは嘘。こんなに早くしたくしたのだって、あいつから逃げるためだ。
「んじゃ、行ってくるから。」
「はいは。気をつけてね。」
花音は勢いよく玄関のドアを開け、外に出た。
門の外をきょろきょろとうかがうと、早足で歩き出した。
よし。奴はいない。
花音はそのペースで歩き続け、学校まで無事到着した。

「おはよー・・・ってまだ誰も居ないか?」
教室に入り、誰に言うでもなく言う。誰もいない教室は、シーンと静まり返っていた。
「いるぜ?」
「あー、いるか・・・ってえぇっ!?」
花音は声がした方をむく。そこには一人の男子が立っていた。
「おー、いいね、その反応。」
相手はけらけら笑いながら花音に歩み寄る。
花音は、なんだぁ、とため息をつくと、窓際の一番後ろの自分の席へ向かった。
「なぁに?冷たくない?その反応。」
相手は花音の前の席に腰掛、後ろを振り返った。
「・・・。」
花音は無視して持ち物を机の中に入れる。馬鹿は放っておくのが一番だ。
「ねぇねぇ!!」
「うるっせーな!!テメー自分の席もどれや!!!」
「ココが俺の席だよ!!」
「んだとぉ!?ざけんじゃねぇ!!」
「えぇっ!?」
花音は思いっきり叫び、机をバンッ!!と叩いた。

久しぶり!! 

November 03 [Fri], 2006, 20:48
いやぁ;本当お久しぶりですね。
全く・・・。三日坊主を治したいです・・・・。orz
ッツーワケで、今日から復活!!
またこれからも宜しくです!!!

あ、小説の連載でも始めようかと考案中。
詩とかも良いけど、詩は本館でやってるので・・・。

遅くなったがREBORN!の感想。 

October 28 [Sat], 2006, 17:40
今日はREBORN!だったねぇ。
なんか、いつも思うんだけど、話し混ぜすぎ!!
何かアニメより漫画のほうが良いかも・・・。
話が混ざってるとか、いやなんですけど・・・。

でね、ハルはやっぱりパワフルだな。
すごいよ・・・。
京子ちゃんは天然で可愛いしvv
REBORN!の女性キャラは皆可愛い!!って今日再び実感しました。
っつーか、溶解さくらもち、こえー・・・。

さーて来週のサ・・・REBORN!は?
ヒバリサンの登場だコノヤロー!!!
キャッホウゥゥゥゥウゥゥゥ!!
かっこいいなぁ・・・。いや、マジで。

もうねらぁ 

October 27 [Fri], 2006, 23:19
・・・。
眠い;
今日はもう更新する元気がないんで;
明日いっぱい更新するんで。
今日は寝ます。
おやすみなさい

今日の銀魂 

October 26 [Thu], 2006, 23:07
今日は銀魂が放送されましたね!!(日本語おかしいぞ!!)
なんか、結野アナ声違うヨねー・・・。前に一回出たときも思った。高すぎませんか!?大人っぽい外見でアレは無しじゃないっすか!?
ぐすん・・・。(何)アニメって夢壊すね。(何の夢だ)
でも、とっつぁんはよかったと思う!!
グラサンかけてる人は皆殺し屋か・・・・。いいよね、殺し屋!!(笑)殺し屋って言ったらREBORN!やろ。
っつーか、さッちゃんすごい!!アナタ銀さん専門のMジャなかったのか!?
それなのに今日は一体、どうしちまったんだ!?
あ、でもボケnice。美人なのに天然、グッジョブ。
でも、明日まで見えなくなるのはおかしいぞ?人間皆明日なんて見えないんだから・・・。(何か言ってるーーー!!)
っつーかさー。銀ちゃんちょっとしか出てないよね。というより出ていないに等しいと思う。
主人公なんだからもうちっと出た方がいいのでは・・・?

日記でも書いておこう。 

October 26 [Thu], 2006, 23:00
イヤッホゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!テスト終了しましたァァァ!!
コレで自由になる!!勉強という鎖から解き放たれるんだ!!(壊)
もう結果なんてどうでも良いや。ただ終わったということに喜びを感じる!!

で、今日はダチとうちんちで遊びますた!
雑談&パソコンやってかなり盛り上がってました!!
もう、ただのオタクと化しています!!(俺のみ。)

でも、明日からまた6時間の部活アリだ・・・。
別に部活はいやじゃないよ?先輩優しいし。先生ウケルし。
ただ、学校までの距離が遠いため、登下校だけでかなりの体力を消耗するんだよ!!
何でチャリ通はいけないの!?こんなに遠いんだよ!?
それで6時間も授業やったら死にますよ!?
いいんですかィ!?生徒の命が一つなくなるんですよーーーー!?(壊)
・・・。
嘘です。死ぬまでは行かないけど、疲れるんです。
学校に行きたくない理由は、まぁ、それだけですね。
皆とは仲良いし、いろんな子と会えるし。
でも学校キラーい。(クドイ!!)

明日はテスト!! 

October 25 [Wed], 2006, 22:01
さーて。
明日はテストジャァァァあぁあぁぁ!!
もう何がなんだかワカラナイヨ!!
ヘルス!!ヘルスミーーーー!!(笑)
まぁ、できる限りの力で頑張ります。
さっきまで勉強してました。
そして、更新終わったらこれからも・・・。
でも、なんだか眠くないんだよね。
ついに壊れちまったのか!?俺ェェェェェェェェ!!(爆)
まぁ、もとから壊れてるがな。

じゃぁ、これから勉強しなきゃなんで・・・。
勉強に一区切りついたらまた更新します!!

Dグレ〜土翁と空夜のアリア〜 

October 24 [Tue], 2006, 20:22
せーい。
今日はDぐれ第4話がありましたね!!
ララ可愛いなぁvv歌が良かったよ!
ナイス!!アニメ☆
でさぁ・・・。まだアレンの声になれない!!
何か鼻声なんだよねぇ・・・。
カンダは良し!!吉良だぁ!ススムだぁ!
いいよね!!なんか、あってる。
でも、アニメでは女に見えなかった・・・。(オイ)
カンダの初印象は、「美人の女の人」でしたから。(笑)
コレはきっと誰もが一度は思うことですよ。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» ねむい・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像こけし
» ねむい・・・。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ねむい・・・。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ねむい・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ねむい・・・。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ねむい・・・。 (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» ねむい・・・。 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» ねむい・・・。 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» ねむい・・・。 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» ねむい・・・。 (2008年09月02日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haruka_nikki/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる