初ブログだいっ! 

March 22 [Tue], 2005, 2:03
長〜い春休みもそろそろだれてきた今日この頃。。どーせ暇ならブログでも・・ってことで始めてみました☆☆
ここでは、わたしが日々の生活で感じたこととか、映画とか、音楽とか、本とか、いろーんんなことについて、のほほんと書いていこう♪と思っていましゅ!

二月の初めくらいから始まった春休みも、そろそろ終盤!あと二週間もすれば、大学生活のはじまりはじまり〜 ってことで、某お嬢様女子大に通う現役女子大生のわたしは、すでに今から気が重いよぉ。。。
これまで小学校・中学校・高校と学園生活を人一倍満喫してきたハズのわたしなのに、大学がつまらなくてしょーがにゃいっ!
その理由は明白ですが・・・どーやらわたし、女子校というものがダメらしい。。
わたしのトモダチの中には、女子校大好きっ☆って人もいっぱいいるし、女子校ならではの良さが無いわけではないけれど・・。
うちの大学の女の子たちの九割方がものすごい保守的な考えの持ち主。「とりあえず有名お嬢様学校入ったし、合コン行って彼ぴゲットしないとなぁ。卒業したら永久就職したいし、今のうちに旦那さま見つけなきゃ☆あ、早慶・東大以外お断りです〜」っていうクソばっかです(*>_<*)テヘ
このわたしにすごい立派な将来へのビジョンがあるわけでも、偉い苦学生してるわけでもないけど、↑こーゆー考えの人間たちに囲まれて生活するのはさすがにしんどい。
多くの人々が、学校と合コンとデパートの服売り場とテニサーとかイベサーの飲みとの往復の生活ですね、はい。

今日は女子大生の実態について熱く報告してしまいましたが、次回もこの続きをだらだら書く予定〜!よろしゅ〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka_mo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる