結局 

2006年10月05日(木) 2時16分
先日の一日カード1枚は18日間続きました。
出たカードは全部で24枚。まぁまぁいきましたね。
そのあと一日空けて再び一日1カード状態にはなってますけど、知り合いが超兄貴cでたということもあってカードのドロップ率がおかしくなってるきがします。
まぁ・・・癌だから仕方ないっか・・・。
さてRO的職業チェックっていうものをやってみました。
URLはこちら

一日1c十日目突入 

2006年09月19日(火) 22時45分
今日はミノc。
どこまで続くのか楽しみだ。
そしてこの期間が実はアイテムのドロップ率も上がっているんじゃないか疑惑が浮上。
まさかとはおもうけどね。

まぁ最近のこと 

2006年09月16日(土) 23時00分
先日から一日1cを目指して狩りしてます。
今のところ一週間更新されてます、ええ。
今日もミノcが一枚出ました。
デスペナもいっぱいもらいました。
1.5倍期間はいいけど狩場のマナー最低すぎ・・・orz

なんかおかしい 

2006年09月13日(水) 18時31分
最近MAP移動をすると効果の切れた支援がかけなおされてたり速度Potが再び効果を発揮したりする減少があるきがする・・・。
昨日は寝ぼけてただけだと思ったんだけど明らかにかけなおされてる。

巻き戻りとか鯖停止や、大きな損壊が目立ち始めたRo。
BOTを上手くBANしたが恨まれ執拗なアタックが行われる。
そして巻き戻る支援効果。ユーザーは嬉しいが疑問が残る。
今度はどんなバグなのか!?
次回、みなものあれこれ。
重力の最果て癌邦の存亡
さ〜て次回もサービスサービス♪(違

さて今日はダブル書き込み 

2006年09月12日(火) 5時40分
昨日の夜中クリフとひたすら廃人狩りをした。
久しぶりのペア狩りだったけど、流石にβ2初期からずっとの腐れ縁。
何度かHPとかSP足りなくて死んだり殺したりだったけど、基本こっちの心を見透かされるように支援をしてくれる。
支援だけは悔しいけどクリフが一番あたしの好みをわかってるようだった。
まぁ、90代になるのを期待してみようとおもう。
さて、その廃人狩りでのドロップ品がこちら。
長いので見たい方だけどうぞ。

先日の箱結果。 

2006年09月12日(火) 5時32分
先日、なんか魔が差して紫をあけまくった。
そのときの結果がこちら。

超久しぶりの書き込みっぽい 

2006年09月05日(火) 16時04分
最近作ったホムがすくすくと育っている今日この頃です。
今丁度Lv30になったとこだったきがします。
てか

ホム超かわいい!!!!!

仕草もかわいいけど攻撃の仕方とかもかわいいしAIのくせに超いいです。
BOTと同じようなAIなのになんでこんなに違うのかしら
ごほんごほん。まぁ、話は本題に。

よし、がんばろう 

2006年08月01日(火) 8時31分
Roで身の回りの人が次々に発光とか90代とかになってどうやらうちは最近遅れている気がします。
まぁ色々キャラ作って今14キャラもいますがそれでも絶対遅れている気が・・・。
装備揃っててこんなにLv上げするのを手を抜いてたらいつまでたっても発光できませんね。
てことで、これからちょっと廃人に戻ります。一日にやる時間はそこまで増えませんが、正直狩るときはかなりみっちり狩ります。なので、連れて行かれた人南無。
とりあえず、Tyrに別れを言うべく装備を揃えたのでTyr光らせてけじめつけてきます。
光ったら呼ばれない限り二度とTyrのサーバーを選択しないです。
さぁ、がんばっていきまっしょい。(自分にだけど〜)

ついに出ちゃった〜(゜Д゜) 

2006年07月21日(金) 9時15分
ついに出ちゃいましたね!
癌邦社員のRMT逮捕!!
もうだめだねありゃ( ´ー`)y-~~
と、いいたいところですが、いつかは消えるデータだと分かっててもドラクエのように最後までやらないと気が済みませんので。程よくLvきわめて引退しようかな〜とか管理会社かわればいいかなーとか思ってます。
とりあえず最後に
BOT・RMT ダメ!絶対!

やっとセージが転職☆ミ 

2006年07月20日(木) 10時37分
やっと作り直したセージがJob50で転職しました。
正直BOTがいなければこんなに時間かからなかったのに・・・。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まな
» 商人セットやっとげっと! (2006年04月21日)
アイコン画像まな
» ふー (2006年03月24日)
アイコン画像まな
» 忘れるところだったw (2006年02月14日)
アイコン画像まな
» 寂しくて (2006年02月03日)
アイコン画像まな
» あちゃ〜 (2006年01月29日)
アイコン画像すいか(かそなーど)
» ばかっぷる。 (2006年01月22日)
アイコン画像まな
» ばかっぷる。 (2006年01月21日)
アイコン画像裕利
» ゆゆっちゃのブログを見てはじめてみた (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka_minamo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる