タルい 

2006年06月25日(日) 22時38分
タルい=タルタルソースをかけたいとかそんなんの略じゃありませんから。
タルいというよりダルい。いや一緒だけどとにかくタルい。
人一倍暑さに弱くて真夏はアイスが無いと乗り切れない体質なのに…
もう梅雨が明けてきた感じで本格的な夏が始まっちゃうよ。
ちょ、本当夏嫌いって言ってんのにさー…なんで夏はやって来るの(ロマンチック風/笑)
一年中冬の国もどうかと思うけどそれ以上に一年中夏だというハワイやオーストラリアに住みたいという人の気持ちが私には理解出来ない。

そんでもって凄い私信なんですがノーマルエロに飽きたからBLエロ貸せってどういうことなんだ友人。
いや…良いけどね。そっちの道に走ってくれたら色々語り合えて私も嬉しいからね。
寧ろBL大好きな腐女子になっておくれぇぇぇ!!!(嫌な願望)

その汗が努力の証拠なんじゃねぇの? そう笑った君 が眩 しく て

KAT-TUNについて 

2006年04月27日(木) 1時04分
私がファンであるわけでもなく、ただ頑張って活動してるな、と思いながらTVなどで観ているジャニーズのアイドルグループですが。
KAT-TUNの由来のアルファベットはメンバーの名前からきたもので、真ん中の-はファンを表しているそうです。
雑誌で観た話ですが、最近何だかKAT-TUNを支えるはずであるファンがKAT-TUNの活動を停止せざるを得ない状況に追い込んでいるとの事。
よく掲示板などで見かける「私は○○の彼女」や「○○と友達なんだよ」という内容のものは個人の妄想(無論事実かもしれませんが)として大きな問題になっていないのでまだ軽い方ですが、追っかけの限度を超えたストーカー行為や嫌がらせ行為が多発しているようです。
人気商売なのだから仕方が無い、と言ってしまえば其処までですが、いくらアイドルと言えどもストーカー行為や駅のホームでの迷惑行為をされると割り切って考える事なんて出来ませんよね。
自分のファンで居てくれる事は嬉しい事だと思っているとは思いますが、周囲の人々に迷惑を掛けても平気でストーカー行為を続ける人達の事は正直KAT-TUNのメンバーから観ても迷惑だと思います。
そして分かりきった事ではありますが、そんな行為をする人達にファンを名乗る資格なんてありません。

明日から 

2006年04月02日(日) 17時59分
ちょっくら某デ○ズニーランド&デ○ズニーシーに行って来ます。
卒業祝いですよ、勿論。
唯でさえだらけてる休みにちょっとしたオアシス的な遊び場をね、授けてもらいたかっただけですから。(分かんねーよ)
ランドは兎も角、シーの方は初めてなんで年甲斐も無くワクワクしてます。
スリル系全制覇じゃァァァ!!!
あの心臓が縮みかける感覚大好き。(でもMじゃなく正真正銘のドSです/聞いてないから)
でもってちょっと半泣きになっても次のアトラクションに渋々チャレンジするのも大好き。
これを読んで「Mじゃねーか」と思ったアナタ、それは強ち間違っていません。
何故ならば私は正真正銘のドSなMADAOだから。(えぇぇぇえ)
因みにマダオの元はMarudeDamenaOtaku(まるで駄目なオタク)ですから。
も、意味分かんねーよ自分(超今更)

この心を這う様にすり抜けていく恐怖は 何時しか心地良いものに変わっていた

無事に 

2006年03月17日(金) 17時22分
卒業式を終えました。
何だろう、思ったよりも緊張とか全然しなくて、寧ろ楽しかった。
ああ、何ていい加減なんだろう私。(今更)

そして素晴らしく在りえない事に変質者に遭遇。
何でそんなところでしてるんだお前!とか、家でやれ!とか、そんな言葉しか思いつきませんでした。
あとは只管「気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い(エンドレス)」を繰り返すばかりで、
変態撃退とかそんな勇気のある行動はさすがに出来なかった…
でも半泣きになっていた私を気遣ってくれた男子、本当に有難う。
「調子に乗ってるぜアイツ、殴ってこようか」と言ってくれた一部の勇気ある男子、
気持ちは嬉しいんだけど危険なので止めてくださいね。
自分の身を最優先に考えて欲しいけれど、やっぱり守ろうとしてくれる姿は嬉しかったです。


得体の知れないものに怯えっぱなしの私を救ってくれたのは確かに貴方 でした

実感が湧かない。 

2006年03月16日(木) 0時12分
全てを投げ出して逃げれるほど強くもないし、誰かに縋って泣く事が出来るほど弱くも無い。
何だろう、中途半端に凄く泣き出したい時ってありますよね。
此処は泣くべきところでは無いと知っていながらも思わず涙してしまう日とか、
感動しているのに涙が溢れてこない時とか、心中では凄く焦っているのに上手く表に表せません。
憂鬱というわけではないけれど、今の状況に全然実感が湧かない。
寧ろ明後日(現在時刻では明日)が卒業だと思うと
頭の螺旋が全て音も立てずに抜け飛んで行ってしまいそうで、自分の本来の姿を見失いそうで怖いです。

エロとかそんな、色々な事で盛り上がったりもしてますが偶には冷静になってみようとか思っていたり。
本来の自分の姿と言っても未だに不明なんですが。
いつもテンションが高いよね、と言われても「?」が3つ並んで頭上に出てくるような、そんな感じ。
テンションを無理に上げているのだろうか、それとも持ち前のテンションを下げてしまっているのだろうか、
全然分かりません。
自分の中で此処までは大丈夫だとか、この先はもう限界だとか、そういうラインがあれば良いんですけど。
そしたら自分を制御する事も簡単に出来るだろうし、
他人の目に怯える事も全くと言って良いほど無いのではないでしょうか。
うーん、語っても語っても語り足りない気がする。


それは一種のエゴイズムでだからきっと君はその存在に気付いて僕から逃げ出したんだろう ね

間違えた。 

2005年12月01日(木) 20時59分
長谷川じゃなくマダオだマダオ。
長谷川さんはね、
懐に余裕があって銀さんをベッタベタに甘やかしてくれるオッサンなんだ。
それに比べてマダオは、
銀さんが何よりも大切で大好きだけど、
基本的に金が無いから偶にアイス買ってあげる事しか出来ないんだよ。
銀さんはきっとマダオより長谷川さんが好きだと思う。
何でもくれるしね! 身体やったら喜ぶエロジジイだからね!(興奮/黙れ)

所謂アレだ、アレ 

2005年11月26日(土) 20時53分
あの…ちょっと私がエロいだけ、みたいな。(意味不明)
一護の腹筋や鎖骨に悶えたりロビ姐のナイスボディで興奮するのとか、
WJ本誌で銀さんみただけで思わず鼻血垂らしそうになるのとか持病だから。
ちょっとおかしいとか言われる事あっても此れが私だから。
そんなわけで逃げたい人は今のうちに身を引いてください。
何時襲い掛かるか分かんねェので。(嘘だよ嘘)

ってか初デートで観覧車乗るってどうよ。(超私信)
いやいや、それは計画だけで実行出来なかったらしいけど。
でも初デートに遠出してまで観覧車乗らんでも良くね?みたいな。。
実際友人と観覧車のある目的地まで行ったら私一人歩きで死にそうだったよ。
皆自転車で行っちゃうしね!(笑顔)

在りえねェ…!! 

2005年11月18日(金) 16時59分
何でか知らないけど、3組で私がエロ本を持っている、という噂が広まってるらしい。
確かに私はエロい。存在自体がエロだと言われるくらいエロい。
土銀とかの同人誌は持ってるけどさ、俗に言うエロ本とはグラビア誌の事じゃねェのかィ…?
それを何故女の私が買わないかんのじゃ、っつー話で。
3組の女子全員、男子は一部だけしかこの噂知らないらしいけど…不快極まりないな。

ヒビ…え、ヒビ? 

2005年11月15日(火) 19時07分
骨折なんかじゃありませんでした。
普通にヒビ入ってたけど。

こう…ピキッと入ってるらしいです。
主治医に「昨日振り回したりした?」と聞かれたけど、心当たりがありすぎるので「振り回してません」と目を逸らしながら答えました。
絶対バレてたけどね。
すんげぇ苦笑いされて「絶対に曲げないように固定しておくね」って言われたし。

軽い感じで「ヒビ入ってた★」とか言ってるけど、実際悶え苦しむほど痛い。
キーボード打つ度に骨が軋んでるのが分かるんですよね…
普通にしてるだけでも痛いのに、今日は音楽の時間に伴奏しました。
しかも「ATYKK GIRL'S」(グループ名)のメンバーは私の指にヒビが入ってる事知ってて心配もしてるくせに
「じゃあもう一回やろっか」だからね。
あんたらさぁ…本当に心配してるのかい?
私が痛がる姿見て楽しんでんじゃないのかい?
言っとくけど私は占いでも本性的にもドSなんでそんな事されても喜んだりしません。
人の泣き顔見るのが好きなんだよ。(変 態 め)

あぁぁー、マジ痛い。限界を超えそうで怖いなぁ…

マジ痛ぇ。 

2005年11月14日(月) 22時28分
いつものように昼休みにバスケしてたらボールがバーン当たって突き指しました。(ちゃんとした日本語喋れや)

担任と保険医に何度も「病院行け」って言われたけど、病院行ってもし骨折なんてしてたら堪ったもんじゃないんで只管「いや」の一点押しで勝ったよ。
それでも明日の朝絶対に病院寄ってから学校来いと言われた。
「えー…別に行かなくても死にゃぁしないッスよ」
とか笑いながら言うけど先生(×2)に帰る時とかめっちゃ念押しされて渋々行く事に。

病院って薬品臭いし小さい子の泣き声凄いしすっげぇいい加減な主治医とか居るから嫌なんだけどなぁ…
そんな事言っても先生は普通にシカトすると思うけど。
国立病院なら広いしあんまり薬品臭く無いし防音扉だから小さい子の泣き声聴こえなくて良いんだけど、突き指(骨折かもしれないらしい)如きで遠いとこまで行くのはめんどいからな…
やっぱ一番良いのは病院に行かない事だと思う。
強制的に行かされる立場にもなってみろってもんだ。。

あ、風呂入る時はビニール袋の中に手突っ込んで入んなきゃいけないな。
これだから怪我って面倒で嫌い。
ってか痛い事自体嫌いだけどね。
上記の写真のように包帯でぐるぐる巻きなら未だしも、此れがギプスに代わると大変だし…
なるべく動かさないようにしろって言われたけど今PCのキーボード叩いてるって事は動かしまくりっつー事か。
先生の忠告なんて一々守ってられねぇよ。

あぁー…病院行くのサボッちまおうかな。
何せ学校大好きっ子だかんね。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka_lb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる