7月。 

2006年07月01日(土) 9時47分

今日から7月ね。今月も頑張りましょう。
昨晩…今朝、と云うのかしら?一人でカウントダウンしてたのは秘密よ(笑)

Cサポも大分賑わってるみたい…あたしも意見を出せる様頑張ろう。


退学者さんはお疲れ様、元気で居てね。

こんぐら…何だっけ。 

2006年06月29日(木) 16時05分

日記500人突破おめでとう!

…否、何か違う。言い回しが………難しいな。

日記のカウンターが500人回ってた自分おめでと!

うん、これだ。―深くは拘っちゃいけないんだ、ベイベー。
何かこういうのって、やっぱ嬉しいな。見てくれてるんだ、って。
……自分で500回日記見たりしてねェかんな(笑)

放送室行ったけど、もう大分集まってたみたい。俺遅刻。
でも、遅れて行くのも中々格好良いなァ…って云うのは俺の妄想?(笑)
やっぱ遅刻はいけませんね、はい。


暑…くない。 

2006年06月28日(水) 13時34分

否、暑いんだけど暑さを感じない。
…自分、病気か?なんて、あたしが病気な訳無いじゃない(きらん)

生徒会、みんな何か濃いなァ…(笑)
あたし地味すぎるじゃないの〜
………でも、元から個性無い子に個性求めるのは無理が有ると思うわ、うん。

メールが楽しい。うん。…あー…今迄会った子、アドレス聞いとくんだった。
矢張り、一人一人深く交流したいものじゃない。

さて、今から自分探しの放送室探しの旅に出掛けるとしましょう。

ちょい久。 

2006年06月26日(月) 12時56分

アー…土日、更新と共に出席出来なく悪かったな。
ちょいと後が寝込んでてよ、3年振りくらいの熱…(笑)
今日からは通常通りの運行になります、てな?

Cサポ、起動したみてェだな。俺も顔出さないと…
てか、やっぱやんなら放送だよな。放送フィーバー!(笑)
放送使って俺の名を全校に伝えてやるぜ☆なんて願望も。

よしよし、今週も頑張れ俺!

雨… 

2006年06月23日(金) 15時27分

昨晩は、雨が凄かったわ…私の地方。
もう、絶え間無くザァー…ザァー…ってね。
今日はかなり晴れてる、天気予報では雷だったけど(笑)
雷、密かに好きなんだけどな…

最近、何処か気だるいわ。
…………まさかこれは―6月、病?(笑)

ヤッベ。 

2006年06月22日(木) 22時27分

…ふと思えば俺、女の子としか会ってねェよ…(笑)
ま、そっちの方がかなり嬉しいんだけどネ☆
一応、男子のお友達ボシュー中。ってな、まァ軽い親友が欲しいお年頃さ!
放送室も工事終わったら、男の子の友達を募集掛ける筈…
其処の哀れな男子諸君、耳を澄ましてお待ち下され。
いやいや、まだ女の子の彼女友達も全然募集中だから!

ふと思えば、俺友人紹介してねェ…紹介したい子、沢山居ンだけど。
ま、気長に自分の名ァ出るの待っときなよ。

仄々。 

2006年06月21日(水) 17時55分


したいなァー…なんて、タイトルの漢字読める子居る?(笑)
”ほのぼの”―うん、良い言葉ね。大好きよ。
ゆっくりしたいじゃない、たまにはね。

今日、資料室に少しお邪魔してみたわ。
七不思議…怖そうね。でも、凄く興味がそそられた。
あたし、怖い者無しだし一人でも大丈夫だと思うけど…
そう云うのは一人って、やっぱ何か虚しいわよね(笑)
今度、バンビでも誘おうかしら。

俺の人生初の日記…! 

2006年06月20日(火) 16時42分

はろー、えぶりわん。あいむ、赤也…ないすとーみーとー。
………よし、今日の俺も完璧☆最高!

ってな訳で始まりました、赤也日記ー
何であんな奴と日記なんて爽やかに進めて行こうと思います。
それにしても……日記なんて、俺マジ初めてなんだけど。
あ、でも確か夏休みくらいに小学生ン頃日記書いてたよな。宿題で。
まァ、基本彼奴と一日交代で書いて行きマス。
応援頼むぜ、其処の可愛い女の子みなさん…!

さァ。 

2006年06月19日(月) 17時47分


メルアド交換してくれた子、有難う。
あたし無駄にメールの返信早いかもしれないけど許して…!(笑)
今から多分送るから。携帯持ってて良かった。

今日も紹介したい所だけどー…
実はイベントで少し会った子は、あまり話して無いのよね。
また長々と喋った子は、紹介して行こうと思う。

学園内、徘徊したいなー…うし、目指せ校内全員顔見知り!

昨日書けなかった…! 

2006年06月18日(日) 9時23分

昨日書けなかった!実に残念…てか、昨日も来てたんだけど、ね?
ネットの調子が悪いのか何なのか、ログイン出来なかったの…!悔しい!
なんて、ヒステリックになって見たり(笑)

今日は返信返せるかも微妙…;

今日は、宍戸亮くん。
彼は、凄く面白い…って云うの?否、素朴で良い子ね。
からかうのに凄くお勧め出来る子よ☆(迷惑
会った人は、少し言葉を掛けてみなさい?楽しめる筈、よ。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka_kita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる