初! 

December 22 [Sat], 2007, 23:58
野良PTでタイタドラゴン討伐の募集があったので、商人でいってきますた〜。
なんとライオッターとしてですよぅw
もちろん、PTでライオ打つの初めてですよ?w

とにかく最初から最後までドキドキしっぱなし〜。
こんだけ緊張したのって、ひさびさだなぁw
途中で何回かお亡くなりになったけど、とりあえず役目はなんとかこなせたかにゃ〜。
しかし、フルPTでライオうつのって快感ですねぇw
いまさらながら、ライオに目覚めた奏ちゃん・・・

で、無事にタイタ竜も討伐できて、ウォーターレイアーへ。
一応PTの目的はウォーターレイアーまでだったので、ここで一応終りのはず・・・だったけど、初めての人もいたので、なんとなく案内?みたいなことをみんなでしながら、やどかり狩りに・・・。
全員真珠をげっとして帰り道を確保したあと、PTの人から寒流狩りやりませんか〜と提案が!
なんと、ハルカでさえまだやってない寒流狩りに初ライオットの奏が挑戦することに・・・
まぁ、かなりお亡くなりになりましたよ〜。津波ってすごいねw
一番たいへんだったの、たった一人のドルさんだったですね・・・
何回も死んじゃってご迷惑おかけしてすみませんでした・・・
でも成果は上々〜。赤い真珠、たくさん集まったよ
もうちょっと精進してまた参加したいにゃ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE