ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 

2005年08月01日(月) 2時26分
頭がやはりぼけているようでして
の日記の日付が8月31日になってました。
はるかです。

チャトレしてるのは楽しいのもあるんだけど 一番は貧乏だから
だからもっともっとインしないきゃいけないんだけど
下が生まれてからなかなか出来ないのです・・・・

で、最近色んな事をさらにぱわーうpして始めました。
家で出来ないとNGネットでしたいというわけで
リードメールやポイント獲得サイトなど。。。。
今までも結構してたんだけど最近は日本のリードメールてのも増えてきて
日本語がやっぱり。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!んで(笑)何件か登録しましたw
外国のデスクトップにおいておくヤツも(わかるかしらw
私がこれは!!ってのだけ紹介しますねえ。

リードメールは・・・まだ始めたばかりなんで イマイチどこがいいのか。。。(ヲイ
CashFiestaって海外のサイト登録して始めました。
だってデスクトップでテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3歩かせているだけで
ポイント貯まって〜1日2時間で月に5000円ほどの収入らしいです。
うちのパソはほぼ一日中つけっぱなだし(笑
なんて素敵なサイトなの?!って感じですよw
まだ2日目なんだけどもう2000ポインツボーナスもらったよ(爆
もう一台パソ買ってやろうか?って旦那と相談中です

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

あ、チャットももちろん続けます(笑

近況 

2005年07月31日(日) 2時19分
今月初めは↓あんなに張り切ってチャットもしてたのに
風邪ひいちゃって
最初は夜中とかお話してたんだけどね〜
面白い話されたら咳止まらなくなって(笑
もうこんな感じですた

で、とうとう月末。。。。
今月もあまりチャット出来なかった
しかもまだ風邪治らないんですけど!
ってこれは私が薬さぼったからなんだけどね。
今からでも飲んだら治るかな〜
夏風邪めぇ〜〜〜!
いい加減ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)と咳止まってくり!!
って感じで来月はどうなることやら。。。

が、頑張りマース

(T▽T)アハハ! 

2005年07月09日(土) 10時48分
またさぼってます。日記。

あ、でもでもでも〜チャットはほぼ毎日INしてるんだぁよぉぉぉ
頑張ってます。昼も夜も入ってるんだよぃw

しかし今週は子供達2人とも順番に熱出してるんで
泣いたりされると即オチです(。-_-。 )ノ ハ、ハイ

ちょっと疲れてるけどまぁ睡眠取れてるし大丈夫ですたぃ!
今日も昼から頑張る(予定)ぞぉぉぉ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ひゃっほぃ(ぁ 

2005年06月24日(金) 1時56分
昨日から深夜もチャット(待機ばかりですが何か問題でも?涙)
始めましたYO〜
まぁ毎日かは謎ですが(コラ
ちびっ子達が寝たら頑張ってログイン致します。

ええっと入るサイトは〜
探してね(マテ

見かけたら声かけてやって下さい。
暇で獣王とかしてたりボンバーパワフルしてたりしてますが

邪魔して下さい(むしろして( ゚д゚)ホスィ…

そして今も待機中(´▽`*)アハハ

ええっと・・・ 

2005年06月14日(火) 2時46分
先週ちょこっと(マジで少し
仕事したのよ!そこの(;"ε")σ アナタ(誰
すんません。。。一応したって事を言いたかっただけです汗

今週はしますよw えっと15日からかな。
いるとすれば昼〜15時くらいまで。
夜は・・・たぶんいない(笑

私の事待ってる人はいないでしょうがw
My−LIVE!←ココですぞ(爆
まぁ。。。。
ひさしぶりぶりに顔でも見てやっておくんなますぃ〜
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 

2005年05月15日(日) 2時36分
いやぁ やっと帰って参りました。ってもう木曜日には帰って来てましたw
2日から鹿児島行ってたから10日もいたのねぇ〜長。
たぶん旦那の仕事がまだまだなければいたかも。。。(迷惑家族?

それにしても新築の家は(・∀・)イイネ!!
弟が実家を立て替えて素晴らしくいい家が建ってました。
しかもでかかった・・・ウラヤマスィ・・・w
クロス屋が最悪だったけどね。。。(;´▽`A``

カーテンレールつけるだけに帰るのかと思ってたけど
良いこともあるもんだなと思いましたよ(゜ρ゜)ノぁぃ
数年ぶりにパパンに会いに行って来たんだけど
なんと車もらいました
しかもステップワゴン!
型は古いし傷もたくさんありますがw たくさん走っておられましたがw
エンジンとかは状態よかったし旦那が仕事で使うには十分でしょう
しかもタダなんだしw
整備士の弟に点検やオイル補充を頼んできたので
お金はかかったけど陸送してもらう事にしました。
乗って帰っても来れたけど やっぱ点検してなかったし
長距離は怖かったし

これでやっと私の車が・・・手に入りました
旦那いなくても自由に外出できるぞ〜
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

と、まぁこんなところでした(謎

またチクチク フェルト縫い始めます(ぇ

(;゚д゚)ァ.... チャ、チャットもいい加減しなきゃね。。。
ちっこいのが いてもOKの方ご連絡お待ちしております(笑
母乳飲ませながらお話ししましょう(マテ

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!? 

2005年04月29日(金) 1時49分
昨日初めてオークションに出品した物の終了日でした。
フェルトでホールケーキ作ったのね。
生まれてこのかた左利きなのにメッチャ不器用で
ミシンで縫ってもガタガタだったこの私が
なぁんか楽しそう〜〜〜って興味にがつきまして
手縫いでチクチク作りあげた物です。

500円〜初めてまぁ最初だし買ってくれる方がいるだけでいいかと
思ってたんだけど
終わる時間が今日に変わる直前でしかも明日休みだったのがよかったのか
な、なんと2900円で落札されました

少々こんな高値でいいんでしょうか。。。と思ってるところです(。-_-。 )ノ ハ、ハイ

ちなみに一緒に出品していた旦那の今大人気のズボンは
思っていたよりもかなり安めで落ちてしまいました(´・ω・`)ショボーン

また頑張って出品しようと思いますw
出品している間の((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪感にメッチャはまってしまった
はるかでした (´▽`*)アハハ  ニンニン

GWは 

2005年04月20日(水) 23時30分
いつも通り家でのんびり過ごすか買い物行くくらい?って
思ってたんだけど
うちのお父さんから「(弟の)家のカーテンレール取りつけてやってくれ」って。
旦那がそういう仕事なんで。
と、言うわけで急遽GWは鹿児島に帰ることになりました。
実家は弟が新築の家を建てて もうすぐ完成。
連休は新しい家で過ごす事になります。

去年は帰れなかったから久しぶりだなぁ〜
思いっきり鹿児島弁しゃべってやる!(謎

壁|・_・)ノ 

2005年04月18日(月) 18時10分
ひさすぶり!(誰に
いやぁ久々の更新です。
そういえば 色んなサイト見てたら似顔絵作ってくれる所発見。

作ってみました。

ねぇねぇ どぉよw
私的には結構似てるんじゃねぇのかい?って感じです。

最近トラックじゃけジャケットばっか着てるし(絵のよぉな服ね
コーラは相変わらずLOVEだし

違うところと言えば・・・・
こんなに大きな目じゃないです

明日は旦那の似顔絵でも載せるかな(見たくないかw

あ、サイトは似顔絵イラストメーカーです。やってみそ!(古

( p_q)エ-ン 

2005年03月07日(月) 0時31分
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! (2009年01月20日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! (2008年09月04日)
アイコン画像
» ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! (2005年11月29日)
アイコン画像彩夏
» ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! (2005年09月05日)
アイコン画像ジュエルガールズ
» ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! (2005年08月04日)
アイコン画像はるか
» ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! (2005年08月03日)
アイコン画像ass_out
» ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! (2005年08月03日)
アイコン画像らいぶろぐ情報局
» (T▽T)アハハ! (2005年07月29日)
アイコン画像でぃあ
» ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ (2005年05月17日)
アイコン画像GRACES/ヤマグチ
» GWは (2005年04月28日)

その他りんく
ちゃっとれでぃーになりたい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka_haruka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる