ぶろぐ 

March 18 [Sun], 2012, 21:19
うしゃぁぁぁぁ書くぜぇぇぇぇぇ

半年も来なければ
だれかもしかして思い出して来てくれてるかもとか思ったけど
誰ひとりとしてコメないじゃまいかー
ぐすんぐすん。。。泣いちゃうぞっ
昨日たんじょうびだったのねん
このブログたぶんもう6年くらいまえに作ったやつだよね
そりゃ小文字使ったりもするわぁ…
「わかったょ」みたいなやつね
いやもーネットだったら年もわかんないしいいんじゃね?
ここだけ6年前に戻って書いちゃえ えいえい
何でこんなテンションなんだろう 謎過ぎる
ちなみに飲んでませんがw
ではまた忘れたころに書きにきまっすw

ひまなのかな…w 

June 14 [Tue], 2011, 22:51
ふと思うことがあって、中高の卒業アルバムみてました。
う〜ん…なんか全然同級生覚えてナイ…。
女の子くらいは全員わかるかなと思ったんだけど。

写真見てて、
あっ…この人すごい成績よかったっけ…
全国模試の上位に名前載っちゃうくらいに。
とか思って、ぐーぐる先生に彼の今を聞いてみたら、お医者様になっていました。

あーこの人も頭よかったっけ…
\ぐーぐる先生〜/
京大出て研究職に就いていらっしゃいました。

…彼女、アイドルになりたいと言ってたっけ…
なんか教室?に通ってたなぁ
ぐーぐる先生はほんと物知りです。
彼女は夢を叶えて、舞台などで頑張っているようでした。

ネットってばすごいね!


私…暇人だね(笑)

さむ〜 

November 11 [Thu], 2010, 20:09
もういつの間にやら11月だ。
いつもこんなこと言ってる気がする。
新しい年が明けて、気がつけば春が来て、あっという間に暑くなり、涼しくなったと思ったら年賀状の時期、そして年末。
ハタチを過ぎてから1年が早く感じるようになった。
25を過ぎたころからはもっと早く思えるようになった。
もう若くないんだよw
ちゃんと1年1年を、1日1日を大切に生きないと。
・・・っていうのは時折思うわけですが・・・なかなかうまくいかんもんだ。

11月は、ちょっと感傷的になることが多い月。

reset 

September 13 [Mon], 2010, 9:10
もう4年か。

ふと思い出したこのブログの存在…
アクセスしてみたらまだページがあったw
ログインを試してみたら入れたw
なので、久しぶりに書いてみます。

4年前、
長女が生まれ、結婚式が終了したところで歴史が止まったマイブログ。
4年の間に次女が生まれ、私はミソジになり、
・・・あとはあんまり変わってないか。
その4年前には、長女がまだ赤子だったんだな。
それがもう今は幼稚園の年中さんです。
うむ〜感慨深いですなぁ〜(そうでもないか)

今、「別のところ」で時々日記など、書いてるんだけど
いつもブログなど書いてると、最初は自分の好きなように書いてるんだけど
そのうち友達の反応を窺ってしまったり、なんだか上手に好きなように書けなくなってしまう。
書いては消し・・・消しては書き・・・生産性のない作業
4年前のブログにログイン出来たのも何かの縁(?)
せっかくなので、何か独り言を綴る場所にしようかと思います。

また、突然消息不明になる可能性はあるけどw

二次会 

July 04 [Tue], 2006, 0:40
挙式・披露宴はなんやかんやでずっと緊張してました。
落ち着いた今思い出すと、夢のような時間だった気がするんだけど。
一生に一回、お姫サマさせてもらった3時間でした♪

で、二次会は大学の時のサークル仲間で開かせて頂きました♪
人数の関係で、披露宴にお招き出来なかった方も声かけさせてもらって、
二次会から(しかも遅い時間から)にも関わらず沢山の方に来て頂いてほんと嬉しかった(>ω<*)
二次会は、ほんと学生に戻ったような気分で楽しませてもらいました(*^o^*)
娘がねむくて最後の方めちゃ泣いちゃってかわいそうなことしちゃったけど・・・(´;ω;`)
普段8時に寝てるからねぇ(;・∀・)
ごめんね…(*_ _)
ほんとは二次会だけで帰るよーな私達ではないんだけど
娘が泣きわめいちゃってかわいそうで、逃げるように帰ってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
ちゃんとお礼が一人ずつに言えず、ごめんなさぃ・・・。

ほんとにありがとうございました☆彡
写真撮りわすれたょ・・・・(w_−; ウゥ・・

結婚式B 

July 04 [Tue], 2006, 0:37
中座中に、ドレスの色当てクイズをやってもらう。
予め配っておいたカードに4色の色紙が貼ってあって、これだと思う色のところにメッセージをもらう。
これはうちの家族3人(父母私)が3日かけてこつこつと張り合わせたカードですw
装花白〜ピンクだし、ペーパーアイテムやらも全部ピンクだし全員ピンクちゃうかと思ってたが意外と外れてくれる人がいて良かった(?)
旦那の会社の方の席は一人も当てられなかったみたいです。
私の友達はさすがよくわかっていたようで、ピンクがほとんどでした。
友情のすばらしさを感じました(?)

それから団歌を歌う。
実は本人が一度も練習出来なかった。
だけど意外と覚えてるもんだな〜と感心!
まぁ「あぁぁぁ〜」のとこはやっぱうまく歌えなかったけどw
当時からなかなか出来なかったもんが出来るわけないw

りんごちゃん、ピッチパイプと指揮ありがとうございました。
ごめんねぇ・・・すごい助かった!

久々に歌って、しかももう一生歌うこともないかなと思っていた団歌をみんなで歌えていい記念になりました♪
みんな(TдT) アリガトウ

それから新婦当てクイズ。
何かゲーム入れすぎて、二次会っぽいよねぇ。笑
T井くんが出てきて分かったと思うケド、仕込みです。スミマセン・・
当てる本人は、ほんとにわからなかったみたいです(^▽^;)

それから両親へのあいさつ(by 30分で書いた内容のない手紙)
お礼のあいさつ、でお開き。

そのときは緊張したりとか流れに夢中な感じで必死だったけど、
落ち着いてきた今、良かったなぁ〜と思ってマス。
色々「これはどうなんやろ?」ってことも入れたケド、
自分の思う通りにやれてよかったと思う☆彡

そして何よりゲストの皆様に、大感謝!

結婚式A 

July 04 [Tue], 2006, 0:33
披露宴前にヘア&アクセサリーチェンジ。
途中会場横を通ったらミスチルの「ラララ」が元気良く流れているのが聞こえて笑ってしまった。
「ラララ」とaikoの「花火」を流しました。
でもほんとはおちついた曲でお迎えがいいようです。
んで披露宴入場。
会 場 狭 い よ 。
・・・60人の会場だもんな・・・。70人入って、1卓多いしな・・・。
ウエディングドレスがかなり後のながーいのにしたので
(今まで出た式で、後姿がすごく印象的だったから後姿がキレイなドレスっていうのは絶対の希望だった)
いすにひっかかったりしながら高砂へ。
そんなこんなでスピーチを頂いたりしつつ、プロフィール紹介。
事前のアンケートに書いていた内容から質問されるのだが、しまった何て書いたか思い出せねェ・・・
教科書的なこと書いたはずなのに・・・( ̄ω ̄;
なので第一印象は?の質問に「オトコマエだと思いました」と答えてしまった。あぁ恥ずかしいよ。
実際ひとめぼれだったんですが、そんなこと披露宴で言う予定は全くなかったのに(w_−; ウゥ・・
答えた瞬間に、何て書いてたか思い出したよ。。。
テンパるとだめだね、うん。
んで色々とあって、お色直し。
あっという間だった。
ごはんを食べる時間は意外とあったと思うんだけど、何か締め付けてるのと緊張で食べれない。それにどーも見られてると食べれない。
ネットで、料理を新郎新婦二人で一人分にして、交代で料理を出してもらって節約したって人がいたけど、そうしてもらったら良かった・・・。バカにならん額だよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

結婚式@ 

July 04 [Tue], 2006, 0:30
千寿ちゃんのブログを見て・・・そぉだ、mixi見れない人もいた。
と、いまさら思ってコピペしてみるw
---------------------------------------------------------------------

広島に帰って来ましたー。
いやーつかれた。んでも私は自分のためにやったことで疲れたんだからいいのだ。

17日は、私達のために各地から沢山の方に集まって頂いて、本当にありがとうございました。
おかげさまで何とか一通り結婚式が終わりました(*^▽^*)
結婚式が成功するのかどうかは、8割くらいゲストの皆様の力だなと・・・すごーく実感した。
いい友達に恵まれて、良かったよ私は・・・(´;ェ;`)

りんごちゃんの日記を読ませて頂いて、私も一日を詳しく書こうと思いました。

前日(実家にて)
いとこ家族来る。
来客があると自分の仕事が進まない。
まだ持っていくものの準備もしてないし、両親への手紙も書いてない。
あ、そういえば二次会の進行表FAXするの忘れてた。
今更どうしようと途方にくれていると、二次会会場の担当の方から電話が来た。
とっさにその時思い出したフリをして、謝りつつ進行を伝える。
準備もせず就寝。

おでかけ 

May 29 [Mon], 2006, 12:27
ふにゃぁ。
寝ても覚めても結婚式の準備ですよっと。
まだまだ終わりが全然見えない(T_T)

昨日は中学の時の友達と会ってきた♪娘を連れて相手のおうちにお邪魔したら…すごい気い使わせちゃった…(:_;)
特に友達のお母さんに(>_<)
いや、その子が妊娠7か月なもんで、こっちが行く方がいいなと私なりの気遣いだったんだけど(^_^;
でも楽しかった〜♪
友達はこれから出産、私はこれから結婚式なのでお互いアドバイスしてた。
そろそろ広島に帰らないといかんからピッチ上げて準備がんばるぞー!

ばたばた。。 

May 19 [Fri], 2006, 17:21
想像はしていたけど、考えれば考えるほどやることが増えて行く結婚式の準備…。
元々内職みたいな細かい仕事の好きな私、自分で自分の首を締めて忙しくさせてますよっと。
ペーパーアイテムをお任せにすれば、
妙なゲームを提案しなければ、
何も考えることはいらんのだけど…私の「細かいことが大好きな血」が騒ぐ(>_<)
席札、普通の人ならオーダーにするよーな代物を自分で作ります。
ウェルカムドール・ウェルカムボード(これは旦那が作ったが…)・席次表・プロフィール・妙なゲーム(笑)の小道具、苦労して作るから見てね(TωT)
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さば
» 二次会 (2006年08月27日)
アイコン画像南極仙人
» 結婚式@ (2006年08月17日)
アイコン画像はるか
» おでかけ (2006年06月21日)
アイコン画像はるか
» ばたばた。。 (2006年06月21日)
アイコン画像はるか
» ネット不通中 (2006年06月21日)
アイコン画像はるか
» 育児日記 (2006年06月21日)
アイコン画像max
» 育児日記 (2006年06月08日)
アイコン画像max
» おでかけ (2006年06月08日)
アイコン画像max
» ばたばた。。 (2006年06月08日)
アイコン画像max
» ネット不通中 (2006年06月08日)
http://yaplog.jp/haruka_dream/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka_dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる