/★ 

March 30 [Sun], 2008, 19:09

/★ 

March 12 [Wed], 2008, 20:35

卒業しました。



私のリコーダーは
教室が空っぽになっても
発見されなかった(´_`)爆sy←
もしまだ学校にあるなら
地球が滅亡するまで
見つかって欲しくないです。
リコーダーごときに
何をそんなに未練残すことがあるのかと
言われそうだけど
くだらない物ほど
無くすとショックでかいよ^^笑
無くしたときのために彫り込んである名前を
今じゃ
何で名前なんか彫り込んだのかと
もうほんっとに後悔してます。←
あーもうなんで
100円のにしておかなかったんだと
自分を責めまくってます。
結局見つからないから
100円のやつ買ったのに
全く使わなかった;ω;笑
はあー
これじゃあ見つかったとき
すっごい恥ずかしいじゃんorz....

くそー
一生忘れねー><笑
名前なんか名前なんか´;ω;`←

/★ 

February 24 [Sun], 2008, 17:19


家に誰も居ないから
一人で今日も「耳をすませば」見てたんだけど、
あることに気付いた!
けどまだ疑問抱いたまま;_;笑
中1んときに
メールしてた人が送ってきた絵の画像が
メールしなくなったあとでも
すんごい気になってて
けどその人はそれが何の絵なのか
聞いても教えてくれなかったから
今の今までかなり疑問で;_;*
それで
今日耳をすませば見てたら
その絵があったの!!!><wwww
あったというか正確に言えば映像で流れたんだけど。笑
おじいさんのアトリエの2階からの風景だった^^
どっかで見たことある風景だと思ったら、^^笑



うん、それだけなんだけど^O^*ww笑
画像は消しちゃったから
絶対って確信付いて言えないんだけど
きっとそうだ><←
約2年間の私の疑問がようやく晴れました(*^_^*)たぶん笑
なんであの絵の画像を送りつけてきたのかは
分かんないけど^^笑
とりあえず、あの絵があの風景だって
自分の記憶を信じたい><



はあー
スッキリ\(^O^)/wwwwww
人間の記憶って凄まじいと思った瞬間でした。笑




/♪ 

February 03 [Sun], 2008, 14:18








ただあなたの後ろ姿を ただ見てるのが好きでした
こっそりすれ違ったらいつも 目はそらすけど願っていました

不思議なものですね あたしは欲が出てきたみたい

つのれば深い溜め息にこぼれれば ハラハラと流れる
あなたはどろぼうで
言えないやっぱり言いたい計り知れず好きですと
あなたはどろぼう

草の匂い潤す空き地で 一番乗りのベンチに座って
靴ひも結ぶふりしていつも あなたが来るのを待っていました

空っぽだった心 今はきつい位に埋まってゆく

あなたに気付かれない様チラチラと 目をやれば
切なく鳴き出す胸の音
触れたい こう思うあたしをどうか受け入れて
あなたはどろぼう

不思議なものですね あたしは欲が出てきたみたい

つのれば深い溜め息にこぼれれば ハラハラと流れる
あなたはどろぼうで
言えないやっぱり言いたい計り知れず好きですと
あなたはどろぼう



aiko



/★ 

January 22 [Tue], 2008, 22:17



未だに公文行ってるんだけど、
今日も行ってきたんだけど、
ものすごくうるさいです。笑
よくあんな環境で勉強出来るね自分、
とか思ったり*_*
でも
やっぱ10年も通ってたら
愛着もわかないわけないわけで^^笑
塾じゃないからさ、
ぎゃあぎゃあ喚く小っこい幼稚園児とか
生意気そうな小学生とか
うるさい中1とか中2とか中3とか←
居るわけなんだけど
それがいいなって
毎週思うんだよね(*^_^*)なぜか
本棚にある絵本とか小説も
うちが幼稚園のときとかに読んでたやつが
まだずーっとそこにあって^^*
先生も誰一人として変わらずに居るし笑
高校入ったら
辞めるつもりで居るんだけど、
英語がやっぱり不安だし
なんか寂しいし、笑
せっかくKUまで行ったし、←
悩むなあーとか思ったりしてて*_*

辞めたい辞めたい言ってて
きっと辞めないんだろうけど^^笑

/★ 

January 20 [Sun], 2008, 12:24


はるが○○受けるわけないじゃーん (ある高校の名前)



どういう意味?^^
今までいろんな事我慢してきたけど
もう無理無理無理こいつ無理!←
無神経にも程がある^^
もう卒業式に

『このアホロートルが^^』
(※=axolotl=ある両生類。言ったら解る程似てるので言わない。)

と 捨て台詞でも吐いて
芯入りのホールケーキ投げつけたい(*^_^*)
こいつが今までやってきたこと全てが
一刻も早くこいつ自身に降りかかることを
ひたすら祈ってやる><祈るだけ よわ



おしまい。←



/★ 

January 18 [Fri], 2008, 13:09


出願行ってきて、10時頃家に着いて
部屋片づけて洗濯物干して掃除機かけて今に至る*O*tukareta----←
早く家に帰れる日に限って
親に扱使われるorz.....
てか
学校に戻ったときと
学校から出たときと2回、
ゆうかのお母さんに会った(*^_^*)


はあー
なんか受付の先生ちょっと恐かった;_;
他の先生は笑顔で優しかったけど^^
あのちょっと恐めの先生が面接官でありませんように。←


/♪ 

January 18 [Fri], 2008, 12:40

ひとりごと


ねぇ 優しさってなんだと思う 僕少し解ってきたよ
きっとさ 君に渡そうとしたら 粉々になるよ

ねぇ 君のために生きたって 僕のためになっちゃうんだ
本当さ 僕が笑いたくて 君を笑わせてるだけなんだ ごめんね

人に良く思われたいだけ 僕は僕を押し付けるだけ
優しくなんかない そうなりたい なりかたが解らない

ねぇ 心の中に無いよ 僕のためのものしかないよ
そうじゃないものを 渡したいけど 渡したい僕がいる

ねぇ 優しさってなんだと思う さっきより解ってきたよ
きっとさ 君の知らないうちに 君から貰ったよ 覚えはないでしょう

皆 良く思われたいだけ 自分自身を売り込むだけ
優しくなんかない そうなりたい 僕が一番ひどい

頭ヘンになったかも いやいや至ってまともだよ
望みは望まない事 僕が知らないうちに 君のためになれる事

あぁ うん 言われなくたって気付いてる 僕ちょっと考え過ぎ
ありがとう 笑ってくれたおかげで 僕も笑える

ねぇ 優しさって知ってるんだ 渡せないのに貰えたんだ
きっとさ 人と人との 心の外の中だけに 在るんだ
ひとりごと

君に良く思われたいだけ 僕は僕を押し付けるだけ
優しくなんかない なれやしない なりたいと思わない

一人では無理な事だから 誰かとの間に在るから
どちらのものでもない 名前のない それだけに出会いたい

ねぇ 優しさってなんだと思う もう考えなくたっていいや
本当さ 僕ら知らないうちに 僕らで作ったよ

二人で出会ったよ



BUMP OF CHICKEN



/★ 

January 13 [Sun], 2008, 20:25


数学の授業とか
当ててくるから嫌なんだけど、
うちが絶対解ってないのを悟ってる先生は
誰にでも答えられそうな問題だけ聞いてくる笑
ということに最近気付きました。笑
けどそんな問題ですら解けないで躊躇してるときに
ちょ、さすがにこれは解るだろ的な空気が流れるのをかなり恐れているので←

・秒針確認
・日にち確認
・今質問されてる人の席位置把握
・聞かれる問題を予想

をほぼ同時に行う笑
これだけ数学はダメなんです;_;理科も←
たぶん
M屋の授業の人で数学苦手な人は
たいていやってると思う。しらないけど笑





けど何より安全なのは予習すること*_*笑



/★ 

January 02 [Wed], 2008, 15:58

RADのカップリングの【グーの音】って何とか思ってたら
憑神の文の中に
『ざまをみろ。ぐうの音も出まい。』
とかあった*_*結局分かんない


憑神漢字読めないの多いけど面白い^^*
映画の方観たい><


Profile*.
◊ /★haruka
◊ /☆15
◊ /★Avril,RAD,aiko....
◊ /☆Radio(*^_^*)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
(´・ω・`)***