はるヵが何か語ってますが…何か??(´艸`●) こめ書いてくれると喜んででんぐり返しするってゅ ぷぷ

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
にゅうえすと こめ
アイコン画像じゃに  は
新クラス☆ (2005年04月09日)
アイコン画像ごうだたけし ぷ
うほほーい♪ 何 (2005年04月01日)
アイコン画像ジャイアン 笑
離任式に行ってきたぁ (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka_aq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
マーチン具((ぷ / 2005ねん08がつ24にち(水)
今日でマーチングの新しい曲のフォーメーションがついてから3日経ちましたぁ☆
かっこいいけど、有り得ないほど難しい 笑゙
これができたらマジかっこいいけど…歩幅足りないわ、インテンポ速いわ
7bの幅を四分音符=178くらい(Fasterってなってるからよくわかんないけど/爆)のテンポで8歩で動くのが…あと一歩あったら足りるのになぁ…((涙)今日PartTのフォーメーションがついたので…明日はUだぁo はぁ
こんなに覚えれないしーーーー!!!!!!!

リードの厚さを今日から先輩の勧めで3 1/2にしてみたんですよ
そしたら音が全然違くなってぃぃ意味でびっくらこきました 何
これで今までより少しマシになったらいいんですけどねぇ(・∀・) なりますかね?? ぇ
明日はSOLOを憧れのM先輩に見てもらえるんですよー
ちょっと怖いけど(汗)、今日も先輩の基礎練の音聞いてても全然違くて同じ曲でもこんなに違うんだぁと感動したばっかだったんで 笑゙
あんな風になりたいなぁ………無理か 爆

明々後日から長野に お 泊 り で す 
パートごとの部屋割りになっているので、楽しみやら、不気味やら…
大会前日なんで先輩方はきっとピリピリしてるんじゃないかと思うんですけど、、、あぁ怖いo
地震、雷、火事、先輩??になりそぉです
 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
かんそぅ(0)
どぉしましょ… / 2005ねん08がつ15にち(月)
今日から22日までやっとお休みです
一週間しか無い!!!笑゙
今日は大会明けってことでみんなで掃除をしましたぁ☆★
SAXパートは廊下掃除+椅子、机の片付け…のはずだったのにo
中央階段が気になり始めて掃除してたらエントランスホールの掃除と玄関マット掃除…さらには玄関と傘立ての掃除o
そして展示室の掃除まで…なんと約2時間掃除し続けましたo笑
練習時間は5分しかなかったですけど…先輩
まぁ楽しかったんで全然ですけどねん

で、助けてください
マーチングの『レディブル』のSOLOが何故か知らないけど私へと回ってきました
美味しくて嬉しいやら、下手だからどうしていいやら…
練習あるのみですかね?? メジャーさんに直接頼まれたので、精一杯頑張りたいと思います
 
   
Posted at 18:36/ この記事のURL
かんそぅ(0)
県大会!!!! / 2005ねん08がつ13にち(土)
静岡県大会◇金賞◇GOLD!!!東海大会出場!!!やったねん☆
やったやったやったやったぁーーー!!!!!
東海大会出場まじ嬉しいんですけどッッ☆☆ まだ実感わかない(><)
でも、長野にNBCでお泊りですよっ?!  楽しそぉ
こうなったら残りの2週間、とことん頑張るっきゃないでしょ
でもマーチングと並行だから、今までよりも大変になりそう…
音楽が好きなら大丈夫だよねッッ
最高のものを作り上げていきましょう

NO MUSIC!! NO LIFE!!!!
音楽がなきゃもぅ生きていけません
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
かんそぅ(0)
合奏した(・∀・) / 2005ねん08がつ12にち(金)
明日はついに県大会ですょ(・ω・*)
頑張っていきましょうねぇ 楽器積み込み&運搬頑張ります
絶対GOLD&朝日新聞社賞獲って東海に行きましょぅ
先輩達をまだA引退させないためにも…ww もっと一緒に部活したいですもん ^^

今日は初めて『レディブル』の合奏をしました☆☆
初めてにしては…まぁAだったのかな?? でもまだインテンポには程遠いのでもっと練習しないと足りませんね
お盆休みに明後日ヵラ入るので、時間が足りないですっ 暗記まで手が回りませんょ
SOLOも一応練習してるけど、、、どぅせ貰えないだろうし(´□`)
モバモバカバと1st頑張らなくてゎッッ  早く子供劇場ヵラ戻ってこーい

今日TSUTAYAでディズニーのベスト借りてきました
着うたで持ってる曲が全部聞けていい感じです(><) ディズニー最高
 
   
Posted at 23:56/ この記事のURL
かんそぅ(0)
☆マバーチヂンボグブ☆(笑) / 2005ねん08がつ09にち(火)
今日は中等部の学校見学会があって小6の仔と親がたくさん来ました…o
練習場所が…無い((爆)
もっとィィ環境で練習したいですね(><) 先輩たち県大会近いし…o
まぁ、、、毎年のことだからしょうがないかo 何

今年の9月25日にやるマーチング大会の曲が発表になりましたぁ
画像見て分かるとおり『Mr.インクレディブル』です(^^*)
曲は超カッコイイ!! けど、難しすぎる…
こんなの暗記は無理ですよ 笑
今日、新メジャーさんが発表されたんですょ ^^*
憧れの(2年生の)M先輩
おめでとうございます!!!!! すっごぃかわいいのでみんなで喜んでました(キモス)
でも!! 一つ嫌なことが…
M先輩が抜けたらアルトに…先輩がいなくなっちゃうんですよ
嬉しいやら、悲しいやら…同級生のアルトの仔は大、会でオーボエ吹いてるヵラ、あんまり練習できないだろうし
中2の仔は2人いるけど、一人はガードだし… 中一の仔は戦力にならないだろうしo
……もばもばかば(笑)、2人で頑張ろうね

今日は色んなことがありましたぁ
生まれて初めて、脱色しました(笑) まだわかんないくらいだけど
ミストだからしょうがないかぁ…頭髪検査に引っかからないくらいの茶にします
またやろっと(´∀`) 髪痛むけど…
 
   
Posted at 23:54/ この記事のURL
かんそぅ(0)
やったーーーーーー / 2005ねん08がつ06にち(土)
NBC高等部 東部大会金賞 第一位で通過しましたぁ☆
ステージ袖で先輩とかみんなの演奏聞いてたら感動しました…
でもって『自分はまだまだだなぁ』って痛感しましたo
先輩…すごすぎです、ありえないです(><)
2年連続で地区大会優勝ですよ ありませんって
他校の演奏も素晴らしくって、高校のコンクールのレベルの高さを改めて感じました…o

あと私がある先輩に『おめでとうございます』って言ったらその先輩は当たり前のように『何言ってんの、あんたも出てたでしょ??』とか肩叩きながら言ってくれたんですよ
NBCは『みんなで東海大会へ行こう』でコンクールメンバーではない人でもみんなコンクールに出場するのと同じくらい責任がある(?)らしいんですo
すごいですねッ、こんなことがサラリと言える先輩はかっこよすぎです

もっとI!!!!今までよりもすっと練習に対して真面目に取り組まなくちゃ先輩達に追いつけないどころか、同級生にも置いていかれるような感じがします…
まだまだですね!! 努力しますo
そして2年連続東海大会出場&金賞(GOLD)獲得できるように精一杯NBCに貢献します (U’’・

みんなで頑張っていきまっしょい!!!!!!!!
NBCはすべてにおいて最強だぢょ¥
 
   
Posted at 23:13/ この記事のURL
かんそぅ(0)
中等部ぉめでd!!! / 2005ねん07がつ29にち(金)
NBC中等部が初出場にして県大会出場でつ!!!
東部大会第4位で通過しました☆ おめでとう!!!(><)
高校生も負けないように頑張っていきましょう
お金がなくて見にはいけなかったけども、上手かったって聞いてめっちゃ安心(?)しましたぁ
後輩のことなのにこんなに心配になるとか、先輩の大会はどんだけ心配するんだろう

高校生も後に続くようにみんなで頑張りましょうね☆ 
中高一緒に東海大会だぁ
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
かんそぅ(0)
F田の誕生日だったね☆ / 2005ねん07がつ25にち(月)
saxパートの中等部!!! F田もつぃに15歳になりました♪゙
恒例の通り中高一緒に11人で祝いました
誕生日プレゼントは遠くにあるものを掴むおもちゃと哺乳瓶
素敵…素敵過ぎまつ!! ((藁)
しかも哺乳瓶の直径ゎ45aくらいo
中身はお菓子の詰め合わせで食べ終わった後は貯金箱になるとかw
結構まともなものでしたね、、、今回はo (・▽・*)
もちろん誕生日ソングもバッチリ

もぅすぐ中等部の初めての夏コンでつね!!! 県目指して頑張ろう☆
 
   
Posted at 22:58/ この記事のURL
かんそぅ(0)
M先輩ッッ☆ / 2005ねん07がつ08にち(金)
今日ゎSAXパートのぉ母さん!!! M先輩の誕生日でしたぁ

M先輩のチャリに100均で3300YEN分の装飾道具を買ってきて飾りました 笑

サドルにゎクッション、カゴにはボールやらカールやら生わさびとかちゃんこ鍋の素まで…すごかった*

そんでハンドルにゎ棒タンバリン、壊れたベルの代わりに太鼓をテープでぐるぐる巻きにしてペダルにはサンダルをo

虫カゴにゴム製のトカゲを入れて、バービーちゃんの親戚を寝かせて、ビーチボールを膨らませてクッションには『あんたが主役』の腕章つけて、

チャリ本体にクリスマスツリーとかによく巻くキラキラのを6b(赤&緑)巻きつけて、おしまいにパンダの洗濯ハンガーにトランクスと靴下干して完成☆☆

U先輩がブッ●ュにそっくりなお面をかぶって踊りだしたからまじ笑い死ぬかと思った ぁそ
でみんなでM先輩にハッピーバースデー歌いました♪゙

みんな忘れてたふりしてたからM先輩泣いてくれました(感動したのかくだらなくて泣いたのか別にして!!)☆


NBCのさっくすパートゎキモぃぞーぅ☆(^▽^)ノ

自分の誕生日が来るのが怖くなりました…
 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
かんそぅ(0)
ぶらばん / 2005ねん04がつ18にち(月)
に書きます ^^
最近部活で疲れて死んでたんですよー ぁそ
まだ正式入部してないのに休日に呼ばれたりね
全体出れて嬉しかったけどー ぁそ
先輩も優しくてょかったです 中学生もいい子ですし(中高一貫なんで一緒)
まじみんな明るくて楽しいー よかったぁ
何人かタメで気に食わない奴いるけどね まぁいいさ 何
てか中学生が上手すぎてやばい 笑
3Dとか6nの1〜12まで超スラスラ吹いちゃってぇ 
ぅち今必死に練習してるんですけどアンブシュア(だっけ?/殴)がキレイに変わらないから音がきれいに次の音に変わらないんですよー
タンキングしたら誰でも変わると思うんですけど、スラーだし、口の形だけで変えるってすっげー難しいですよね
音を出す時もタンキングしちゃ駄目だし
でも1〜3くらいまでは結構上手くいくようになった^^
高いFから一番下のB♭まで下がるのがきれいに音が出なくて大変だった(;;)
でもテナーになれるかわからないんだけどね なれるよーに頑張る☆

応援団の校歌指導が今日始まったんですけどー 何ですかありゃ 笑
ありえねーA、怖すぎだって すす
でも意外と優しい一面あるんだよね 泣いてる女の子には優しかったり 生徒手帳貸してあげたり ぷ


14HRは楽しいですよー ぁそ
いつもの4人はまじ楽しいですからぁ¥
 
   
Posted at 21:48/ この記事のURL
かんそぅ(0)
P R
かてごりあーかいぶ
  | まえにもどる  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.