嬉しいことばっかりっ♪ 

2006年03月28日(火) 20時19分
某エステ会社の2次選考通った!!
某大手携帯会社1次選考通った!!

ちょーーうれしいっっ(><)♪♪

がんばる〜(*^^*)

ちょーーーーむかつく!! 

2006年03月25日(土) 23時45分
今日、むかつくことがありました。
バイトのS.K!!ほんっとにむかつきました!!
久々にむかついたぁ!!
私は、就活で今は自分のことで精一杯です。
なのに、人が足りないからバイト入ったけど、
卒パムの準備までできるわけない!!
あなたとは、ちがうの(><)
あんたは、就活から逃げ出したでしょ!?
私は、何やりたいのかわからないけど、
逃げ出してない!!
逃げ出さない!!
一緒にしないで!!

はあ〜、もうバイトやめようかって思ったよ・・。

初面接☆ 

2006年03月17日(金) 20時56分
今日は、面接受けてきました!!
すっごく緊張した・・。手震えるし、冷汗かいちゃった・・・。
こんなに緊張したの初めてかもしれない。
いつもどんなことでもそんなに緊張しないから、正直かなり焦りました(><)
通過できるといいなぁ。
で、内定もらって早く就活終わらせたい!!
←今の正直な本音です!!

???? 

2006年03月16日(木) 22時53分
Recently,I can't concentrate everything.
Study,job hunting・・・I can't do my best about everything・・・・
Maybe,it is very important for me to think about myself
What should I do now??
I don't have any idea.
Huuu・・・・・

soooooooo cold!! 

2006年03月14日(火) 21時50分
Today was soooooo cold!!
So,I was in my house
all day.

I thought about my future.
"What do I want to do?"
I couldn't find answer...
It's too difficult problem.
I respect people who have a dream or things want to do.

Anyway, my brain is contusing now!!
Anyone, please help me (><)笑

就活とは・・。 

2006年03月13日(月) 21時13分
今日は、雪降ったねぇ〜。ビックリしたよ!!
明日はJTBのセミナーがあるけど、今行く気ゼロに近い(><)
でも、どんなにだるくて行きたくなくても、絶対行きます!!
なまけ癖を直すためにもね☆

就活をしているけど、本当に自分が何をやりたいのかさっぱりわからない・・・。
就活をすればするほど・・・。常に、「?」が頭の中でクルクル回ってるよ(笑)
自分はどんな仕事をしたいんだろう??今、何したいのかな??
自分のことなのに全然わからな〜い(;_;)
早く自分のことをしっかりわかるようになりたいなぁ・・・。

初プログ☆ 

2006年03月13日(月) 0時19分
中学の友達のみきちゃんがプログ書いてて、なんとなくやってみたくなって登録しちゃいました。
ミクシィよりかわいいしねっ☆
毎日更新できるようにがんばります!!

私の最近の悩みは、なまけ癖がついてしまったこと。

友達との待ち合わせはよく遅刻するし。この前なんて、初めてバイトにも遅刻したの。
あとは、会社の説明会にはキャンセルもせず、無断で欠席するし。他にも色々あるよ〜(><)もうきりがないくらい!!

で、昨日21歳になったことだし、このなまけ癖を克服しようと思う!!
実は、この悩みは最近からじゃなくて、高校1年生のころからずっとなんだよね・・(^^;)
だから、もう子供じゃないんだからなんとか克服しようと思います!!

今まで迷惑かけてしまった人達へ。
 本当にご迷惑かけてごめんなさい!!なんとか克服して、中学生のころみたいな元気な私に戻りたいと思います!!ぜひ、応援して下さい!!この先もお友達でいてね☆


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka_312
読者になる
Yapme!一覧
読者になる