土地を買いました 

February 13 [Sun], 2005, 20:16
 エリア部長の指示に従って土地を購入してみました。住所は船に乗ってたどり着いた島の丘の上で海が見渡せるので気に入っています。S30−4という番地がついていますね。

価格は300万ほどで未勝利の状態でも買えない金額ではないですね。

この後、エリア部長に報告に行くと、家の権利書と馬房の権利書を下さいました。それぞれの権利書を使用して1日経過すると家が建つそうです、明日また報告します。

ここからがスタート(DOCオンライン物語) 

February 13 [Sun], 2005, 16:26
 すべての設定が終わると1頭の馬が与えられ何もない草原に放置されます。しばらくは画面に表示される指示に従っていくとスキルアップするようになっていてコマンドも覚えるので初心者(わたしもこのゲームでオンラインゲームデビュー)でも安心です。

ちなみにPCの設定によってはここから画面が化けることがあり文字が読めなくなります。この場合は環境設定を変えることで対応できる模様です。
詳細は 15.ゲーム画面の表示がおかしい。

キャラクター作成 

February 13 [Sun], 2005, 14:34
 まずゲームを開始するとキャラクターの作成を行います。 う〜ん出てくるモデルはどれも似てないなあ〜と感じつつそれでも無難なキャラ選んでしまいました。
現実の自分から脱却したい方はここで思いっきりイメチェンするのもひとつの楽しみ方ではないでしょうか。
服装は赤いシャツに黒の短パン姿です。まあ、ユニクロって感じでしょうか。

ダービーオーナーズクラブオンライン 

February 13 [Sun], 2005, 11:13
 ダービーオーナーズクラブオンラインというネットワークゲームを買ってきました。 アーケード版では何回かやったことのある馬主シミュレーションゲームですがオンライン版ははじめてでまずは1勝に向けてスタートです。

同時にヤプログ生活もはじめてなので緊張の投稿です。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka_2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる