じんせーは。 

July 20 [Sun], 2008, 23:22


うよきょくせつ。

でこぼこ。

なみなみ。




だから、イタイのね。

「変なもん食べたか?」 

June 25 [Wed], 2008, 21:37


ネコさん♪

ノラネコさん♪

。。。 

June 11 [Wed], 2008, 23:13



もう何もかも、全て終わってしまえばいい。

「それを入れるにはどうしたらいいかっていうと」 

June 02 [Mon], 2008, 16:26


最近のオイラ。

基本悩んでます。



日記書く時間がないよー。

寝たいよー。

課題めんどくさいよー。

ゴハン食べたいよー。

遊びたいよー。

悩んでます(笑)



そのほかにも、やりたいことはあるのに、めんどくさがり精神が…

思わず出ちゃって、今いろいろ大変です。

がんばらなきゃ。



そんなこんなで、こっち更新できてません。

mixiすら不定期です。

こんなに時間がないもんなんだね。



何に時間を使ってるかって、交際です。

それは、別に彼氏ととかそういうことではなくて、友達も含みます。

つまり、交際費とおんなじような書き方ってことね。

交際費も、別に恋人のことのみを言ってるわけではないし。

交際に時間がなくなるのはいいんだけど、

でもほかのやりたいことに手が回ってないのが大変だよね。

いや、やらなきゃいけないけど、

やる気が出ないことかな、もっとはっきりいえば。





そんなこんなで6月です。

もう半年も過ぎたんだね、2008年。

困っちゃうんですけど、正直。

やりたいこと、まだたくさんあるのになぁー。




なんて言ってますが、めんどくさがってるのはどこのどいつでしょ。

はい、オイラです(爆)



ってか、ココ見てる人っているのかな?

だいぶココを見てくれてる人口が減ってる気がするんだよね。

ま、もったいないから、絶対に消しはしないけど。











ってことで、また。

「いいんかいっ!」 

June 01 [Sun], 2008, 23:31


おやこいちご♪

いちごの頭にコブができてました。

我が家で作ったいちごです!

おやこいちご、おいしくいただきましたー。

「そりゃー行くに決まってるじゃないっすか♪」 

May 29 [Thu], 2008, 21:06


お腹減ったー…

世の中わかんないことだらけやね…

難しっすわ。

頑張れ自分!





…それにしても、お腹減ったー(´Д`)

「言ったね?今はっきり聞いたよ?」 

May 26 [Mon], 2008, 21:37


留学生とボーリング!

エイゴハナセナイけど、あるだけの英語力と手振りでがんばった。

あとは日本語(笑)

みんな優しいです♪

「ちょっと静かにしてくれる?」 

May 21 [Wed], 2008, 0:28


あいやー。

今、誰かに手を繋いでてほしいかも。

なんちゃって。






お馬さん見てると、なんか自分も頑張ろうって思える。

私は競馬しに競馬場に行くんじゃなくて、

お馬さん見に競馬場行ってます。

なんか元気もらうんだよね。

頑張らなきゃ!

「あ、キラキラしてる!」 

May 15 [Thu], 2008, 23:16


今、足の爪が、黒+ラメになってます。

お友達に「小宇宙」と言われました。

オイラ、今非常にそんなとこに行きたい…

誰もいないトコに行きたいかな。

「この前あの時お世話になったので」 

May 14 [Wed], 2008, 23:38


いちごさしゃ!

おいしくいただきました♪

さしゃ好きなんだけど、高いからあんまり買えない(T^T)
消えない想い−Mine*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浹(しょう)
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-やるのも見るのも大好きです! 7DOWN 8UPPERさんの音ハメに惚れてます♪
    ・音楽-コレなしじゃ絶対に生きられない。
    ・旅行-春休みは東京三昧です。
読者になる

鍵言葉⇒大学生、音楽、ダンス、ヒッキー(宇多田ヒカル)、w-inds.、BoA、三浦大知、絢香、YUI、黒、青、空、月、苺。

勉強する時に、BGMで音楽が流れてないと集中できなくてイライラしてしまうくらい、音楽依存・音楽愛者です。

音楽が聴けて、ダンスが踊れる体で生まれてきて、ホントに幸せモノだと思ってます…

機能名:『New-age Dreams』 / w-inds.
簡単じゃない−Practice*
やってみなきゃ、わからない! いつも夜遅くまで起きてるの、大変ですよね?
ジャニファンはジャニファンで頑張ってる。
じゃあVISIONファンはどうだろう?
それぞれの心−Thanx!Voice*
アイコン画像。。
» 。。。 (2008年06月13日)
アイコン画像しょう⇒彩夏
» 「うわっ、キモい!」 (2008年05月11日)
アイコン画像しょう⇒…さん
» 「頭なでないで、泣きそうになるから」 (2008年05月11日)
アイコン画像彩夏
» 「うわっ、キモい!」 (2008年04月30日)
アイコン画像しょう⇒菜美
» 「来年って、今年やればいいじゃん」 (2008年04月13日)
アイコン画像しょう⇒彩夏.T
» 「w-inds.ファン卒業します。」 (2008年04月13日)
アイコン画像しょう⇒ゆうこさん
» 「ため息ばっかじゃん」 (2008年04月13日)
アイコン画像菜美
» 「来年って、今年やればいいじゃん」 (2008年04月13日)
アイコン画像彩夏.T
» 「w-inds.ファン卒業します。」 (2008年04月02日)
繋ぐよ−Mail*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる