ぅぉぉぉぉぉぉぉ! 

July 20 [Mon], 2009, 11:45
ハルカまさかのふっかーつ!!!

  久しぶりの記事だぁ〜ぃ^^何かといそがしくてできなかったから、
たまりにたまったものをぶはぁ〜〜!  と吐き出してやるべ!


はいまず!趣味が増えた!関ジャニえいとぉぉぉぉ!!!!
    ハィ。。。やばいです。一日中「エイトエイト」うるさいどぇすw

 安田章大・大倉忠義。。。激やばす!エイターのひと!  どんどんきてぇw



        オススメはぁ・・・安田章大のわたし鏡

これはヤバイって!  可愛すぎる><

   知らんひといっぱいおるとおもうけど、もーすごいで!

           大倉忠義は「必殺仕事人」とか「ヤスコとケンジ」の椿 純クン役とかで
けっこうでてるから見たら「ぁーーーこの仔かぁ〜」みたいなんでわかるとおもうけど・・・。

安田章大はあえて言うなら「自転車少年期」っていう映画かな^^



     横山裕はしってるでしょ。。。「ザ・クイズショー」ね。

     丸山隆平は「うたのおにいさん」に出ててぇ・・・

     村上信吾はバラエティーの「OH!ソレみ〜よ!」とかにでてるよ

     渋谷すばるは・・・「いけない放課後」とか

     錦戸亮は知らん人おったら殴る(笑((((ウソ
                亮チャンは「がんばっていきまっしょい」とか7月24日放送開始の
  「オルトロスの犬」にもでるし、NEWS、と掛け持ちしてるしぃ・・・・・

                        なんで掛け持ちかって?  知るかいなほんなもん!
            まぁアレじゃないスか?NEWSにはいりたかったけどやっぱ関西人やしw
      
      内博貴も掛け持ちしてたんだよぉ。タバコだっけそんなんで 

一回やめちゃうかも危機が迫ってたんだけど、ジュニアには戻れたんだって^^
    ってw関ジャニ記事になってもぉたやんw

初バッティングセンター(昨日) 

March 29 [Sun], 2009, 22:42
昨日は母と、友達の3人で、
バッティングセンターへいってきました。。。。。。。
  20球中7かいくらいしか・・・うてないという事実をふかーくしりました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

中学では野球部か、ソフトボールえおやりたいと思っております(桜と☆)
    では短いけどおわりぃww
明日は、桜とキャッチボォル!!


 

きょうは特にぃ。。。 

March 24 [Tue], 2009, 12:07
なにもない!!
   まぁないといっても塾だけはあるんですケドね・・・;;
 そういえば

昨日から始めたものがあるんですよ。。。例の桜とwww
    それはぁ。。。パラパパッパパーン!リレー小説ぅぅ!(どらえもん風にww)
 
昨日は桜のばんで、今日がわたくしハルのばんでごじゃりまするョ^^
  モチ恋愛小説だポ(●´ω`●)ゞテレ
     ウシシシシシ。。。(こぇーょ!)
届けてくれるのか、取りに行くのか。。。どっちゃねん!(一人ツッコミは怖いよ。。。笑)
   サヨウナラ。。。ヒュールリーララー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
          

жダイヤモンドシティーж 

March 23 [Mon], 2009, 19:07
今日は友達の桜チャンとダイヤモンドシティーにいきましTA!
    ゲームセンターでは、チョコレート取りまくりましたぜぃ!

 なによりも昼ごはんが最高っっス!!
まぁ私はかまたまうどんで、桜はごく普通のうどん。まぁ素うどんみたいなカンジですね☆
    350円くらいで、とってもお得だし、それよかめんが硬めでモチモチしてて最高でしたぁ♡
 

☆昨日の話題☆ 

March 20 [Fri], 2009, 13:11
昨日は眠すぎて疲れすぎてグッタリでした;;

 なぜなら昨日は卒業式だったのでス!!
緊張は一応したけど、だんだんテンションがになりまして・・・
   緊張はとれてしまいましたww 卒業式の内容はメンドクサイので飛ばします(コラ)

まあ覚えてるのは、校長の話が非常に長い。そんだけですゎ;
 そんで家に帰って疲れたので寝よう。とおもったとき・・・
「ブロロロン・・・ブロォォォン」なんとうちのお父さんが

きたではぁーりませんか(現在たにしにふんどし状態)←コレわかったらスゴイよ(笑)
 まぁそれはおいおいて、私の卒業祝いにどっかに食べに行こうとなりまして・・・

それがどこかというと寿司の一本釣!!みなさんしってますぅ?
  一番安いもので148円くらいするんですよぉぉぉ!
んで一番高いのがお寿司で、625円!値段覚えるほどのビックリギョーテン

      お父さんがバンバンバンバン高いものをたのんでいくんですよ><;
 味はもう絶品!黒毛和牛の握りもたべたし、うにもたべたしたっくさんたべました!

デモ機になるのは値段・・・。レジからスッとのぞいてみてはぁ!

8000円以上してましたょぉぉぉぉぉ!!!!!
 そんなこんなで目がさめましたがなwww
そんで帰ることになると思ったら、お父さんが「31いこか」(31=サーティーワン)
私はアイスが死ぬほど大好きなんで大賛成!雪だるまを食べました♪

まぁそんなこんなで昨日は大満足の一日でした。。。と、また
  土曜日にお母さんの実家に帰ってご馳走食べますww
     最近は幸せ♡
    

あやうしブログ!! 

March 15 [Sun], 2009, 18:09
兄貴チョーウザす!!!
   一日中朝から晩までずっと動画みてるんですよ!!!

だから更新できない><;今兄貴お眠り中ww
   なのでいまのうちにカキカキしときぁすねw

 最近卒業練習でダルイです!でも授業がないのでまだマシかね。。。でも
一日中歌歌ってたらその歌飽きた!!あたりまえだけどww


どーせ明日もあるさ・・・はぁ・・・服は一応買いました。
  ブラウスなかったらどこでもいける格好ですww
     私はスカートがいやで、スカートにみせたズボンみたいなw

写真で見せることはできないけど、一応想像だけでwww





じゃああしたできるかしらんけど、がんばります^^

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 

March 11 [Wed], 2009, 17:09
なななんとぉぉぉ!!

学校休んでませんよ6年間!記録がついにやぶれたりですのら;;
 2年に一回出るかでないかの熱がでてしまいました。。。
38℃まででてしまぃやした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン そのためブログチャンを更新できなかったのを
  謝罪します><
ぃぁでもさぁ・・・咳とかもして頭痛とかゴニョゴニョ・・・じゃなくて!!
    すいあせんでした!

ハルは2年に一回出たとしても金曜日の夜から熱が出て、土曜日にちょいとひどくなって、
   日曜日には熱はないけど咳がすごいってなだけで、

      月曜日にはケロンともとどうりで・・・休む日はなかったのですよ?!

でもこんかいは、土曜日から咳がひどくて、(それはまだつずいてるんだけど、)
  日曜日にダルくて、月曜日には学校で熱が出て、
   火曜日にとうとう!やすんだんですよ。。。

  だからゆるしてチョンマゲェ
ある友達に言われたサ・・・「更新せんかい」とおおきなもじでかかれ、 
    今ですね^^;

まぁそんなこんなで家でカクレンジャーという10年前の戦隊モンをみてましたww
  ケインコスギが結構若かったです。。。。

明日は更新したいっすねぇ;

6年生お別れ会にて・・・ 

March 06 [Fri], 2009, 16:30
更新ど忘れしてました・・・ 
すんません;

それはさておき、《おいたらアカンけど。。。

今日は6年生を送る会でした   1年生〜5年生まで一生懸命やってくれてました!!
 1年生チョー可愛かったです!  ポニョ踊ってくれました!!

それより私たち6年生からお返しの番では、 2組は「パイレーツオブカリビアン」!トレビア〜ンw
1組は「キセキ」!遺跡。w。    んで私3組は「hapiness」ハピネス!ハッピーなネス!w
  ハルの楽器はグランドピアノサンでした
   結構音符がズラーっと並んでたけど、ピアノ暦8年の私では思ってたより早くできましたww(自慢ww)

楽譜四枚ですよ!!ちぎれそうになったりしてウザかったww
 まぁそれはいいんですが・・・こっからが問題!

先生に言われた一言であ然・・・「サビの部分だけでいいから踊ってくださいよ」
 内心(はぁ〜〜〜〜!?黙れやぁ〜〜!!)と思ったのもつかの間。
  それはリコーダーの人とアコーディオンの人だけでした
だけど練習のときにほかのクラスがみるとみんな笑ってるんですぅ><
 でもねでもね!!私の好きな男の子は一人だけ大声で笑ってたんです!!
   キューンみたいなw
その人だけなら許せるわ・・・こんなバカなことを思いつつ本番^^;

ミニ音楽会のときもやりましたwやっぱり皆笑ってるwだけども気にしず、
     1年生〜5年生までの人へ感謝のプッレゼント!
チャラリラリーンとサビの部分に入ったとき、先生たちが

  拍手をくれました!!それがうれしかったです!  

私は楽譜なしだったんで2回だけまちがえちゃいました^^;
   でもまぁいいんではないでしょうかw

あしたもできたら更新しまぁ〜すっ^^




 

行ってまいりました! 

March 02 [Mon], 2009, 15:53
なんと!王子動物園へ行ってまいりました

   パンダみました!キリンみました!ゾウさんみました!

めぇ〜っちゃ見ました。。。   最初は退屈と思ってたけど、遊園地ありますた
ジェットコースターが一番だったけど、しょぼかったです・・・^^;
   でもまぁまぁ楽しかったっスね!  花粉症で眼カイカイだったケド、

まぎらわしましたw 目薬さしながらwww

モルモットが激カワでしたぁ!!さわってきました^^
またぜひこのブログみてくれたひとにゎいってほしいです!小学校の人はタダだしぃ

花粉症〜><; 

March 01 [Sun], 2009, 12:53
ぃゃです!!

  今年からついになってしまぃました;;

去年は全然だったんですケド、今年はくしゃみやら鼻やら眼やらツライです><。。。

  目薬は、初めてサシマシタ^^;  それに夜も録に眠れず、

くしゃみは一回出たら5回はでるしww   笑えます^^;

    明日の花粉は結構すごいそうですね・・・。

明日に控えた動物園はどうなんのじゃ〜〜〜い

  獣はぃけるのか・・・心配です・・・    花粉症で悩んでいる人が今年増えたそうですね。


その一人になるとは・・・明日はマスクマンでいきまプ・・・。

 じゃあ、目薬さします・・・
      
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ
    ・お笑い-なんでも
    ・スポーツ-バスケ
読者になる
ハルです

インターネットは2日に一回ほどさわります。

まだまだ分からないこともありますが、

どーぞよろしくです
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 初バッティングセンター(昨日) (2009年03月30日)
アイコン画像
» ☆昨日の話題☆ (2009年03月20日)
アイコン画像
» あやうしブログ!! (2009年03月15日)
アイコン画像
» ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! (2009年03月12日)
アイコン画像アリス
» 6年生お別れ会にて・・・ (2009年03月09日)
アイコン画像唯香
» 花粉症〜><; (2009年03月01日)
アイコン画像
» やっぱり・・・ (2009年02月27日)
アイコン画像
» 初めてのブログ (2009年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる