新年早々ムカゴト 

2006年01月03日(火) 15時56分
新年早々ホントイライラする

去年はダーリンとケンカばっかりだったから今年こそは

ケンカしないように仲良くしようとガマンしてたけど・・・

マジむかつく


はるかのダーリンは年末から田舎に帰ってて、新年3日に帰って来て

次の日からお互い仕事なのでずっと会えないし

もちろん初詣なんて行けるハズもない。


でもさぁ、新年明けて「おめでとう!」くらい言ってくれてもよくない?

はるかがオメデトウ送っても返事ないし

しても出ないし・・・・・。

ずっと連絡なしでとうとう今日(3日)腹立ってメールしてみた。


はるかのコト忘れてやしませんか〜?

新年の送ってもしても反応ナシ

彼女なんだから年明けたら「おめでとう!」って電話してくれても

いいじゃーん


新年早々こんな事言わせないでよぉ



そしたらやっと返事がきたと思ったら・・・・


「おめでとう!忘れてないわい

そういう状況ちゃうかったんじゃい(-_-;)

タイミングがあるんじゃい!(>_<)」



・・・なにこの逆ギレメールはっ!!!!


ムカツクぅーヽ(`Д´#)ノ


だいたい、田舎帰っててメールやらしずらいにせよ

2日もあるんやから、はちょっとムリだって思っても

メールくらいほんの2、3分もあれば出来るっしょ

しかも、何でキレてんの・・・・


ほんと、新年早々ムカツク。

これってはるかがワガママなの??

会えないからメールや電話が欲しいって思うのもダメなのかなぁ・・・



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka8693
読者になる
Yapme!一覧
読者になる