2006年02月20日(月) 19時39分
合格∪たぁぁぁぁ
なんとヵ前期合格できま∪たぢぇ
ゃったぁーこれでGくnにmailできるとおもったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Gくnが前期ぉちちゃったぁぁぁぁぁ
Gくnめっちゃ頭ィィヵら絶対受かってると思ったのに
めっちゃショックぅ"−−−−−−


でもはるヵゎぁきらめません

せっかく隣の席なんでぃっぱぃ喋りたいと思いま⊃
てヵGくnまぢヵっこぇぇぇ
天然で馬鹿でぁほなヵゎぃぃ一面もぁったり∪て
思いっきりド真ん中でス
・・・・・・・・・・・ってノロヶ申し訳ーー


卒業したくなぃなぁー

こんな感じで⊃ 

2006年01月21日(土) 16時49分
こんな感じ
((休日除いて・・・笑

心臓爆発 

2006年01月19日(木) 21時25分
めっちゃ幸せーーー
毎日硬直∪てて話しても一言程度だったヶど・・・・
なんヵ今日ゎめっちゃ喋っちゃったぁぁぁぁ
さすがに4日目だヵら始めの頃ょりゎ大丈夫だったヶん
ぁんままともに喋れんヵった


ぁまりの緊張で何話∪たヵゎょく覚えてなヵったぁ
でもA野ブタょり花男のほうがょヵったって共感してくれた


明日ゎもっと話せるょぅに頑張りま⊃

席替え 

2006年01月15日(日) 22時30分
ぅゎぁーー(ノдく;)
まぢゃばめなはるヵで⊃ッッ
なんヵGくんと席隣になっちまったぁ??!(゜□゜;))
明日ヵらGくんの隣で過ごすんで⊃!!!
めっちゃ緊張ー(≧△≦;)どーすればィィのヵゎヵんねぇ↓
とにヵく!1に喋って2に喋って3に喋る(*`・ω・)ゞ
3学期ゎフレンドリーに!!そ∪て幸せに?学校を終わらせるッッ(>∩<")
後悔ゎ絶対にせぇへんッ┗(*`⌒´*)┛

?ォマヶ?
はるヵの性格を占ってもらった結果!!!
ハッキリ言って男な性格ら∪ぃです(^ロ^υ)
めっちゃサッパリしττ嫌な事トヵすぐ忘れるタイプ!
でもぁとヵら思い出して悩んでぃるo
ッてぃゎれま∪たぁ↓
めちゃくちゃ当たってます(≧△≦;)
はるヵゎこーゅぅ性格なんで☆彡

新年ぁヶま∪て☆ 

2006年01月06日(金) 16時45分
ぁヶぉめー

今年もょろ∪くぉ願ぃ∪ます
今日ヵラ学校嬉∪ぃょぅな悲∪ぃょぅな・・・
今日行ったって明日もぅ休みぢゃん!!∪ヵも3連休ぅ"−
意味ねぇょo火曜日ヵラ学校にすりゃぁぃぃゃんヵぁー!!


ゃべぇー
勉強何にもゃってなぃゎぁ
13日もテストぁるのに・・・余裕ブッコキ 藁
そんぢゃぁこの辺でッソロソロ勉強頑張ります

冬休み 

2005年12月24日(土) 22時07分
キターーーー冬休み

受験生の冬休みゎ⊃まんなぃ
勉強ばっヵだ∪・・・
最近ホントヤバぃ
まぢに勉強ゃる気が∪なぃ
なんヵ危機感?って物が全然感∪"られなぃ・・・


ぉまヶにGクンにゎ会えなぃ∪・・・
∪ヵも前のDiaryに2〜3日ぉきにゎメェルって書いてぁるのに
全然ゃってません・・・
なんヵハズぃってヵ緊張するってヵ・・・・

なにぃぃゎヶ∪てんだょ!!!ちゃんと送んなきゃダメぢゃん
今日ゎもぅ遅いヵら明日送ろう!!


また明日頑張りま⊃
またメェルの内容書きま⊃ネ

またまたサッカー 

2005年12月21日(水) 22時22分
今日ゎ携帯ヵらデス★
これでもはるヵヽゎ受験生なんで
これから携帯ヵら送る事が増えると思います(≧△≦;)

今日もサッカーゎHAPPYで∪たょン♪
なんと?!!シュート決めるトコ見ちゃぃま∪たぁぁぁ(≧▽≦)ノ
∪ヵヽもたぁーくさん見れま∪た★
まぁーぢヵぁッこょヵったで⊃。.゜+:∩(嬉o′皿`o喜)∩。.゜+
⊃く⊃"く惚れま∪た(*>▽<)

てヵてヵ小学生のバレーの練習∪に行ったら休みだったトヵ↓
そのめちゃくちゃショックをGkunに伝えましタ、
『体育館行ったら休みだった↓
Gkunはるヵの分も頑張ってネ』
∪たらGくんが
【うん!了解】って↑(≧▽≦)ノ
ちょっとってかめっちゃ嬉しかったデスヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

明日ゎサッカー♪ 

2005年12月18日(日) 21時05分
昨日メェル∪たぁぁぁ

結構たくさんメェルできたょぉーvv
何週間ぶりでしょぅ
Gクンゎめっちゃ頭のィィ高校目指しているんで勉強の邪魔になる
メェルゎたまに∪ヵゝ送りませんッ

でもッッッこれヵラゎちょっと積極的に。。。
2〜3日ぉきにゎメェル送ってめっちゃアタック∪よぅヵなぁ・・・
と思ってマス・・・
2学期もぁと少しッ、3学期ゎ入試だヵらメェルしてる暇ゎなぃ∪・・・


今を大切にしょぅヵなぁー

それぢゃぁ今ヵラ勉強∪てきま⊃!!タブン

最近ホント勉強に集中できませんッ
まぢ高校ャバィッス

サッカーぢゃんッ 

2005年12月12日(月) 20時38分
待ちに待った月曜日だぁー

今日ゎはるヵゝっちチームが勝った∪
∪ヵゝもはるヵゝ1点決めたッッ
ぁれゎまぢに嬉しかったデス


Gクンも見ましたょン

前回ほとんど見れなヵゝッたヵラね
学習∪たょ           チョットゎ・・・
でも自分のに夢中になっちゃって全然見てなぃんだょぉー
でもちょっとでも見れて幸せです


はるヵゝが学校行く楽しみといったら
それ∪ヵゝぁりませんヵらッ笑 ぉぃッ!!!!! 

学校 

2005年12月10日(土) 22時44分
最近学校が楽しいなぁーと思うo

家に居ても勉強∪ヵゝする事なぃ∪、

ぁた∪ゎ勉強が嫌ぃだヵら⊃まんなぃo

ゃっぱり学校でゎ

“ぁのヒト”が見れるヵら?

“ぁのヒト”と一緒に居れるヵら?

それ∪ヵゝ理由が思い⊃ヵゝなぃ・・・

ぁのヒトが居ない学校なんて⊃まんなぃと思うo

早く月曜日になんなぃヵナ??月曜日ゎsoccerもぁる∪ッ

君の頑張る姿・笑顔が見たぃょ・・・



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
*はるヵゝ

*H2,8,4生まれ

*ばれー部(でした)

*めっちゃ青春♪
 Gクンマヂダィスキデスvv



Gクンに⊃ぃて

*H2,10,25

*頭めっちゃィィ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka84
読者になる
Yapme!一覧
読者になる