テスト投稿 

October 30 [Sat], 2004, 15:49
うひゃA(*´∀`*)2回目の日記だにゃ

昨日書こうと思ったらお父さん帰ってきて、

書けなかったにょ〜〜

今日ゎ部活がなぃのねぇん。正直寂しぃ

・・・なんでヵって??

ぅふふ。。。それゎねぇ。。。。

友達としゃべれなぃヵら、と、

先生に会えなぃからなんて。。。笑

遥の部活ゎみんな知らないような部活なんだヶど、

友達に誘われて一緒に入ったのぉ。

そしたらイメージと全然違う部活でぇ、

先生も気さくな感じで。。。

部活に通って先生としゃべったり話聞いたり

してるうちにぃぃなぁ(///д///)って。。。笑

その先生の授業ゎ受けてないから、

部活ゎやめられなぃのぉ。笑

恋愛感情ゎ持ってないけどねぇ♪♪♪

しゃべってて楽しいから♪ちょっと気分悪い時とヵ

先生の話聞いてるとなんヵ笑っちゃうし♪

優しいしね

ま、変な噂ゎ聞いたけど。。。

あの人ゎすごく先生に向いているんだと思ぅ。

さて。今日ゎ暑ぃゎ。外ゎ涼しそぅだヶど。

んぢゃ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka738
読者になる
Yapme!一覧
読者になる