2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka727
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
               
いたたたた'`;     2006年04月03日(月)

こんちゃq'ω`◆)。+゜
昨日おばあちゃんの家にいってたんだけどー、
降ってたせいか、風邪気味だー(;;゜ω*;;)
もう声が・・・

低すぎ(゜Д*)アソ

こりゃあ嫌だ'`

今日は家にいましたq'ω`◆)。+゜
このうちが昼ごはんを食べなかったなんて、今日雷かも(・∀・)シネル

アルバムみたりー、寝たりー・・基本ごろごろしてました^Д^ええ

んー・・最近は遊んだりばっかで。。
楽しいんだけど・・・
なぁ〜〜んかもっと面白いことないかしら(★*'`pq)♭+。ない

てか!
昨日制服届いたー(*'`pq)⌒#♪!
なぁーーーんか、ださい・・っていうか。。
めちあ普通(;;;・'з`・;;;)
普通すぎてイヤみたいなww

ジャージは・・論外pД^お前も論外
トレーナーとかありえなすぎる(;;゚;3;゚;;)ブ

ああああああああああああああああ(★*'`pq)♭+。何
書くことないー'`あそ

ばいちゃーー('A`)え


  
 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL
てお手紙(1)通
               
2日連続('V`)/⌒★゜+     2006年03月30日(木)
最近サボり気味ですねo'`ええ
とりま、昨日のことでもぉぉo
昨日ゎ友達のMと遊びますたq'ω`◆)。+゜
テニスしたりぃ、カラオケ行ったりぃ($'v`●)
まぁぢ久に遊んだから楽しかったー(★*'`pq)♭+。

そして、今日もぉぉぉ、Mと遊んだとか($'`●)
大野で遊びましたpω^*えぇ
で、またカラオケとヵo^ω^え行きすぎ
でも、今日は2時間なのさ^Д^あそ
たくさん、面白い話して盛り上がった(^Д^*)ぉぉ
でも、行きはあっつーー'`とか行ってたのに、、、

帰り寒ッ(;;゜ω*;;)

なによ、一体??!^Д^お前が一体何よ!
風が寒いのなんのって・・・凍るよ?(;;゚;3;゚;;) ^ω^*勝手に凍れ
じゃないのかぃ!(★*'`pq)♭+。
ぁ!わかったpω^*ええ
一日限定ってやつでしょ?'`え ない

追伸は明日のコトpω^*ええ
見たかったらみれ!^ω^みない


 



 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
てお手紙(1)通
               
Wはるかでぇー★     2006年03月25日(土)
今日も昨日言ってた通りお友達とぁそびました
朝10時に待ち合わせして、10:30までプリとったりして、昼ごはんを買ってそのままー、
に行きましたぁ
フリータイムだったので10:305:30くらぃまで歌いましたq'ω`◆)。+゜
楽しかったぁぁぁ
こんなに歌ったのゎはぢめてだぁ→→(b'v`*)

今回ゎぁー、ミスチルとかスピッツも結構歌いました(●ゝω・)b⌒☆
でも、低い声でなくて大変だったぁ↓
採点とか見てて、、、ぁたしゎ高い曲ぢゃなぃと不向きみたぃですね

ちなみにどぅでもぃぃですがーー、ぁたしゎ・・
大塚 愛cELTの曲が歌いやすくてですょ(・'з`・d)

そぅそぅ、最近はまってる曲があるんですよねー(*´ェ`*)
1つめゎ・・・AAAのでっすーー^Д^えぇ
いいですよーーこの曲ゎー('A`)
そんなに新しくゎなぃんですが
ちなみにhttp://www.geocities.jp/xxharukaxx27/hareruya.mp3をコピペしたら聞けますょ

2つ目ゎ・・・Gollbettyのデス
今日遊んだ友達の影響です
はまっちゃいましたぁーーー(〃▽〃*)
頑張って覚えます(●ゝω・)b⌒☆ぇ
この曲を聴いてみたぃーpω^*って思ったそこのあなた
http://buzzplus.jp/ny/artist/toukai.php
ここのサイト様の下のほうにウエヲってあってPREVIEWってのがあるのでそこをクリックです

あああ(●´Д`●)
今日ゎ本当楽しかったなぁ。。

んでゎこのへんでぇぇ




 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
てお手紙(3)通
               
今日もー('A`)     2006年03月24日(金)

突然ですが見てわかるとおり

ブログ名変更しますた^Д^

なぜかって?(聞いてない
気分ですよ、気分q'ω`◆)。+゜ぇ
タイトル画を変えたいって思って作ってるとき・・・
あ!ブログ名も変えちゃえ(●-∀-)ノ
って気軽な気持ちで...o

今後ともこの新しくなった
You and I
をよろしくねン(b'v`*)

ちなみにこのブログ名の意味は・・・
深い意味はなぃです
いろんなのが浮かんできて・・・
あ!これイイゎpω^*えぇ
・・・ってなんとも単純に・・笑v

追伸ゎ今日の出来事etc...
(興味のある人ゎどぅぞ★+゜pω^*えぇ ('A`)<ィナィ)









 
   
Posted at 20:39 / 今日の出来事('A`) / この記事のURL
てお手紙(2)通
               
最高ー(b'v`*)     2006年03月22日(水)

今日ゎ昨日言ってた通り大好きゅりチャソ原○行って来ましたぁ(*'v`)b
塾ぉゎって駅の近くでご飯食べてヵラ行ったので微妙に遅くなっちゃいましたぁ
だから、原○にゎ結構ぉそくまでぃました(^Д^*)
ぃゃ〜・・・欲しぃモノたくさん買えましたぁ(・'з`・d)
欲しかったカチューシャも買えたし・・
他にもぃろぃろ買って全部すごぃ気に入りました
またAクレープも食べましたぁpД^
原○とぃったらクレープでしょ(・∀・)ノ
てか、MP3プレーヤーが欲しいーー
欲しいもの多くて困ります。。
でも、使いすぎには気をつけますー('A`) (・∀・)<ァソ
また、ゅりチャソと原宿行こうね〜ということになりましたぁq'ω`◆)。+゜
楽しみA

塾でゎ・・・ぉもしろぃ英語の先生が昨日とは違って少し怖いオーラがでてました
全く怒ってはなぃんですけどね
数学の先生はまたまた面白くて楽しかったデス
バスケのコトを急に熱く語り始めたり・・
それと、「たすきがけ」とぃぅ新しいのも習いましたぁ(○´Å`)
難しくもなぃし簡単でもなぃって感じでした(●-∀-)
まぁ数学自体大嫌いですがllllll(-ω-;)llllll
でも、先生ゎかりゃすぃし、結構好き?なんで頑張りますd(・ω・´*)
明日も頑張ろぉ〜っと

そぅそぅ明日も塾の後、友達と遊びます〜($'v`●)
楽しみだなぁ〜〜っ

でゎこのへんでぃっ
今日撮った画像ゎ明日ブログに載せる予定です(●´∀`)ノ


 
   
Posted at 21:00 / 今日の出来事('A`) / この記事のURL
てお手紙(3)通
               
初初〜pω^*     2006年03月21日(火)
今日ヵラ大学受験科の塾にいきましたぁ
初めてで入るときとか何気緊張したけどなんか楽しかったぁ
てか、気に入ったヵモ
でも.....数学の( )3の計算ができなぃ・・・oバカとか禁句ー!!!
英語も数学もすーーーーーっごく難しくなるみたぃでoo
気が重い
でもでもーー
いい大学目指して頑張りますょーーー
今ゎ部活につぃて迷い中・・・
勉強を真剣に頑張りたいなら部活はゃらなぃほぅがぃぃって言われて・・・
本当悩むーー('A`)

塾の後はそのままおばあちゃんのに行きました
いとこと遊んだり、おいしいもの食べたりで幸せでした
夜ご飯ゎデニー○で食べました
・・・本当食べすぎな気がするoo

てか、明日ゎ〜〜〜
ゅりチャンと原○にいきます
楽しみだなぁ〜ッ

ょーーーし
明日も塾頑張る&ゅりチャンとENJOYするぞーー


どぅでもぃぃですが、
NEWHP完成しましたッッ
実は昨日・・・('A`)
非公開にしましたぁーpω^*えぇ
なのでーー、秘密のコトとか恋のこととか語りたいですね(b'v`*) ('A`)<拒否



でゎでゎ〜〜
 
   
Posted at 21:35 / 今日の出来事('A`) / この記事のURL
てお手紙(0)通
               
VIVA暇人('A`)ノ     2006年03月20日(月)

昨日ゎぃろぃろぁってかけませんでした
今日ゃったことゎ高校の課題くらぃなので昨日のことを書きたいとぉもぃますo

昨日ゎ301の女子の打ち上げがぁったのですが、午後から予定ぁったのでいけませんでしたo
てか、全然集まってなぃみたぃですけど
お母さんと湯島天神にいきましたo
帰りに渋谷にいきましたぁー
でも、行くだけで時間かかって退屈でした
渋谷でゎご飯食べて109行って・・それくらいかな
帰りの電車で知り合いの男子とバッタリ・・・。
まぁ、かかわりのなぃ人だったのでぃぃですけどoo

家に帰ってからゎ・・ぃろぃろぁって最悪でしたね。
まぁあえてこのことには触れません・・。

でゎこのへんで〜
(最近短文ですね;;)

 
   
Posted at 21:31/ この記事のURL
てお手紙(2)通
               
わぁ〜(●ゝω・)b⌒☆     2006年03月18日(土)
今日も特に変わったことのなぃ一日だったなぁ
昼にσ(´∀`me)の大好きな焼肉を食べにいきました
そのまま、お母さんと買い物etc..行きました('A`)

ぁー。。
HP移転しよぅかなーoo
実は今日楽天ぢゃなぃトコロで今日作りました
楽天ゎタグ制限厳しいので

非公開にするか公開にするか迷い中デス
今のところゎ非公開考えてます(○´Å`) ノ
(リア友以外ゎOkですょン)

今日も書くことなぃのでこのへんでー




 
   
Posted at 20:15 / 今日の出来事('A`) / この記事のURL
てお手紙(2)通
               
なーんか・・・     2006年03月17日(金)
今日はほぼずっと家にいてお片づけしてましたoo
あぁ・・気づいたらもぅ1日が終わろうとしているoo
一体・・何時間片付けをしてたんだろう・・( ´,_ゝ`)

なんか、充実した日と充実してない日が交互に来てる気がするー
じゃあ明日ゎ充実した日(・∀・)ぇ

今日ゎ本当書くことなぃなぁ。。
まぁ、片付けONLYですから(●´艸`)シツコッ

 

今日ゎもぅこのへんでッッ(^_^;)
すみません。。(○´Å`) ノ





 
   
Posted at 20:30 / 今日の出来事('A`) / この記事のURL
てお手紙(1)通
               
今日ゎ〜★+゜     2006年03月16日(木)
今日ゎ友達と遊びましたぁ〜
最近遊んでばっかりだなぁ〜
高校で出された数学の宿題・・全くやってません
てか、行きたくないしぃ
この間、合格者説明会の日に・・。
ジャージサイズあわせで初めてみたのですが・・・。
なんと、、上のジャージがないのです
トレーナーのようです・・・
下ジャーはまぁまぁでした
上ないなんて嫌だなぁ。。
てか、学年色だったのでうれしいです(*'v`)b
中学校のときと同じで・・

・・という話はおいといて・・・。
今日は相模○野で遊びましたぁー
いろんなトコロに行きました
ワンピースが欲しくてたまらなくなっちゃいましたーー
駄菓子屋でおかしも買いました
なつかしいのがたくさんあったぁ〜〜
カラオケも行きました
ななななんと
自慢話(ウッザ)ですよーー

 
   
Posted at 20:39 / 今日の出来事('A`) / この記事のURL
てお手紙(3)通
P R
て プロフ('A`)

  Nameキラキラ はるか('A`)

  Birthdayキラキラ 1990.07.27

  Blood typeキラキラ O型(・∀・)

  Loveキラキラ 寝る、PC、メィル,あの人

  dislikeキラキラ 蛾、理科、怖いコト

 音符 中B、15歳(*'v`)b

 音符 のん気@小心者@アホ
てOther($'v`●)
最新コメント
アイコン画像ビスコ
いたたたた'`; (2006年04月08日)
アイコン画像
2日連続('V`)/⌒★゜+ (2006年04月01日)
アイコン画像(小℃`徹)
Wはるかでぇー★ (2006年03月28日)
アイコン画像茉莉茄
Wはるかでぇー★ (2006年03月27日)
アイコン画像(小℃`徹)
今日もー('A`) (2006年03月25日)
アイコン画像@ジャン6世@
今日もー('A`) (2006年03月24日)
アイコン画像千´U`尋
最高ー(b'v`*) (2006年03月24日)
アイコン画像(小℃`徹)
最高ー(b'v`*) (2006年03月23日)
アイコン画像@ジャン6世@
最高ー(b'v`*) (2006年03月22日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.