burogu 

2005年11月23日(水) 18時12分
変更
これに

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 

2005年11月18日(金) 21時49分
びびーコメントありがと^^

絶対狩ろうね〜〜、約束だかんねー。

今日は姐御逝ってきました〜なんかすごかったです〜w

16回死にましたw

ぃゃ〜〜w逝きすぎwwww

2回で6mはいったからいいかな〜Ttewwwww

姐御嫌いになりそう^^;

バイキンいきてーーーーwwww

U・ω・)ノワフン 

2005年11月17日(木) 22時59分
いんや〜〜〜、もう最近のんびりと狩っておりますよ~

仕事忙しくてあまりできない現状なんですが

できるときにド━(゚Д゚)━ ン !!!とやりたいんですけど、狩りに誘ってもらえないのが現状で・・・

自分で探せよって感じなんですが空いてないんですよ!!!!(ほぼ絶対

朝とかなら探しますけどね(´-ω-`)

サブのほうもはやくプリにしたいな~って思ってたりしてまして^^;

ハッΣ(゜ロ゜〃)    SSとるの忘れたー。。

SSで書こうとしてたり(ぇ

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! 

2005年11月16日(水) 22時50分
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

120レベルです〜〜〜!

うれしいでっす〜
びびーありがとお〜すっごいうれしいです〜。これからもよろしくね♪

すのーちゃん!ありがとう〜♪

てっちゃんありがとーwwww1番目せんきゅーw

ゆき〜ありがとねーwww(^人^)感謝♪

つぎはランカー目指してがんばりますょーーーー!

その前にDEX下げないと・・・・計15KPかかるとか・・・・・(´・ω・`)ショボーン

|ー゚)ヒュードロロ 

2005年11月15日(火) 22時41分
こんばんはーーーー!!!!

なんかね。。最近狩りでネタがないの・・・SS載せればいいんだけどぉ。

武器庫ってそんな暇ないのよねー。。

最近狩り友増えてよくさそってもらえてうれしぃですー。。

さてさて

ただいまの状況!!!119の78%orzまだまだです・・・・;;

誰か武器庫かバイキンさそってょ。。。吸わせてヽ(`Д´)ノクレヨ

なんか・・・・ねたねぇなぁ〜・・・誰かチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

ぁ!!!!

ひっそりとw 

2005年11月14日(月) 22時36分
まずはこれw

なんつぅか衝撃的!?wだねーwスキンヘッドいいねーw(してみたいとはおもわいけどさーw
ぁーちなみに画にも出てるようにざんぞ様復活です!!!!119です!!@43%とかなんかやる気↑↑↑な(゚∀゚)神のヨカーン(ぁ

なんか回されたので適当に行きますー

学生 Is 青春バトン

1.小,中で一番思い出深い時期は?
   ぁー中学校かな

2.一番お世話になった先生はいつの時の先生?
   小学生のときかな

3.得意だった科目は?
   数学

4.では苦手な科目は?
   国語

5.思い出に残った学校行事を3つあげてください。
  んー。。。文化祭 体育祭・・・・・他になんかあったっけ?
 

6.学生時代(ing)はどんなキャラでしたか? 
  んー他とあまり関わらない

7.学生時代の友達からの呼び名は?
  んー秘密

8.好きな給食のメニューは?
  あげぱんーもっかいくいてぇ

9.学生時代(ing)に出会った友達は、あなたにとってどんな存在ですか?
   大切な存在ー

10.学生時代(ing)に付き合った彼女or彼氏は,あなたにとってどんな存在ですか?
   ノーコメンツ

最後に回す人を3人。
   んー見てる人いるのかな・・・・
燕蛍様 慶様 クリヤン

はっはは〜 

2005年10月18日(火) 22時08分
ぁ〜ごめんなさいorz
ずっと書いてなかったような。。。。この存在すら忘れてたような
たまってることでも書きましょうかね・・・・
まずはこちら!
コチラの方は前の私のキャラですな名前はちらっとうつってるかな・・・・まぁ、ここに着てる人は大体知ってるけどね(´-ω-`)見ての通り投げです、AP振りミスしまくりの投げです!日手裏剣なんて持ってない糞投げです!ε-(ーдー)ハァこいつは飽きたのです・・・・・・
これ今育ててるキャラでちと古いSSなんだけどいまは105になってるのかな。。。なんか今日は入ったらすぐに友に出会いしばらくするとまた別の友が来て。。「バイキンくるー?」。。逝っちゃいました(ノ´∀`*)サクチケないけどいきましたとも。メルもなくなっちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。明日からの生活どうすればいいんだろぉ。。。。まぁ「なんとかなる!」この言葉好きwなんつぅ〜かひびきがいいわ〜(´▽`)はぁぁ・・♪
ぁ、変なあだ名がついたので。。追記みてくださ〜ぃ

(/TДT)/あうぅ 

2005年10月11日(火) 18時57分
こんばんはー、今日はすることもなく入ってサクチケ売って終了ですわ。中の人がバイクの免許取ろうとしてましてしばらくめいぽさぼりぎみになりますね。。まぁ、やる気失ってるわけでしてべつに問題ないんですけどね、あるとすればリングの相手にわるぃな〜って思ってるくらいです;;

(つ´∀`)つ 

2005年10月06日(木) 21時01分
こんばんはー更新サボってるはるかですーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) (シロヨ

たまってたことを書きましょうかね・・・・w
最近は友達(ぉねぇさま)のお手伝いをしております〜(ノ´∀`*)サクチケももらっちったしこりゃがんばらないとね^-^狩り場変更してMDマリオ?狩っておりましてこれまた( ゚Д゚)ウマー。。。ドロップ・・・(゚Д゚ )ウマー60%書でちゃぃました(ノ´∀`*)  売ってメル半分づつですぉー




んでまた別のお話
カップルリングつけちゃいましたね〜(ノ´∀`*)
うれしいでやんす〜、狩りも手伝ってくれてとっても助かっておりますw(コチラが押しかけてるような気もw
ゃさしぃおひとです〜

そだ。緑頭巾HP+110のUG5っていくらで売れますかね?(´-ω-`)

ふぐぁ〜;; 

2005年09月28日(水) 23時34分
あの。。。。胃が痛いです・・・・・・風邪気味です・・・・・最悪です・・・・・




さて、今日はパッチでしたね。。。20m↑とかでかくね?

今日もSDTかったんですが。。何も出ずに終了〜。まぁ、毎度のことであんまきにしてませんわ、気にしてたらきりがないしね(´-ω-`)
そのあとに悠希と狩り〜ルパダン。。。。意外に経験値はいるんですね〜(チトビックリ
30%→60%になったしもういいやってことで狩り終了〜

船乗ろうとしたら引退した友達がいたので内緒でお話して。。そのままルディに〜タナトスのおくまでいって、そのあとの変なおっさんにやられそうになりながら通過したらそのさきは・・・・
でもう(´・ω・`)ガッカリ・・・

今日はこの辺で〜ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ああ
» °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ (2007年03月25日)
アイコン画像七美
» °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ (2007年02月25日)
アイコン画像ビビリアン
» U・ω・)ノワフン (2005年11月18日)
アイコン画像微妙にハゲ
» ひっそりとw (2005年11月14日)
アイコン画像ゆう
» はっはは〜 (2005年11月05日)
アイコン画像けい
» はっはは〜 (2005年10月18日)
アイコン画像悠希☆
» ふぉふぉふぉ (2005年10月13日)
アイコン画像悠希☆
» ふぉふぉふぉ (2005年10月13日)
アイコン画像なつき
» ふぉふぉふぉ (2005年09月30日)
アイコン画像悠希☆
» (T▽T)アハハ! (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka726
読者になる
Yapme!一覧
読者になる