むだい 

2006年10月25日(水) 4時29分


むだい 

2006年10月25日(水) 4時15分








無題 

2006年10月11日(水) 0時16分




むだい 

2006年09月10日(日) 14時47分

パンヤ新コース出てたらしい…知らなかった!
早速やってみる!パニャ友達召喚!!超召喚!!!



ころころころーっと
もぅなんかのアトラクションみたいなっ
うひゃーここ自分で滑りたい(笑


300y以上出せちゃう場所がいっぱいあって PP稼ぐにはもってこいなコース
★2で若干難しかったケド。

久々に入ってみたけどほとんどのお部屋がこの氷コースで他のコースをプレイするのすら難しい状態
稼げ過ぎです ここ

むだい 

2006年08月31日(木) 14時51分

こんなものがちょっと前からあったらしいですが、ボク昨日知りました(汗

ってぇコトでやってみた感想ですが



この質問群で人の心理を読んでその人に合ったキャラ選ばせるのはカナリ無理があるんじゃないか感がしまくりです

大体はキャラが可愛い〜とかスキルが魅力的〜とかで決めちゃうよねっ

そういうのよりもキャラ紹介とかも兼ねた宣伝っぽいのが目的…っぽいですよね

でもボクやってみたら見事羊になったんでもう何も言わないでおきます(笑)

むだい 

2006年08月13日(日) 0時14分
弱くて脆くて運だけ高い遙★がブレイブスロウ(LV1)覚えましたよ!

使用前


使用後



きー意味ないじゃないこの役立たず幸運極!

むだい 

2006年08月09日(水) 21時08分


まさかの40差;

むだい 

2006年07月30日(日) 11時11分

○ナちゃ300にするためにグレクレPT出動

湧きが多い下方は○ナちゃに任せて

一緒に遊びに来たギルドの兎さんと座ってお話

ついでにグレクレ倒しとく。うん。羊の特権


そして○ナちゃ300おめでとうございますです☆300になる瞬間に立ち会えて光栄ですー


むだい 

2006年07月23日(日) 18時42分


こんな賭けをして負けました 今日一日メイドやります(笑)
 

むだい 

2006年07月19日(水) 21時54分

珍しくすずめでそこらへんぴーちくぱーちく飛び回ったですが捕まりました

真ん中の可愛いのがすずめです

羊さん兎さんに囲まれてヾ(〃∇〃)ノキャー♪


なんてことはなく、すずめ捕まえたぞーさぁ焼き鳥だぁ♪ 的な状態

今更ながら思う。何でこんな名前にしたんだろう
P R
メニュー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
引用及び著作権表記
■トリックスター■
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

■パンヤ■
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

■ヨーグルティング■
© 1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

■メーンページ,web拍手,BBS背景■
Copyright(C)1997-2005, MIYAKO/Giggurat. All right reserved.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka7014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる