(無題) 

2007年09月23日(日) 18時19分
今日は鳥取いった★
なにもなーい;;

(無題) 

2007年09月17日(月) 11時54分
mixi モバゲー してます

(無題) 

2007年06月21日(木) 21時25分
今日は じゅぎょー だるすぎた ;;

暑いしね


てか 梅雨なのに

雨 ふらないね 。。。




(無題) 

2007年06月18日(月) 9時42分
父の日に プレゼントあげたら

1万くれた ☆笑


今日で ハタチに なりました ★

(無題) 

2007年04月22日(日) 19時56分
アンビリカル まじ使えるよー★

つまづくけどね;;

(無題) 

2007年04月15日(日) 15時01分
Style あたらしく したよー ★

TALKも リセットしまーす★

(無題) 

2007年04月01日(日) 23時40分
あゆちゃんの NEWホムペにも リンクしてある〜(〓v∪v艸)〓


うれし★

(無題) 

2007年03月17日(土) 9時23分
風邪;;

熱あるけどデート行ってくるー


;;

(無題) 

2007年03月12日(月) 8時50分
土曜バイトだったけどわざわざ迎えにだけマークン来てくれた☆
片道1時間半くらい距離ありのに毎週ありがとね☆
バイト終わった時からお腹ペコペコ
ラーメンおいしかったなぁ♪♪
家帰って テレビ見てお風呂入れようる間マークンのアルバム見た☆
保育園とき作ったアルバムめっちゃかわいい♪
親がいなかったからずっと居間?にいた
日曜日は バッテリー みにいった☆
かなり感動
ふと横見たらマークン泣いてたし ☆笑
来週はかに旅行☆ たのしみ☆

(無題) 

2007年03月08日(木) 0時22分
ムカつくっ無理;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka618
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる