ありがとうございました。 

September 15 [Sat], 2007, 22:59
Afterimageへ足を運んでくださった皆さま。
突然あのようなお知らせをしてしまってスイマセン。
この放置プレイっぷりから薄々感じてた方もいるかと思いますが;苦笑。



2003年03月13日。
特に何にもないそんな日にこのサイトは生まれました。
そして2007年9月15日。
特に何もないそんな日にこのサイトは閉鎖します。



そしてコス活動縮小についてですが…
きっと今まで以上に参加する回数は減るかと思います。
ですが決して辞めるわけではないのです。
自分自身としても、完全に冷めたわけではなく、
ただコスに費やしていた少しの時間を別のことに利用したいと思ったのです。
合わせのお誘いいただければすごい勢いで飛んでいきます☆
…ので誘ってやってくださ…い。まだやりたいのとか色々あるので;;


それと、このブログについてですが…
ブログはまだまだ続けたいので、お引越しします!
前々から思っていたことなんですが、中々タイミングが掴めなくて(笑)
サイト閉鎖を気に変えることにしました。
お手数をかけてしまってスイマセン!
これからは新しいブログの方をちょくちょく覗いて頂ければ嬉しく思います。

新しいブログはコチラから。
ブログにリンクを貼ってくださっている皆さま、
お時間があるときで構いませんので変更してくださると有難いです。



それでは、今後とも狼悠奏を宜しくお願い致します。

JJJJJJJJmskJJJJJJJJ 

September 11 [Tue], 2007, 23:09
非常に楽しかった休日でございました。
陽やん、ゆきさん、ちなちゃん…本当に有難う御座いました。

この日記、実は昨日書こうと思ってたけれど、
あまりの眠さに負け今日になってしまった…;;
きっとね、笑いすぎて腹筋使いすぎて疲れたんだと思います(どんなだ!)
Jネタで盛り上がりすぎた(笑)
お泊り会もほんと楽しかったー!!DVD鑑賞もできたし、マジ本望…っ!!
漣くんかわゆすだぉv


そんな日曜日。ついにテニミュ千秋楽でしたねー;;
3代目の皆さん、本当にお疲れ様でした!!
あんなに2代目2代目言ってた自分が
ここまで3代目を好きになるなんて思ってなかった。
もう青学として舞台に立つことはないけれど、
それぞれの活躍にこれからも期待と応援したいです!!
ありがとう、ほんとに大好き!!
柳下くんとトリオはこれからも頑張って頂きたいvv
軽くですが土日に見た公演のレポを追記に…。
相変わらず立海贔屓ですけどね(爆)
青学卒業なのに…OTL



ってか、今日ビックリしたんだけど…本当に誰ですか。
会社のトイレの壁に

スザ×ルル

って書いた奴はー!!!!ここ会社なんですけどぉ?!
しかもあの文字

きゅうきょくおうぎ!! 

September 06 [Thu], 2007, 22:27
明日からいよいよミュ岐阜公演スタートだぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
岐阜のチケット全然取れなかったけど、無事に行けることになりました!!
ほんっっっっっっっとに感謝感激です!!いくらお礼言っても言い足りないくらい!
当日お会いできるのを楽しみにしてます(*´∀`*)
そして土曜日はお泊りだしー!!夜はひたすらDVD鑑賞会になるんだろうなぁ〜。
というか無理矢理見てもらう!(待て)
そんなわけで覚悟しておいてください、友人ズvv(笑)

ってかテニミュ終わると…夏が終わるって感じがするなぁ。
寂しい…寂しすぎる!!冬までが長いのよねぇ…。


そして最近、耳が痛くてたまらない。病院行ったけど、異常ないみたいで…。
わざわざ有給使ったのにこの結果は何?!私の有給返せーっ!!
ってか耳痛いと頭痛までしてくるから厄介なんですよね(´・ω・`)
仕事がキツイ…。



最後に一言申したい。

陽やんとの電話は暴走する!!笑

クライマックスだぜ! 

September 03 [Mon], 2007, 22:31
土曜日に友人と電/王見てきました〜vv
もう公開から大分経ってるから、そんなに人いないだろうと思ってたんだけど…
めっちゃ親子連れ多かった(笑)
映画始まる前とか、友人が持ってきてくれたパンフを見てたんだけど
それを見た男の子が、こっち指差して
「あの人、電/王の本読んでるよー」って思いっきり叫ばれたし(笑)
読んでも別にいーじゃん☆
映画を見た後は、ご飯食べつつ電/王トークに花を咲かせ、ちょっとお買い物。
そこで「風林火山」のタトゥーシールを見つけて、買うか本気で悩む(爆)
結局買わなかったけど、携帯に貼るやつだったら確実に買ってた(・∀・)
タトゥーは使い道ないもん。

そんな感じで友人と別れ、ウチはライブハウスへ。
そこのライブハウスで友人Gと待ち合わせだったんだけど、
思いっきり迷った。笑
知ってるとこだったんだけどなー…。
無事にすぐに合流できて、ライブ行ったけど…うち、あーいう系は苦手だ!!
今まで音楽はオールマイティーで好きだったけど
そう思い込んでただけやったんやね!笑
久しぶりに…いや、初めて?轟音に耳をやられた…。
でも、最初の方はゆったりと楽しめたし、充分勉強にもなったから良かった。
音楽っていいよね!!なんかやりたいこと増えてしまったヨ(´・ω・`)

ライブ終わって、無事に家に帰り、友人とチャットの約束してたから
パソ付けるも…ネット繋がらなくなってらぁー…。
システム復元に時間かかってかなり遅刻。
ほんと申し訳なかった!!ってかチャット中何度も消えて申し訳ない;;
皆が会話してる中、一人ジャッカル描いてて申し訳な(#)゜з゜)、;'. ブハッ
でもジャッカル描くの楽しかった←待て
ちなみにこのチャット…オールしました。あはは〜。
でも楽しかったから良いのです!またやりたいね!!



そんな休日。
あ!近々、色々と整理します!スッキリさせます!
で、心機一転させてスタートしたい。。。

涙出てきた… 

August 29 [Wed], 2007, 19:01
家に帰ったら、何やらウチ宛ての封筒があったのです。
それ開けて、思わず叫んだ。
親に「うるさい」って言われたけど気にしない!!
それから大慌てでネットで調べたら…感動のあまり泣けてきた(馬鹿)
これって現実なんですか?

いやいや…まさかねー…きっと夢だよねー…アハハハハハ(´∀`)ハハハハハ


と思いつつ、何度も封筒の文字を確認。
そんなことしても文字は変わるわけないんだけど。




これ現実でいいのΣ(OдO;)
心の準備出来てないし!!









そんなウチを泣かせた憎らしいヤツ。
それは和樹のライブのチケットです(笑)
だって大阪ミュの時に1階席にいた友人ズの列数の半分だぜ?!(一緒に行った人しか分からない)
しかも超センター!!
行ければ充分だし、ゆったり聞ければいいや〜って思ってたけど…
そういうわけには行かなさそうです(;´∀`)
ほんとどうしよ…!!


ど う し よ う ! !

ありえなーい!! 

August 28 [Tue], 2007, 22:04

幸村のギター…皆からブーイングの嵐でした(笑)
っていうか畳の部屋に置くべきではないよね。
そしてこの家族。意外と赤也が一番早くに起きて、真田が一番遅い。
マジありえねー!!笑
しかももうバグったしね…。幸村とブン太と柳生が動いてくれない;;
大人数は無理なのか…っ!!

9/26にカラオケで月光の輪舞曲が配信だって!!
やっと歌えるよー!!あとBATTLEも!!
エアミュ早く歌いたす!!ってか再演のDVD買ってないヨ…。




ばびゅーんと私信飛ばしてみる。
Kつん!!ウチもやりたーいvv
やるときはちゃんと真面目にやります…よ?(なぜ疑問系)
チャットならウチ、ずっと前にレンタルしたのあるしー。

学さん好きの相方!!
是非とも行きたいざますvv9月なら時間作れなくもないと思うので。

アデュデュのデュ 

August 25 [Sat], 2007, 0:44
 
1枚目左からブン太、仁王、幸村。2枚目左から真田、やぎゅ、赤也。
ブン太とにおちゃんは何処見てんだ一体…。
っていうかこの立ち方で性格表れてる(笑)

そんな感じで、超久しぶりにシムピを起動させてみた(笑)
立海ファミリー結成さ!!これからこの6人で生活してもらうのですよvv
柳とジャッカルがいないのは…諸事情で(何)
本当は8人で生活してもらいたかったけどね…うん。
全てはこのバカパソのせいにする。

そしてまだこの6人の家がない(はよ作れ)

てしままこと。 

August 23 [Thu], 2007, 20:14
いやぁ…会社で普通に和樹の話ができるって素晴らしいね!!
先輩とほたるのひかりについて盛り上がってしまったよ。
ドラマ始まる前からずっと勧め続けてた甲斐があった!!笑
…うん、でも和樹は25歳じゃないからね!!
そこは勘違いしないで頂きたい。


そしてそして…っ!!
Happy birthday MASA!!(*´v`*)
イベント行きたかったなぁ…ミュも見たかったなぁ。
遠い地からお祝いの言葉を送りますヨ!!
とりあえず、今日はめんずDVDを見て祝いますヨ!!笑
本当におめでと、雅vv



最後に今週のジャンプのことでも。
ネタバレなので反転で。


立海のダブルス2めっちゃ意外やった…。柳と赤也て…!!
赤也はシングルスだと思ってたからビックリだよ。
でも赤也可愛かったからヨシとする( ´∀`)b
ってか、ほんといつも見事に期待を裏切ってくれるわ。

それにしても前回のダブルス組が誰一人出てきてないのが不安なんですけど…。

飛びそうなJ(笑) 

August 19 [Sun], 2007, 20:59
さてさて昨日は朝から電/王トークで盛り上がってしまったずぇ(*´艸`*)
まさかあの子がハマってるなんて…!!
そんなこんなで…映画観に行くことになったーvv
観たいと思ってたけど一緒に行く人いなくて諦めてたけど…
良かった良かった!!

そんなハイテンションの中、テニミュ大阪初日に行ってきますた。
感想はとりあえず追記にて。
前と違うとこしか書いてない上、偏ってます(笑)
今回2階席だったからゆったりと全体観れるかなって思ってたけど
やっぱ観るとこ偏る…。

ミュ見た後は、大阪から帰って来て、カラオケ行って…オールだったぁ(笑)
ペテン師とか非情なテニスとか何度歌ったか(´∀`)
キャラソンも色々歌いー…マジマジ楽しかった。眠かったけど(笑)
で、家に帰って寝ようと思ってたら、
何でか…ウチの部屋のベッドで母が寝てやがる。
あのー…私の寝る場所…は?
起こすのも可哀想なので、とりあえず祖母の部屋に行って、話し込んで、
ひたすら携帯いじって、机に突っ伏して寝て(でも寝れない)、
電/王見終わったらもう我慢の限界で起こしに行って、
寝ようと思ったら昨日のミュの感想を聞かれ…寝るに寝れない。
寝れるまでが長かった…。

明日の仕事大丈夫かしら。明日は人少ないのになー…。

土曜の朝は… 

August 16 [Thu], 2007, 23:03
アン/デュ!!

なんです。私の中では。
アンジャッ/シュさんが好きで好きで、結構な確率で毎週見てるのですが…
その番組についにきました。とうとう彼がきました。

…今週のゲストに加藤和樹!!

わわわわわわわー!!!!

しかもその日の夜、久屋広場で24時間テレビのチャリティライブに出演とか!!
ちょ…っ!!待って待って待って…!!
久屋広場とかめっちゃ余裕で地下鉄乗り継いで行ける距離やし!!
しかもテレビ中継ないらしいから是非とも行きたい!!
行って生で和樹の歌を聞きたいんやけど…

今週の土曜日…私、ミュ観るために大阪行ってしまうよOTL
な゛ーーーーーーー!!!!Σ(ΦωΦlll)
なんてタイミング悪いんだ…。
誰か私の愛だけでもその場に連れてってくだs(#)゜з゜)、;'. ブハッ

………遠い地からパワーを送ります、ハイ…。
ア/ンデュは録画決定。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狼 悠奏
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ひたすら趣味に走って生きてます。
最近はテニミュが熱い!!
むしろテニミュ命!!
氷帝愛…だけど最近は立海に愛vv(笑)
テニミュ好きさん仲良くしてくださいw

そんなオタクだけど、
オタクじゃない趣味も有り。笑
「ぴよ」というバンドで
ドラムを叩かせてもらってます。
現在、レベルアップるすため(?!)
必死に頑張ってまっす!!!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こけし
» ありがとうございました。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ありがとうございました。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ありがとうございました。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ありがとうございました。 (2008年09月27日)
アイコン画像狼悠奏
» クライマックスだぜ! (2007年09月06日)
アイコン画像おGちゃん
» クライマックスだぜ! (2007年09月05日)
アイコン画像狼悠奏
» DREAM LIVE 4th (2007年04月09日)
アイコン画像コォコ
» DREAM LIVE 4th (2007年04月06日)
アイコン画像狼悠奏
» 捧げるサーブ (2007年02月24日)
アイコン画像響歌
» 捧げるサーブ (2007年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる