ライブ×3 

May 13 [Sun], 2007, 16:58
ひっさびさの更新です
ただひたすら忙しかったのー
やっと落ち着いたって感じかな。

この間にライブが3つもありまして。
あほです。

ライブ記録(自己満w)


4月28日@関大前THホール

私の属する大学の軽音部の定期ライブでした。

インストをやるバンド
楽しかったし、すっごい評判よくて。
みんなかっこよかった、よかったよーって言ってくれて嬉しかったです

セットリスト↓

1、Night Dreamer/T-SQUARE
2、Bad Cound
3、Twilight in upper west/T-SQUARE
4、WAVE RUSH/春畑道哉

2曲目は素人さんの曲らしい。
ギターマガジンかなんかで優勝した人のオリジナルらしい。
めっちゃかっこいい曲だった

このバンドまたやりたいなー
ギターの先輩がもう歯医者さんになるから無理かなぁ・・

5月3日@梅田アムホール

医薬連っていう、関西医学部薬学部軽音部のジョイントライブ。
ちょこみんとっていうかわいいガールズポップスをやってるバンドででました。
練習は上のライブが終わってすぐくらいに本格的に始めた
一日4、5時間バンドやってたもーん

セットリスト↓
1、愛の病/aiko
2、HANABI/いきものがかり
3、Swallowtail butterfly/YEN TOWN BAND
4、雲は白リンゴはあか/aiko
5、GO!GO!Heaven/SPEED

今スピードはあつかったww
もりあがってよかったです。

他大のキーボの子にすごいよろこんでもらって嬉しかった


5月4日@高槻ジャズフェス

連日ライブとかあほやろ・・・・・・

高槻ジャズフェスにでちゃいましたー
きゃぁ。
Session 9っていう、インストバンド★
管楽器もいっぱいいて楽しい
お客さんはもちろん知らん人ばっかしやし、でも楽しかった

セットリスト↓

1、Pick up the pieces
2、Miss you/T-SQUARE
3、In a sentimental mood/
4、燃えよドラゴン/東京スカパラ
5、チキン
6、Night birds/Shakatak


スタンダードも入りいの、スクエアもやりいの。



ちょっと音楽休憩ーーーー

音楽漬け 

April 19 [Thu], 2007, 21:25
最近は音楽漬けの生活です
学校行って夜はなんらかのバンド練とかの日々。
こんな時間に家にいるのもひさしぶりだなー
ずっと音楽がまわりにあるから、今は無音。
たまには無音もいいものですね

今日はインストやってるバンドの練習でした
みんな仲いいし、たのしい
てかスクエアのコピーは楽しいですねw


Sugar Mama 

April 16 [Mon], 2007, 14:22
大好きな大好きなバンド、Sugar Mamaのラストライブに行ってきました
 
一年半くらい前に、たまたま他のバンドを見に行ったときに対バンしてるのを見て、一目ぼれしたバンドなのです
それから何度もライブに行きました。
その音楽を、生で感じたくて。
そして、メンバーさんとも仲良くなって、いろんなお話をして
そんな時間がすっと続くものだと思いました

それで、この間のラストライブ。
Sugar Mamaのライブはどれも素晴らしいものばっかりだったけど、このラストライブはほんとにほんとにすごかった。
これをもう感じることができないのだと思うと、とても残念です


これからのみなさんの活躍に期待なのでした
またすぐみんなの音楽を聴けるものだと思ってたり。
またすぐみんなに会えるよね・・・

レコーディング☆ 

March 29 [Thu], 2007, 13:57
昨日レコーディングをしてきましたとさ

つかれたーーーーー!!!

ギター、キーボ、ベースを一度にとったので、一日仕事でしたよ

レコーディングして自分の拙さを再確認
思うようにできません
何テイクとってもいいのでてきそうにもなかったしw


がんばらんとねー


今日は先輩とエステデートしてきます

レコーディングをするらしい。 

March 24 [Sat], 2007, 0:12
オリジナルを徐々にやってるsechsってバンドがレコーディングをするらしい
何気にレコーディングって初なの
で、音を重ねられる分弾くこと考えないとなのでした


今日の晩御飯はドライカレー
カレーにテンションあがってる人がいましたw
個人的にはふつーのカレーよりドライカレーのほうが好き
普通のカレーたまに胸焼けするのw
年かな・・・

初☆ 

March 15 [Thu], 2007, 23:26
なんだか気づいたらブログを始めました

音楽とか料理についてのこと書こうかなって、思ってます

最近所属バンドのsechsのみんなといること多いです。
ライブあってまたライブあって、曲つめてるからもあったり
単純に仲いいんですけどね


で、料理は好きなのでよく作ります
ホワイトデーもなぜかケーキ焼いてました
ケーキ食べにも行ったけどね
明日もお客さんがくるのでケーキやこうかなって


そんなかんじでまったりブログスタートです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆はるか☆
読者になる
バンドで鍵盤を弾きつつ、料理好きな医学生☆
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ライブ×3 (2008年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる