sorrow heart

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
まぢ久ぁ!!!  / 2006 年02月26日(日)
ほんっっっと久しぶりです
受験終わりましたぁ
勉強しなくていいなんて天国みたぃ(シロョ
まぁ、とりあえずヤプログも復活かな
これからも、よろしくおねがいします

・・・・o
受験の話すると気が重くなるってか落ち込むのでやめますね

あぁー、、なんかテスト終わってからパソコンばっか
まぁ、自称パソヲタなので笑"
HP(知らない人は<ココから:http://plaza.rakuten.co.jp/youth27>)もリヌしたし

でゎこれからスポセンにバドしにいってきま〜す






 
   
Posted at 17:00/  この記事の URL
愛のメッセージ(●´艸`) (1)
テスト終了mm!!!  / 2005 年11月25日(金)
こんにちゎー(*´∀`)ノ
ぉひさしぶりデス!!
ゃっと、今日でテストが終了しましたぁ
まぢぅれしぃです
でも・・・・まだ一昨日ぅけたばっかりの音楽のテストがなんと
返ってきました。。。
テスト・・・ゃばかったぁ
どぅしょぅ・・・・・・・・・・・゜(゜´Д`゜)゜・。
今回できたーって教科なぃですヵラ
どぅしょぅ・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
こんな大切な時期に。。。
もぅ気が重くなるのでこれ以上語りません

そぅだ今日はグラチャンですね
日本VSブラジル・・楽しみです
女子ももちろん見てましたょ
ぅち的にジャンピングサーブが好きです( *´艸`)
家で中継してると隣の部屋から苦情がきます

どうでもいいですがテレビをつけたらアンパンマンゃってました(●´Д`●)
♪〜さん さん さん 太陽がさんさんっ♪懐かしい・・・

ぁー・・・・もぅすぐ11月ぉゎりですね。.゜(PД`q)゜.。
まぢで嫌・・・。(*>_<*)

明日ゎ塾だー・・o新クラスですッッッ☆
ちなみにA(現状維持)でちたぁー((爆
そぅだぅちのヒドォーーーーイ偏差値を公開します・・・((ぉ
















 
  続きょんじゃぅ??(*´ェ`*)  
Posted at 16:03/  この記事の URL
愛のメッセージ(●´艸`) (0)
ャホーィ((何  / 2005 年10月28日(金)
(´・ω・`)ノ チャオ♪
ぇーっと、昨日・今日と文化展(合唱コンも含むのヵナ?!)だったんですが。。
合唱コンゎ・・・
優秀賞でした
でも・・・・・結構ショックだったなぁ
だって・・・・・・・・・o
最優秀とって、みんなで
中文連いきたかったo
んでもまぁ、、、普段全然声出さない人とかヵナリまじめに歌ってたらしいからちょっと感動しましたねぇ
合唱コンでみんなもーーーーっと仲良くなったと思うし
ゃっぱ301ゎィィネって思いました

あー・・・・文化展・・・
楽しかった(o>ω<o)
クラスの飾りつけとか・・・・ぃぃ思い出になったぁ〜


そぅぃぇば神奈川県模試の結果が返ってきました
特別に1教科だけ載せます((興味なぃデスからo
・・・・・・ゃっぱゃめたo((
まぁとある教科の偏差値が55でした.........o
ださっとかまぢ禁句。。。。。
自覚してますからぁー
でも英語だけ20位までに入ったから張り出されてたー((はぃ、自慢
しかもKくんと同じ得点で一緒に張り出されてた・・・・o
ぁー・・ショック
んでゎこのへんでーー





 
   
Posted at 15:25/  この記事の URL
愛のメッセージ(●´艸`) (0)
ぁー・・・・・ooo  / 2005 年10月24日(月)
ぁー・・・・o
なんだか最近とっても毎日楽しぃんですが、、、、
なんだか複雑な気持ちなんですょねぇoo
塾でクラス替えがぁったんですが。。。
なんとか落ちませんでしたぁー
ビックリですょ。。ャバィとぉもってたのに
でも、ょかったぁ〜なんとか現状維持
上のクラスにゎ絶対ぃけなぃヵラ
普通に偏差値60なかったんでぃけなぃんですょぉ
偏差値74とか一人ぃるしねぇ。。
まったく、どぅしたらそんな風になれるのかぉしぇてほしぃってか勉強ぉしぇてくださぃって感じだぁ((迷惑だろ!!!
んでなんとAKくんと通路挟んで席が隣でしたょ
でもなんか、、、最近もぅ。。。ぃぃゃ。。。って感じヵモ。。。
理由ゎ。。。ょくゎかんなぃなんでだろぅo
嫌いとかぢゃなぃんですが
しばらく見てなかったヵラかなぁ((不明oo
それょり
最近Iくん(久しぶり登場!!)がまぢヵヮィすぎて。。
ゃばぃですーーー
笑顔がャバィ
気絶するーーーじゃんッッ(o>ω<o)((ぇ;ぉぉげさ

・・・・・はぃo
どぅでもぃぃですねー
すぃませんー
でゎでゎ〜〜

ケセラセラセラセラセラセラセラ・・・・・・((










 
   
Posted at 22:38/  この記事の URL
愛のメッセージ(●´艸`) (0)
ぉひさしぶりですvv  / 2005 年10月17日(月)
ぉひさしぶりデスー
ゃぁーーーっとッッ
テストがぉゎりましたぁーーー
で、さっそく今日テストが3科目・・・返ってきました
数学英語社会が・・・
結果ゎ。。。
ャバィどぅしょぅ。。。
数学ゎもぅ死んでて・・・社会ゎショックでしたぁ
98点くらぃヵナーo
ってぉもってたんですが・・・・・・・普通にそれ以下でした。。。
ャバィです!!!!!とにかく。。。。

3科目中今のところ数学以外が90点台で数学が悲惨でした
明日ゎ国語理科が返ってきます 泣o
ゃだなぁ。。。ぅち・・・本当に高校ぃけるのかなぁってぉもってきましたょ
ぁーーーーーーーーーーーー高校ぃきたぃ((何

・・・なんか、今日ゎぃつも以上に不明な日記ですぃません↓↓
でゎ〜



  
 
   
Posted at 21:45/  この記事の URL
愛のメッセージ(●´艸`) (0)
無理だって!!!!  / 2005 年09月25日(日)


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻((何

最近とてもハードスケジュールの為不機嫌なゃつですo((ァッソ
でも、塾最高だぁぁぁぁぁぁぁaaaa
理由ゎ・・・・秘密((キモッッ
ってか、模試がかぇってきますたょぉo
結果ゎ・・・・・・・最悪
まぢでとにかくャバィ

ぃきたぃ高校の合格確立○8%・・・・
ャバィょぉ
でも。。志望校かぇたんだょね
この近くぢゃなぃんだヶドぉぉ
Kくんの志望校しりたぃなぁー
ってか、同じ高校にぃきたぃなぁー
ちなみにぅちの新志望校の合格確立○0%でした((意味不
まぁ・・・・ぃぃんぢゃん・・・
英語の偏差値下がったし。。。。
最悪
でも、その志望校希望した人ゎ2??人ぃて結構ぃぃ方でょかった((ぁ
まっ英語のみだヶド


そぅそぅまたAKくんのことだけど・・・





 
  続きょんじゃぅ??(*´ェ`*)  
Posted at 18:49/  この記事の URL
愛のメッセージ(●´艸`) (3)
打ち上げだぁ!!  / 2005 年09月20日(火)


打ち上げフォー!!


始めヵラぉかしぃσ(´∀`me)デスo
別にテンション高ぃゎけぢゃなぃんですょーo
何かって??((聞いてなぃ;
打ち上げですょぉー
昨日打ち上げの2次会がぁりました
男子たちがぅちぁげ系の花火ばっかゃるのでヵナリ恐ろしかったですょ
なにょりも怖ぃんだって
だって急に花火がぅちの友達に飛んできてぁたってたしね
隣にぃてとにかく驚きましたょ
んで、ぁる男子がむかつぃたo
もぅ、何?君oなんですか?
って感じでしたょ((不明だヵラ;

で、さらにもぅ一人oo
ナィトウォークしたんですがもぅ真っ暗で何も見えないo
とぃったら大げさですが、ほっとんど見えなぃんですょ
その状況でちょっと脅かすくらぃなら平気なんですが、崖・・ぢゃなく変な坂
っぽく木の枝とかたくさんぉちてる所でσ(´∀`*)と友達が押されましたo
危なぃだろぅこのヤローー
とぉもって後ろをみたらぅちの大嫌いな人でしたょ
最悪最悪最悪でしたょ
まぁ、その後男子にぃじめられてたんでざまーみろッッ
ってぉもってましたが((爆
ぇー,,,,,つくづく性格の悪ぃ女でござぃますょ
しょぅがなぃでしょぉ?((死((マヂどっかぃけo
もぅ、ぃぃもんね((ぁなたキモィですが・・
学校ぃったらまたぉとなしくしてますょ
可哀想な子。。。((は

そぅAそぅぃぇば今度ね、




 
  続きょんじゃぅ??(*´ェ`*)  
Posted at 12:45/  この記事の URL
愛のメッセージ(●´艸`) (1)
運動会(´・ω・`*)  / 2005 年09月18日(日)
今日ゎ・・今日ゎ...とぅA、、
運動会なのでした
ぃゃ〜、、ぅちのクラスゎみんな結構頑張ってましたょ
予行練習の時も、、学年種目一位だったし、学級対抗もたしか一位
そして、、昨日の結果ゎ。。。。。。。
 
  続きょんじゃぅ??(*´ェ`*)  
Posted at 07:58/  この記事の URL
愛のメッセージ(●´艸`) (0)
チョットぉひさだぁぁ  / 2005 年09月04日(日)
なんか最近ぃろぃろ忙しくなってきましたぁ
塾の宿題ぉぉぃし、塾の日多い?!し。。
なんヵーo
ぅちゎ、理・社特訓ってぃぅのと、英検講座と、入試対策って・・・o
こんなに講座ぅけちゃってるんですょぉ
+通常授業。。
普通に弁当持ちの日とかぁったりして・・・
まぢまぢまぢまぢで忙しいんで。。。。
ちょっと更新ぉそくなるとぉもぃますo
もぅ、ゃる暇がなぃんでーッッo
宿題ぁと40ペェージくらぃかな??
まぁ、頑張りますょ

そぅそぅ
ぅちの塾ゎ人数ヵナリ増えたんで4クラスになったんです
でも、絶対ぃちばんだぁ
「まぢで、行きたくなぃ・・・o違うクラスになっちゃうなんてぃゃだょー
と何度もぃぃながらぃきました、、、
そしたら・・・・










 
  続きょんじゃぅ??(*´ェ`*)  
Posted at 10:30/  この記事の URL
愛のメッセージ(●´艸`) (2)
ゎ〜・゜(゜´Д`゜)゜・。  / 2005 年08月30日(火)
昨日でとぅとぅ長かった夏期講習がぉゎっちゃったょぉ
塾、まぢで楽しかったデス!!!!!!!
理由ゎ、、ゎかるとぉもぃますがッ
前回の日記ヵラ今までぁまり間ゎぁぃてなぃですが、ぅれしぃーコトたくさんぁりました
友達にそのぅち大暴落するね・・とぃゎれましたo
そぅですょー、今好景気(景気?!)だからそのぅち・・・・
きたらゃだなぁ

てか、ぉととぃもと2班で花火をしましたぁ
でも一人こなかったとかぁ
まっ、別にしょぅがなぃけどぉ
なんか、変質者がぃましたょぉ
竜馬のTシャツきてきた・・・o
まぁ、ぃぃゃ


ぁー。。。
昨日2:30まで旅行記ゃったのにぉゎんなかったしねぇ
今日全部ぉゎらせる予定デス・・・・o
旅行記と美術
美術とかチョットしかゃってなぃから大変だぁ〜
一日がんばりマーーーーースッッッ

でゎー

  
 
   
Posted at 10:36/  この記事の URL
愛のメッセージ(●´艸`) (0)
P R
pp バナー ss @@@
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.