うわぁーーーーー! 

October 17 [Wed], 2007, 17:06
なっがいこと書いてなかった〜〜〜><

テスト前だからあんまりかけないけど、これでゆるして〜〜〜><;

まぁ、今日は… 

March 25 [Sun], 2007, 21:30
まぁ・・・また・・・長いこと書いてない・・・


まぁ今日は好きな歌手の話でもしましょうか

私の好きな歌手はデスね・・・

今もYouTubeで聞いてるんですが、Tommy heavenly6です。

Tommy february6は結構皆知ってるんですけど

同じ人でTommy heavenly6は知ってる人少ないんですね。

で、私はTommy heavenly6の方が好きなわけです。

Tommy february6Tommy heavenly6違いってのはですね…

簡単に言うと

Tommy february6可愛い・明るい系の曲
Tommy heavenly6チョイ暗めの曲

って感じなんですよ。

例外もあるけど…

注)あくまでコレは私の捕らえ方です

聞いて見れば速いと思いますが・・・

私の好きな曲は

I'm Gonna SCREAM +
Pray

などです。

最近YouTubeで発見したハロウィーンの曲。

Lollipop Candy BAD girl という曲

3種類に分かれている感じで、それがばらばらに入っています。

PVがすきなんですよね

どの曲のPVも可愛いんですよ

これです。

全部聞こうと思ったら10分くらいあるのでご注意を。

YouTubeで検索すると短いバージョンもあります。

でも、3つのうち1つカットなどしてあるので、

私的には全部聞いて欲しいですね。

新しくだしたアルバム。欲しいです。


ではこの辺で、さようなら〜

またサボリ 

December 25 [Mon], 2006, 23:19
タイトルに特徴がないようですが、

またサボリです


リヴリーまたもや飼いかえました・・・。

スンマセン。ゲンテイモノに目がなくて・・・。

引渡し所に連れて行ってしまいました・・・。

うらまないで下さい・・・。



気分をかえて

HP完成しました

PC版です

ココです。

ぜひ見てくださいね。


今「ICO」というゲームをやっています。

面白いですよー。

事情があって一時中断中ですが、なかなかのものです。

公式HPでも見てみてください。


では今日はこの辺で。

べぁいべぁ〜い 

またかヨ・・・(己ツッコミ) 

November 18 [Sat], 2006, 22:12
また、サボってましたねー。


最近HP(携帯の)HP作ってる人(マジトモで)が多くて私がHP作っててもすごくないって言う・・・

私は、何か人より秀でた物がほしい人間なんですよ・・・

器用さも前は結構自慢だったんですけど、最近みんな器用で・・・

HP作っているとこがみんな簡単なとこで、

あんま最初っから作る人っていないのが唯一秀でた物かなーって感じで・・・

あと、同学年ではタイピングがちょい速いかなー

それにしてもみんなHPオシャレでねー・・・

でも、リンク貼らずに無断で画像使ってる人とかみますねー結構。。。

あえて何も言いませんが・・・てか、言ってもわかってくれないような・・・

「なんでー」とか言われそうですよー・・・。


そうだ!!リカバリーしてなくなってしまった、ソフト、

あれ「ふみコミュニティー」ってところに「どうやってやるのか」書き込んだところ、

やりかた全部教えてくださる親切な方がいてたすかりましたー。

あれないとハボホテルできないんですよ。。。

ほんと、しょうもないことのためにおしえてくださって。。。

この場でお礼をもう一度・・・

ありがとうございました


ということで、(どういうことで?)今日はさよならー

リカバリー 

October 26 [Thu], 2006, 23:53
今日リカバリーしました。

このパソコンは2回目のリカバリーなんですが、私が自分でやったのは初めてなんです。

いろいろと大変でした

バックアップやリカバリー事態は簡単だったんですが

そのあとのソフトなんかがたいへんでした。

いまだ一つのフロッピーとプリンター・スキャナーが微妙で・・・

とにかく疲れたんで・・・このへんで・・・

テスト 

October 24 [Tue], 2006, 19:40
テスト全部帰ってきました

英語 100
国語  62
社会  73
数学  64
理科  52
合計 351
平均  70.2

という結果になりました

そして忘れましょう。


最近Habboホテルというのを始めました。

友達さそってはじめたのです。

チャットとか出来て、部屋を作ったり出来ます。

有料コンテンツが多いのが残念ですが、

作った客室に有料アイテムを置いたり出来ます。

そういうもので作った迷路などで探険したり、

カフェでお茶を飲みながらチャットしたり、

ダンスホールったり・・・

中でも私が気に入ったのはコンピュータでできたキャラクターっていますよね

カフェなんかのそういうのにある単語(「コーラ」とかバーガーズでは「ハンバーガー」)

なんかを話すとそれをくれるんです。

まぁ、何気にはまってます。

名前は「葉瑠香」はるかなんで、ハボやってる人で見かけたら声かけてくださいね

じゃあこのへんでバイナ〜ラ

言われるまでもなく遅い。 

October 23 [Mon], 2006, 17:02
すんません。なっがいこと書いて無かったです。


中間テストが19・20にありました。5教科です。

理科と国語と英語が今日返ってきました。

理科52点、国語62点・・・・

そしてなんと!!!!!英語が100点だったのです!!

これは自慢になります!!ほかが悪くてもぜんぜんOKです(ぇ。


そして悲しいことが・・・・

テスト中パソコンを開けなくて・・・・リヴリーにエサをやれなくて・・・・死んでしまいました

そしてピグミーのキィルナを新しく飼いました

こちらとも仲良くしてあげてくださいね。


でゎでゎこのへんで

んぎゃおー!!!!!! 

October 04 [Wed], 2006, 21:03
何日書いてないギャーウグァー

ふぅ・・・はぁ・・・


新しい自分用パソコンがほしい! ノートパソコンね。

WindowsXPかなー・・・金ないんで日本製は無理なんで

DELLかなーと思ってます。容量は多いほうがいいなー。

10万円以下のいいパソコンがあったら教えてください

別にDELLじゃなくてもいいんで

じゃあ書くこと無いんでオサラバじゃ

昨日・・・ 

September 24 [Sun], 2006, 22:09
昨日友達の文化祭に行ってきました。

友達は私立に行ってて、自分大阪住みでその友達の学校が神戸にあんねん。

遠かったなー。。。三宮まで迷ってました

普通のってたら時間かかるから一回降りたけどまちがってまた普通のって違うとこで降りて、急行(?)のって・・・

てなかんじで大変でしたよ


明日からまた学校です。体育祭も近づいてきました。

文化祭が終わったら中間テストがやってくるので文化祭まっだまだ来なくて良いですヨ

到来!なんて記事が書きたいです

ふぅ。。。書くことないんで。おわりにします。バイナラ

また長いこと書いてなかった;; 

September 21 [Thu], 2006, 22:20
ブログ書いてなかった。

私アトピーなんで今日皮膚科いったんですよ。

したら、なんか「アレルギー検査やった事ありますか?」って言われて

「ないです」って言ったら「やります?」って言ってきたんで、やったんですよ。

採血したんですけど、痛かったですねー注射嫌いです

しかも、自分黒いじゃないですかー(あ。テニスで。)。血管見えなくて2回うったんです。

つまり一回失敗したんです。。。

その後しばらく手ジンジンいたいっすよー・・・

まあ。それだけの話です。ただ痛かったという・・・・。

忘れてました。今日病院行って診察してる時驚きました。

自分のアトピーのなっている場所をパソコンに入力するんですけど、すごかった・・・

画面に人間の前と後ろが描いてあってそこに直接ペンタブで書き込むんです。

最新技術ですねー(ぇ。

じゃ!そゆことでーバイビー
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka530
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/haruka530/index1_0.rdf