Heavenly Psycho 

March 25 [Sun], 2007, 9:00
Heavenly Psycho

--------------------------------------------------------------------------------

いつも夢に 選ばれないまま 陽が登り 沈んでゆく日々
そこに僕の姿がなくても 世界は簡単にまわった

でもこうして繋いだ手 ひとりじゃないね

胸にHeavenly Psycho 今は未来に向かう道の途中だ
泪にさえも戸惑うことなく 願いを歌う

ありきたりの質問に答えて 許される明日ならいらない
そう行ってはみ出してから 行き着く場所に限界はなくなった

不安だってわかり合って 笑ってたいね

夢にHeavenly Psycho 叫んだ声だけが空に響いた
だから何回もためしてみるんだ 希望の歌

目の前の闇を かき分けて 届くまで…
震える思いに また登る太陽

胸にHeavenly Psycho 今は未来に向かう道の途中だ
泪にさえも戸惑うことなく 願いを歌う

夢にHeavenly Psycho 叫んだ声だけが空に響いた
だから何回もためしてみるんだ 希望の歌

希望の歌

大阪レイニーブルース(シングルVer) 

March 25 [Sun], 2007, 8:58
大阪レイニーブルース(シングルVer)

--------------------------------------------------------------------------------

あれはそう三年前の凍えそうな雨の夜
街角でつま弾くギター もの悲しい恋の歌
その歌に涙ぐんでたそれがなんだか愛しくて
アイツにただ笑ってほしくて 恋が始まった

寄り添って二人 生きていた
運命さえ 感じてた

季節は変わっても二人は 一緒だと信じてた

かえられへん
戻られへん
あの頃の二人に

あれほどオマエ愛してた
大阪レイニーブルース

あれはそう一年前のちょうどこんな雨の夜
アイツが消えて遠い空へ行っちまった夜
そしてまたこの街の何処かで聴こえるあの歌
降り止まぬ心の雨に残されたクロスひとつ

季節は巡り 命巡り
また会えると 信じてる

せやけどこんな雨に独りじゃせつなくて歩けない

忘れられへん
離れられへん
アイツのぬくもり

壊れそうだよ 悲しみに
大阪レイニーブルース

動き始めた夜明けの街
それでも朝はやって来る
この街で ずっと
せつなさ 抱いて

かえられへん
戻られへん
あの頃の二人に

あれほどオマエ愛してた
大阪レイニーブルース

忘れられへん
離れられへん
アイツのぬくもり

壊れそうだよ 悲しみに
大阪レイニーブルース

浪花いろは節 

March 25 [Sun], 2007, 8:55
浪花いろは節
-------------------------------------------------------------------------------

ソラ!ヨイトコサッサノ ヨイサッサ!
ハア エンヤコラセノ ドッコイセ!
ハア エンヤコラセノ ドッコイセ!
ハア エンヤコラセノ ドッコイセ!
ハア エンヤコラセノ ドッコイセ!

いろはにほへと ちりぬるを
わかよたれそ つねならむ
うちのおくやま けふこえて
あさきゆめみし えひもせす ん

ナニワ友あれ 輪になって
心ウキウキ 躍りましょう
あの人も この人も
花の浪花のいろは節!

いうがごとき この世の楽しみも
すぐに散ってしまう
人の世の移り変わりを
誰がとどめられようか

ナニワ何でもめげません
あっちたてば こっち立たず
お勤め毎日ご苦労さん
浪花根性ド根性!

ソラ!ヨイトコサッサノ ヨイサッサ!
ハア エンヤコラセノ ドッコイセ!
ハア エンヤコラセノ ドッコイセ!
ハア エンヤコラセノ ドッコイセ!
ハア エンヤコラセノ ドッコイセ!

いろはにほへと ちりぬるを
わかよたれそ つねならむ
うちのおくやま けふこえて
あさきゆめみし えひもせす ん

ナニワ無くとも空見上げ
笑い飛ばして生きましょう
幸せさん飛んでくる
笑う角には福が来る!

迷いと苦しみの山々を今越え果てて
すでに浅はかな夢見ず快楽に溺れもせず

ナニワ友あれ 生きてます
皆さんの愛にいかされて
ありがとさん感謝して
浪花ホンマに好きやねん!

ソラ!ヨイトコサッサノ ヨイサッサ!
ハア エンヤコラセノ ドッコイセ!
ハア エンヤコラセノ ドッコイセ!
ハア エンヤコラセノ ドッコイセ!
ハア エンヤコラセノ ドッコイセ!

色は匂えど 散りぬるを
我が世誰ぞ 常ならむ
有為の奥山 今日越えて
浅き夢見し 酔いもせず
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka51109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる