ご報告 

July 16 [Fri], 2010, 23:33
久し振りの更新!

今度からツイッターのみの更新で行こうと思います
ブログの習慣が無くなってしまった・・・・

ツイッターはこちらからどうぞ

長い間更新して来たし寂しいけど・・・
自分の日記帳として消さないでおきますw

また気が変わって他でブログ始めたら報告します
長い間ミカンよお世話になりました><

行く度に同じようなものしか買ってないのはきっと気のせい 

May 29 [Sat], 2010, 16:02


ポケセンに行ってきましたー^^

家族連れがやはり多いですね
その中で1人ってなかなかのアウェイ感w

しかし1時間しっかり店内を徘徊し
欲しいと思った物は手に入れました´ω`)ノ

ぬいぐるみ増えるなぁ・・・
英子さんにガチで怒られそうだ(^o^)

モンコレのヤンマはクオリティ高くて購入
あとでヤンマたん撮影会やろー^^

700円クジェ・・・ 

May 28 [Fri], 2010, 22:44
ツイッター始めてから
そっち中心になってますね^^;

でもこのブログは長く続けているし
ネタがあれば更新していきたい所!

明日は部活を休んで
久し振りに1日フリーにしちゃいます

そして日曜からは4連勤・・・・!

とりあえず700円クジが面倒すぎて泣けるw
本部は私達バイトを虐めたいのか?

以下コピペ

「セブンイレブン本部は客を馬鹿にするのもいい加減にしろ!

700円のクジまだ続けるんですか?
あの強制在庫処分だよ客に景品と偽ってこちらで選んだ
売れない発注されない商品やゴミを押し付けろフェアを

強制的に取らされる景品リストには
売れなくてカットされた商品ばかりで場所を取り
いつものお客様がいつも買っていく物の場所がなくなったり
カットされたりして来なくなったり

売場は汚く機会損失にクリンネスも最低になり不正の温床にもなり
その上一連のやりとりでレジは大混雑で
客はキレる帰る常連は他の店に移る
ただその一瞬だけ来る程度の低い他の客に
迷惑をかけるようなチンピラが大量発生し

通常業務に支障が出るわ
クレームの電話や対応に接客にも支障が出て
客は待たされた挙句に欲しくも無いゴミを持ち帰らせられる
離れた客は二度と戻らない

店にも客にも大迷惑な700円クジの
セブンレイブンフェアをいつまで続けるんですか?
いい加減にしてくださいよ本部さん

700円クジの何が嫌って
店内の空気が最悪になるんだよね
客からも店員からも笑顔が消えるんだよね」



これ読んで泣いた(;∇;)700円クジいつまで続くの・・・

冷やし中華じゃなくてツイッターはじめました 

May 22 [Sat], 2010, 23:37
mixiのボイスは自重する事が多いから
ツイッターに登録してみたよ

http://twitter.com/BooonChan_330

まだ使い方よく分からないけど
大学の友達勝手にフォローしてみた^^

もこたんの配信聞きながら 

May 21 [Fri], 2010, 22:49


なんやこのスケジュールは!!!
(水色がバイトでそれ以外部活)

もうお金の為に頑張るしかねー(;∇;)
やはりお金は貯めたいしね・・・


あぁ・・・ドラム叩きたい恋しい

今週は英子さんが海外に旅立ったので
火・木の部活は出てないんすわ

だから明日久し振りの部活

明日地元の楽器屋も行って教本見てくる
けいおんのスコアもあったら良いな

つか今週のけいおんの澪たんやばす
りったんと澪たんの絡みが見たいよ僕は!!!

やっぱ二次元はおにゃのこだようん

しかし熱く語っている場合では無かった!なぜなら予習をしていないからだ! 

May 20 [Thu], 2010, 23:04


この子凄い!と思ったらプロかよwwww
左手ぱねぇwwwwそしてこの安定感である

こんな風に叩けたら楽しいんだろうな・・・

でもけいおんの普通に難しいよね(;´Д`)
GO!GO!MANICは中でもレベル高い気がする

Don't say “lazy” だったら出来そうだなぁ
ので演奏したいなぁ(^o^)

つかバンド組みてえええええええええい
軽音やりたいです(現実逃避)

電ドラもガチで買いたい(^o^)
もうこうなったら思い切ってローランド(^o^)

この子の演奏見てドラム叩きたくなった
ジャズ部とか関係無しに

私色々とすっ飛ばして1年ドラムやってたな
大事な事が欠けてるよ

ドラムかっこいい
やっぱ好きだし上手になりたいわ

教室以前にまず教本買って勉強します

慶應ボーイ(大爆笑) 

May 19 [Wed], 2010, 22:51
水曜日きっついわぁ・・・

慶應と仲良くなれる気がしない
つかうちら本当に仲悪いwww

この前私が奴に気を使った結果
奴の機嫌を損ねてしまったようだ

あの態度はねーよ
失礼すぎる

まぁ奥さんとパートさんにチクったがな!
やられっぱなしは性に合わないので^^

ざまあああああああああああああああ

しかもあの人仕事は出来るけど
接客向いてなさすぎて笑える

声小さすぎて何言ってるのか分からねーよ
ボソボソ話してきもい(^o^)根暗乙(^o^)


もう夏前にバイト辞めそうだわ私・・・
客の質も悪くて心折れそうだし・・・

まずはシフト減らす事からだな

ボッサボサやでぇ! 

May 17 [Mon], 2010, 0:13
パートさんから「あれ髪ボサボサじゃない?」
と言われガチで凹んだ私ですこんばんは

パーマだよくそババア(#^ω^)
まじ舌打ち安定だわwwwwwwwwww

おばさんは黙ってろよ!
あぁ、黙れないからおばさんなのか

まさかの奥さんにフォローされたしね

店長は「良い感じだね!」って言ってくれたもん!
言ってくれたんだからね!←必死乙





ボサボサ・・・・・

しかしゆるふわ(笑)ではない 

May 16 [Sun], 2010, 14:45
髪を切って参りました(^o^)ノ
やったね!デジパだよ!

髪もショートな感じになりまして
結べないぐらいになりましたとさ

デジパは乾かす時にコツがいるらしく
その通りにやらないと意味がないらしい

ただのストレートだってさwww
上手に出来れば良いが・・・


とりあえず髪が邪魔で仕方なかったので
短かめにして良かった(;・∀・)

1週間がもの凄く早く感じる 

May 15 [Sat], 2010, 14:17


今日の天気イイネ!!

借りて来た熱帯JAZZのCDも良かったし
少しテンションが上がりましたヽ(´ー`)ノ

ライブの事とか遊戯録の事などは
今日部活から帰って来てから書こー


熱帯JAZZ楽団のCD聞いて思った
やっぱ楽しく演奏したいな
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晴香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-McFly/FALL OUT BOY/P!NK/Arctic Monkeys/My Chemical Romance/BUSTED/Backstreet Boys/Blue/MAROON5/HOOBASTANK/paramore/The View/Rooster/STEVIE WONDER/Babyface/Panic At The Disco/oasis/東方神起
読者になる

浪人して精神的に老いてしまった大学生

サークルはジャズバンドでドラムを担当してます

基本的に何事にもオタクです(´・ω・`)洋楽・漫画・アニメ・ゲーム・アニソン大好き

今はポケモンが1番!
ムウマージかわいいよムウマージ

気持ち悪い日記ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです

ポケモンブログはこちら
最新コメント
アイコン画像晴香
» 大学生活をもっと快適にしたい (2010年04月26日)
アイコン画像松子
» 大学生活をもっと快適にしたい (2010年04月26日)
アイコン画像晴香
» やったぜちくしょー! (2010年04月23日)
アイコン画像松子(とも丸)
» やったぜちくしょー! (2010年04月22日)
アイコン画像晴香
» 年下と男ばかりのバイト先 (2010年03月23日)
アイコン画像メルシー
» 年下と男ばかりのバイト先 (2010年03月20日)
アイコン画像晴香
» 今日は面接です (2010年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる