こにゃにちわ 

2006年09月24日(日) 20時38分
ブログやめます!!







大学入りたいからです!!
本当にやばいです。
大学行ったら陸上やります!!
余裕が出てきたらまたブログやるんじゃないかな?








































先輩大好きです。
彼女いるのにごめんなさい。
この場をかりて謝ります。

inサルビア 

2006年09月14日(木) 23時18分
ついにむつに来ちゃった〜(^^*)
今回は2時間くらいで着いたよ!!
昔は3時間くらいかかってた気がする…


競技場では1000やりました〜
タイムは3′28″
おせー
ベストより10秒以上遅い(´;ω;`)
まぁ軽く流したけどさぁ
ひろきに負けたしね(-"-;)

悔しい









800の通過は2′47″くらいかな〜
やばいよね〜










がんばっちゃうけどね!!










明日は先輩に会いたいな

明日から遠征!! 

2006年09月13日(水) 21時16分
がんばるもん。


今日のメニュー
300と150と150
300だけタイム計って、49″

んー。あんま走ってない割にはいいの?
でも800走るのに不安だなー
こんなんで大丈夫かー

ってね。不安なこと書き出したら切りないよね
やめます。

とにかく全力で!!
















今日は久しぶりにメールした(≧∇≦*)

あ、学校の校庭で四葉のクローバー見つけたんだ
お守りにするんだ

切にゃー(・∀・) 

2006年09月11日(月) 23時55分
今日は1日無駄にしたわけじゃないけどあんまり勉強してないや(´〜`*;)
数学をちょっとやったくらいだよ



腹筋150回やった!!
すくね〜ゎ








メール来ない!!
そんなの当たり前だよね
先輩がメルすべき人は私じゃありません


明日メールしちゃうかもね

DO!! 

2006年09月10日(日) 23時34分
サボりはいかんよネ(..;)
ごめんくさい(m_m)



昨日も先輩とメールしてしまったよ(^^)
先輩牛乳プリン好きだって♪
イイコトきいちゃった〜(´艸`●)
しかも先輩から絵文字有りのメールきてめちゃくちゃ嬉しくってひとりでにやけてしまったよ(≧m≦*)
些細なことが嬉しいです...
ショボイ?別にいいけど
今幸せだからそれでいいよ





今日は12時から4時位まで勉強したで☆
主に漢文の予習(..;)
あとは政経のサポートノート+゜
なんかこんながんばったの久しぶりだわ(*゜0゜)
明日もがんばりマン!!





明日の夜は先輩にメールしていいかなぁ
合宿の邪魔になりそうだからやめる?
うざがられたらやだしね(´〜`*;)


どースル自分!!!!

どうしようねぇ 

2006年09月07日(木) 23時28分
せんぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!
あたしどうしたらいんですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




























メール止めてごめんなさい。

好きですよもちろん

でも…



こんなんでいいのかな。

うちが求めてたのはこうゆうことなの?

















あ、今日は筋トレね

う〜ん(´〜`*;) 

2006年09月06日(水) 23時50分
今日は600を1本
タイムは1′59″


泣けてくるタイムだわ












話は変わるけど。
無理しちゃだめだよね
自分が自然体で入れないとさ。
今はよくても後々困るってやつ?!






今はいったん休憩
でもあきらめないよ!!

うふふん 

2006年09月05日(火) 20時27分
この時間にメール来ました(*´ー`*人)


今日は200を5本
レストは200ウォーク
33″・33″・33″・34″・33″

かずき〜ラストありがとね★

だめやん 

2006年09月04日(月) 23時52分
20分ジョグ
300を1本
タイムは50″

今週てか今日は波乱万丈でした 

2006年09月03日(日) 20時55分
日記さぼりすぎ笑
もう忘れたから今日の分しか書かないわよ

9時半ころに起床
なつきからメール来て県民駅伝見に行くことになった

11時40分青高待ち合わせてまずガッポいきーの
なつきの元彼見かけーの
一戸くん倒れた
やばかった
泣いた
運ばれた

大丈夫かな





かなーり激チャリして7区のスタートまで行った
んでーーーー何人か見届けてガダガダ道通りーの
競技場着きーの
だいぶゴールしてらーの

手かゆくなったよね

島さん近くで見てしまった
やばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





綾美に会いに県立図書館行きーの
語りーの
大輔のグチききーの
いろいろ複雑なーの




ジャスコ行きーの
セガ行きーの
綾美合流ーの
ジャスコ戻りーの
アイスもらいーの
かにーに会いーの

疲れたーの
帰りーの


ごめんねプリクラ一緒に撮れなくて( ' ' ;)
今日は失恋の痛みがひどかったから( ' ' ;)










でもさっきなつきが島さんのアド教えてくれて



































メールしちゃったーの
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KYZおじさん
» こにゃにちわ (2007年08月14日)
アイコン画像おっさん
» こにゃにちわ (2007年05月02日)
アイコン画像はるか
» 総体前日 (2006年05月25日)
アイコン画像通りすがりです
» 総体前日 (2006年05月24日)
アイコン画像3haru
» コスプレ (2006年04月05日)
アイコン画像ヒロミ
» コスプレ (2006年04月05日)
アイコン画像3haru
» ぶひょ〜〜〜 (2006年03月29日)
アイコン画像ヒロミ
» ぶひょ〜〜〜 (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka29chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる