コッピー☆ 

2005年04月30日(土) 23時17分
以前から欲しかったコッピーを買いました

前から熱帯魚を飼いたかったのだけど

話を聞くと難しそうなので諦めていたけど

コッピーなら私にも飼えると言われて とうとう飼ってしまった^^

コッピーって 正式には「タニクシス・アルボナベス」という名前で

鯉の仲間だったのね〜。。。

お店で聞くまでは知らなかった・・・^^;

泳いでる姿を見てると 心が癒される〜

毎日の楽しみが一つ出来て 嬉しいな^^

ハマった。。。(笑) 

2005年04月13日(水) 23時34分
すっかりCATSにハマってしまいました(笑)

劇団四季のHPを見てたら なんとJGの席が空いていたので

思わずゲットしちゃいました〜^^;

だってJGのL側は タガーの出没が高い席で有名なんですよね^^

人気がある席で なかなか取れないと聞いてたので

見た瞬間予約しちゃった私です(笑)

かなりキャッツにハマってるな〜^^;

CATS 

2005年04月12日(火) 14時31分
とうとうCATSを見に行ってきました〜

初めてのCATSだったので 朝からドキドキでした^^

思ったより劇場が小さかったけど

その分舞台に近く どの席に座っても良く見えそう^^

通路を猫たちが元気に走り回っていて

目が合って 思わず(。・・。)ポッ

でも どの猫だか名前が分からなかった。。。^^;


最後のグリザベラの「メモリー」を聞いて

思わず感動。。。

とっても素敵なミュージカルなんだって実感♪

また夏に行くので 楽しみ〜♪

次回は 通路側の席なので

猫と握手できるかな?^^


終わった〜♪ 

2005年04月07日(木) 17時43分
昨日無事に医事コンピューターの試験が終わった〜

試験問題はそれほど難しくなく、まぁまぁの出来かな〜と思う。

結果は1ヵ月後に分かるらしいので それまでドキドキかな

自分なりに頑張ったんだし いい結果が出るといいな


もちらほら咲き始め、いよいよ春本番かな〜

ε=( ̄。 ̄;)フゥ 

2005年03月31日(木) 0時01分
やっと 医事コンピューターコースの講習が終わった。。。

終了試験の結果は 最悪だったけど

終了テストは貰える事が出来た・・・

でも 今日のテストの結果を見ると

本試験に合格は無理かも・・・

果たして 3日間の自己練習で出来るようになるのだろうか。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん

自信がない・・・( ̄_ ̄|||) どよ〜ん




今日は 色々な事があって

かなり凹み気味。。。

チビに対しても 優しく出来なくて

可哀想なことをしてしまった・・・

寂しい思いをさせてるって分かっているのだけど

精神的に余裕がない時は ダメだな〜

ヾ(_ _。)ハンセイ…

上野動物園 

2005年03月29日(火) 18時57分
今日は 上野動物園に行って来ました

予報では て暖かい一日になるはずだったのに

が降ったりして 寒い一日だった・・・

も咲いてるかと楽しみにしてたのに

まだ早かった・・・・

でも だいぶ蕾も膨らんできてたので

今週末には咲きそうかな^^

・・・( ̄  ̄;) うーん

期待がことごとくハズれたってことは

やっぱり 普段の行いが悪かったのかな〜(* ̄m ̄)プ


でも 2年ぶりに友達に会うことが出来たし

楽しい一日だった

今回は 寒くて早々と帰ってきてしまったけど

次回はゆっくりと話せるといいな^^



帰ってきたら 先月受けた医療事務の合格通知が届いてた

落ちてるとばかり思っていたので すっごく嬉しかった v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

明日は 医事コンの終了試験。。。

果たして無事合格できるのだろうか・・・( ̄_ ̄|||) どよ〜ん


春探し☆ 

2005年03月20日(日) 18時25分
今日タンポポの花が咲いてるのを見つけた

レンギョウの花も咲いてるし すっかり春なんだな〜と思った

最近は忙しくて どんな花が咲いてるのかも気がつかなかったけど

たまには ゆっくりと歩いて足元に咲いてる花を見つける余裕を持てるといいな〜

今度の休みには チビと二人で春探しのお散歩にでも行こうかな^^

オペラ座の怪人♪ 

2005年03月14日(月) 19時32分
昨日は劇団四季の「オペラ座の怪人」を見てきた♪

オペラ座の怪人は今回始めてみたけど なかなか良かった^^

高井さんのファントムも良かったけど ラウルの内海さんが良かった(。・・。)ポッ

また見に行こうかな♪(笑)


来月は「キャッツ」を見に行く予定だし

楽しみ〜うふ♪(* ̄ー ̄)v

そういえば 映画版の「オペラ座の怪人」も気になるかも^^

 

2005年03月11日(金) 19時03分
今日は久しぶりの

これから一雨ごとに春が近づいてくる


図書館で浅田次郎の「霧笛荘夜話」を借りてきた

期待したほどは面白くなかったかな〜^^;

今度は・・・ 

2005年03月10日(木) 20時21分
チビが熱を出してしまった・・・

夕方幼稚園から帰ってきたときから 妙に大人しいと思ったら

具合が悪かったらしい・・・

珍しく昼寝してるな〜と思ったら 頬が真っ赤^^;

おでこに手をやると 熱い

慌てて熱を測ると39度

に連れて行くと 風邪と診断。

インフルエンザじゃなかっただけ 良かったかな〜^^;

私の熱も下がったとはいえ まだ体中がだるい・・・

来週には TDLに行く予定なので

早く治るといいのだけど 大丈夫かな
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
>
読者になる