お知らせ。 

March 31 [Sat], 2007, 11:16
はい。
お知らせなのです。


今日2007年3月31日をもちまして、

○EVEN○は閉鎖させていただきます。

リンク等、すぐに外して下さい。


今まで応援してくださった方々、ありがとうございました。

haruka204のIDを作ってから色々な方々に見ていただきました。
ところで皆さん、何故haruka204だかご存知ですか?笑
harukaってのは…某コミュニティサイトでの最初のH.N.でして、
204というのは…「2004年」ということなのです。
このブログが本格的に動き出したのは2005年なワケですがね。

このIDと離れるのはつらいです。
色々歴史がありますから…
何か登録するときはharuka204でしたからね。

EVENを閉鎖するって言っても、他のブログで活動します。
今回EVENを閉鎖する理由は、ブログを掛け持ちすぎたからですorz
今までのブログはすべて中1・2の思い出とし、
中3からはJUGEM一本で行こうと思います。
暇があったら探してみてくださいね。
ってか、別に見られてもいいんですが、ひっそりと…やってみたいんです。笑
訪問してくださったらそりゃもう大歓迎ですがね★

今まで…
Sayやったり楽天ブログやったりFC2ブログやったり…その他色々やりまして、
ようやくYaplogに辿り着きました。しょこたん並に寿命長いよ?笑
次からは同じGMOってことでJUGEMへ移転します。
IDも単純なんで…笑

そのうちYaplogが恋しくなったら、新しいIDで帰ってくるかもね。
余裕ができたら…orz

てか絶対作るし?笑


長々とすみません…。
ということで、移転作業に入らせていただきます。

皆さんまた何処かで会いましょう〜!



GOODBYE★ミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:時雨
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
このブログは閉鎖しました。
応援ありがとうございました。

記事の公開予定はありません。
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる