うわーん 

2005年05月15日(日) 21時16分
せっかく書いた日記が消えたー!
書き直しです・・;;

先週は体調不良でぐったりでしたが
いいことがありました!

妹の就職が決まりました!!
おめっとー
ほんと就職活動大変そうで、よく頑張ったなぁと
思います。お疲れ!

あと、最近のヒットは・・・
仁くん

歩和さんの頭の中は、もう仁くんだらけですよ(笑)
ごくせんの時は、亀梨くんがツボだったんですけど
anegoがかなり、かなりツボでクリーンヒットでした
あーもーあんな生き物おっていいが!?って感じ。
流し目がもう・・・!

うちもいい加減、ミーハー過ぎって話ですよね・・・
この年でジャニーズ・・・しかも二つも年下。
痛いのは分かる、分かるけどカッコいいもん。(断言)

だいたい、うちはキラキラしたもんが好きながね。
宝塚とか、ミュージカルだとか。
ダンスとか音楽とか。
でも、今の今までジャニーズにはハマらず生きていたのに・・・
あああぁ。
うちは熱しやすく冷めにくいという面倒な性質があるので
どうなることやら・・・・。


また着物話じゃなくてすみません;

五月 

2005年05月03日(火) 15時50分
ゴールデンウィークは家で引きこもりです。
皆さんはどうしてますか??

わたし、お家大好きながやけど
好き過ぎて何もする気にならない
本読んで、お昼寝して、おやつ食べて・・・のループ。
ダメ人間です

今日は撮っておいた「東京フレンドパーク」見ました。
アンガールズが出演してて
あーもー可愛かったっちゃね。
あの細さ!うらやましい限りです。


トップの絵を五月らしく変更してみました。
あやめ、花しょうぶ、かきつばた。
違いはあやめは網目状になってて、しょうぶは花の真ん中が黄色、
かきつばたは白ながやって。
横にいるのは、珍しくうさぎでなく、人間です^−^
着物はいつも適当に柄を考えているので似たり寄ったりに
なってしまう;

外はいい天気ですねー。
皆さん、よい休日を!

お休みー 

2005年04月23日(土) 12時14分
やっと土曜日・・・一週間が長いです;
お休みが待ち遠しくてなりません。
でもお休みの間もバイトがいっぱい。
この土日で5件も結婚式しますよー

今日も午前中に結婚式してきました!
やぁー花嫁さんはやっぱりすてきです
でね、新郎さんが誰かに似ちゅうーと思いよったら

ヒロシ!!

あの芸人さんに似てました(笑)目とか、笑い方とか。
面白い人でした^−^


お客さんの着物もチェック!
春らしい淡い桃色のお着物の人、そして赤の総絞り!
絞りのお着物っていいですよねー
そして豪華な帯結びもすてき。一体どうやって結んでいるのか
全くナゾ。振り袖着たいなー・・・。




ひさしぶり 

2005年04月17日(日) 17時27分
もう、本当にほったらかしのHPで
すみません;

今日はお買い物に行って来ました!
レースの足袋をゲットです^−^



なんかね、靴下が進化してますね。
すっごい変わってるのがあって
リボンがついてて足首にくるくる巻くの。
うわぁー!いいなぁって思って買っちゃいました。
足袋ソックスもいろいろあって感激><

すっかり 

2005年03月13日(日) 12時10分
ハートブレイクは乗り越えました。

だんだん相手の性格というか、どんな人か
分かってくるにつれ、「あーもう、しょうがない人だなぁ」
と半ば呆れてしまいました;
人は見かけじゃ分からないものですね。
痛いほど実感しました。

もう会う機会はあんまりないと思うけど
今度会う時にはすっきりただの友達として
話そうと思います。

うん。

新しく 

2005年03月06日(日) 22時37分
友達ができました。ともだち。
っていうか、私はずっと好きだった人で
たぶんまだ少し好きなんだけど。

「付き合えないけど、君のことは
男とか女とか関係なく好きだから
友達になろう」っていうね、もう何なの!?
って感じの答えをもらいました。

まぁ、いいや。私も人間的に好きって感じで
あまりドキドキはしないし。
友達ならずっと仲良しでいられると思うし。
(って自分を納得させてますよ;)

もうね、決めた。
キャラクターもの好きな男の人に惚れちゃだめだ。
あと、一目惚れも。
もう絶対しない!


今度誰かを好きになるなら、
ゆっくり見極めて好きになろうと思います。

ふう 

2005年02月26日(土) 11時27分
全くどれだけ日記書いてないの!って感じですね;
朝の9時半から、夜の8時くらいまでずっと
研究してます;
私がしているのは先輩のお手伝いなんですが
とろくさい私が手伝ったら余計遅くなります

研究室の先輩方は、私より軽く5歳以上年上の
人ばかりなので、可愛がってもらってます^−^
「ぽーっとしてるよね」なんて言われながら

着物はバイトで少し着るくらいで
普段は全然着れません;;
もうすぐ桃の節句だから、その時に着ようかなぁ。
あ、でも平日だ。やっぱ無理かも;;

怒涛の日々 

2005年02月19日(土) 23時03分
ここいら忙しくて全然、日記書けなくて;
すみません・・・。

ほんと、忙しいです。
研究室には朝から夜までずーーっといます。
実験って体力勝負。

いろいろ不安だったけど励まされて
何とか今のところやってます^−^

着物も着る暇がなくて・・・残念。

今日もあのひとは 

2005年02月07日(月) 19時13分
かわいかった・・

ハッ、今日から研究室に配属になりました。
でも何だか先輩方は忙しいみたいで、実験はしません
でした。安心したような、気が抜けたような。

でも、英語の教科書のコピーを渡されたき、
読まないかん・・・
先輩方は勉強熱心でしっかりしてます。
私、いままでぬるま湯に浸かってたなぁ。と
実感しました。
頑張ろう

カナダから来た先生のセミナーを受けました。
もちろん全部英語。
ところどころ・・・分かったかな?くらいで。
先生とかは皆英語しゃべれるから平気だろうけど
うちはサッパリ。

あれですね、素敵な先生は何語しゃべっても素敵ですね。
普段、この片田舎で標準語をしゃべるウチの先生が
今日は「I see.」とか言って・・・
ときめきました。


今日来てた先生は、
カナダで蕎麦を研究してるんですよ。
カナダ人って蕎麦たべるんだろうか。
私、日本人だけど、年に一回しか
タベナイヨー。
ダッタンソバ茶もキライダヨ。
だってチキンラーメンの味すんだもん。

for elise 

2005年02月06日(日) 17時37分
明日から研究室に行きます・・・どきどきどき
大丈夫かなぁ。怖いなぁ。
新しい環境へ飛び込むって勇気がいりますね・・
あんまり不安だから、いろんな人に
「こわいよーやだよー」って言い回って
「大丈夫って!!」っていろんな人に
励ましてもらいました。

あわわわ・・・こわあああ・・
頑張ってきます!!


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» うわーん (2008年10月19日)
アイコン画像新妻Y
» うわーん (2008年09月30日)
アイコン画像歩和
» しゃき! (2005年01月25日)
アイコン画像ゆうねえね
» しゃき! (2005年01月22日)
アイコン画像けい
» しゃき! (2005年01月22日)
アイコン画像ほわ
» 生まれ変わったら (2005年01月07日)
アイコン画像けい
» 生まれ変わったら (2004年12月21日)
アイコン画像みい
» New! (2004年11月01日)
■正体■
■歩和(ほわ)
■大学生
■いと愛し:着物/宝塚(宙組)/BUMP OF CHICKEN
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる