流れに乗る 

October 24 [Wed], 2012, 20:04
1ヶ月以上間があいてましたね・・・^^;

大学は長取りたかった講義が開講中止になりまして、
結局単位の保険の教養1個だけ講義とってます。
週1で1つだけ講義だけを受けてますw

前回書いてた夢のお話ですが、
なんだか気付いたら楽しくなってのめり込んでます(笑)
もうぶっちゃけちゃいますと、
私の夢は「起業して自分の会社を経営すること」 
そして「女性(特に子育てする母親)の働きやすい会社を作ること」 です。


今はまだそこまで行ってませんが、
とあるビジネスモデルに乗っかって仕入れ販売をしています。
とりあえず大学卒業するまでには個人事業主として登録できるように
現在頑張っているところです。

その後は規模を拡大していって会社という形を作るという
道筋を今の段階では描いています。
その後は今していることを残しつつ、次の形を作る予定!


それで、今の段階のとあるビジネスモデルによる仕入れ販売なのですが、
どうもかなり性にあっているようでものすっごく楽しいです

仕入れに行っていいものが見つかるとすごくテンションあがって
疲れも吹っ飛んじゃうし、
仕入れたものが売れたときも一人で騒いでます(笑)

おかげさまで仕事、バイト、大学と忙しく毎日を送っております。
遊ぶ時間が減っても平気なぐらい充実してますw


ただちょっと手一杯な部分もありまして、
なかなか誰かと遊びに行こうという余裕はないです。。。
ここをみてくれてるかわかりませんが、
Mちゃんいずれ遊びの連絡いれるからまっててね!(アセアセ

ごーるど! 

September 14 [Fri], 2012, 22:43
今日は免許の更新にいってきました!

気がつけば今回の更新でゴールドカードになりました
講習も30分で終わるのでらくらく!
このまま安全運転でゴールドを維持したいです

問題の視力もなんとか(?)クリアしましたよー。
まだ裸眼でいける!!
写真は前回のものも前回のもので残念でしたが、
今回は今回で残念でした(笑)

出来る限り人目に触れないようにこっそり持ち歩きます。。。

追記は夢追いの途中経過。

空間利用 簡単棚作ってみました 

August 30 [Thu], 2012, 21:35
最近家に居る時はPCに向かって準備したり探し物をしてるか、
部屋の掃除をしてます〜。

ごちゃついてたものが減ってだいぶすっきりしてきました
まだ人が呼べるほどではないですが・・・w

整理してみると色んなものが色んな場所から出てきました(苦笑

そしてそしてバッグも収納場所に困ってきたので
壁にかける収納棚を買おうかなと思って探してたら・・・
「作ればいいじゃない!」といわれたので
ご指導の下製作いたしました

以下製作過程と完成品〜

秋物にわくわく♪ 

August 29 [Wed], 2012, 21:05
撮りためたカンブリア宮殿を見ながら更新です
カンブリア宮殿とガイアの夜明けは気になる回は録画してみてます
なんていうのかな・・・ともかくみててワクワクしたり関心したりしてますw
そこから勿論思考の展開もしながらメモをとったり・・・

ワクワクといえば雑誌の秋ファッション!
10月号みて、もうたまらなく楽しく悩んでます(笑)
秋と春の立ち上がりが毎年楽しい><

私の予定では今までのベーシック+ブラックアイテムに
ボルドーとモスグリーンで秋色を添えていきたい!
あとは差し柄的にポイントでチェックを新しく少し買って加えたいかな
まだ暑くて着られないけど、探しにいきたいいいいいい!w

* * * * * * * *



8月中はペディキュアとあわせて手も久々にネイル
初めてフレンチにしてみました!
不器用な自分にしては綺麗に出来ました

持ってるものは今頼ってるUV。
またそのち覚えてたらご紹介しますね〜。

夏休みきたー 

July 31 [Tue], 2012, 20:37
昨日で前期の試験終わりました!!

ぶっちゃけ出来はあまりよくないです(笑)
中間と出席点で単位自体は大丈夫かなぁと楽観視してます

今期のうちにちゃんと卒業決まっててくれると後期はもっと楽

長く一緒にいると似てくるみたい 

July 13 [Fri], 2012, 22:12
チラ裏ブログが楽しくなってきた今日この頃です

今日は午後から脱毛の日でした
今日で3回目でした
流石に(?)慣れたものでさささーっと用意して施術して終わりっ!

ママ様が迎えに来てくれるまで時間があったので
そのままLoftでウィンドウショッピング
面白いものから可愛いものまで色々置いてあって
あっという間に時間が過ぎちゃいました;ω;
隣の百貨店と他のお店も見に行きたかったw

SALE報告★ 

July 11 [Wed], 2012, 20:29
今週もう1回が早くもきました

今日は郵便局とお仕事準備してました
いつもと違う郵便局にいったら、局の人が温かかった
ほっこりしました

まだまだ準備したり探さなきゃいけないこともたくさんあるけど
すこーしずつでも毎日進めていってます!


続きはセールにいってきたお話と今日のコーデ。

ひさびさにカジュアル路線 

July 10 [Tue], 2012, 20:46
ほぼ1ヶ月ぶり!w

久々にメンタルの波がきてたので、全体的に不調でした(笑)
講義中に貧血になったりとかね。。。
遅い時間になると医務室的なところがあいてないので
とりあえずトイレにやっとの思いで駆け込んだようううう><


今はもう波が去ったっぽいので気持ち的に元気になりましたw



前回の記事で一歩踏み出した と書きましたが、
一月ほどたちまして「流れ」ができて慣れてきました!
その分作業感が増しましたが
作業になるとモチベーションが続かないノω;

具体的には書けませんが一歩踏み出したことで感動することもありました!
感動でほろりときちゃう位(笑)

誰かが喜んでくれるのって幸せ!

やる気何の気気になる木! 

June 12 [Tue], 2012, 20:41
1月ちょいぶりです!(
月1ぐらいは更新したいですね

先月は色々と準備を進めて、今月には第一歩踏み出しましたっ!

始めるまではほんと色々思うことがあったり、踏み出せなかったんですが
いざ踏み出したら「何で去年ぐらいからやっておかなかったの!」って感じです(笑

いや・・・うん。去年は去年で勉強頑張ったからいいんだけどね。


一歩踏み出して思うことは・・・

「すごく神経を使うけどとっても楽しい」ってこと。


自分で言うのもなんですが自分にあってると思うw

おかげさまで充実してます


更に「私」という人間はスイッチ入ると色んなことへの意欲が沸いてくる人間なので(笑)
いろんなことが楽しくてやってみたくて仕方ないですw
あ、学校の授業は今ちょっとつまらないです^^(


夏休みに入ったらもう1歩踏み出す予定です。


その前に期末試験とセールだー!

じゃけっときぶん 

April 30 [Mon], 2012, 21:23
こんばんはっ><!


3月から体調を崩しまして、熱がでたり治ったりまた熱出したりで
やっとよくなったのが先週ぐらいです(アセアセ

バイト行く時も子供たちにうつさないように気をつけたり
体力も神経も使いました(笑


さて、4回生になりまして学校は週2でしかいってませんw
3回生の後期で落としたと思ってた講義は、
想像よりいい成績で単位を頂いたので後4単位でよくなりました

というわけでほとんど学校には行っていないので
メリハリをもって準備に励んでます!


続きはちょいと写メ付っ。
P R
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春嘉
読者になる
最新コメント
アイコン画像春嘉@管理人
» axes femme パネルフロッキー (2010年05月13日)
アイコン画像
» axes femme パネルフロッキー (2010年05月09日)
アイコン画像春嘉@管理人
» axes femme パネルフロッキー (2009年12月30日)
アイコン画像りょんち
» axes femme パネルフロッキー (2009年12月29日)
アイコン画像春嘉@管理人
» 琴娘オードパルファム (2009年10月24日)
アイコン画像ヨッコ
» 琴娘オードパルファム (2009年10月23日)
アイコン画像春嘉@管理人
» My Aqua,My Milk レトロアンティ (2009年08月16日)
アイコン画像ちぃ
» My Aqua,My Milk レトロアンティ (2009年08月13日)
アイコン画像春嘉@管理人
» CECIL McBEE PinkT-shirt (2009年07月19日)
アイコン画像えりー
» CECIL McBEE PinkT-shirt (2009年07月18日)