テスト中なり 

October 22 [Sat], 2005, 15:25
寒くなってきましたねー。
今中間テスト中です…
あーしんどい(T_T)
がんばれ自分。

えーと、
2日遅れだけど20日は私の好きな役者さん、山田孝之くんのお誕生日でしたー!!{ハート}
22歳おめでと。
演技上手くて大好きです。

先日帰って来た模試(遅いぞ河○塾っ)の結果。
第一志望C判定(-"-;
他は全部A判定(^з^-☆

日本史が足引っ張っております。うー。。。

停滞しておりました。。。 

October 15 [Sat], 2005, 18:28
毎日更新目指してましたがやっぱ忙しいと。。。
週末雨っすねぇ・・・
やだわー。

今日ファミレスでかわいい男の子が紙飛行機作ってた
もちろん飛ばしてはいなかったけど(いい子だ
ちっさい子はかわいいね

祝♪優勝!!!! 

October 09 [Sun], 2005, 12:26
優勝したよー

ちょっと雨降ったりもしたけど、
無事終わりました♪
二連覇
超うれしー

みんな最高!
青春しました

久しぶりに。 

October 07 [Fri], 2005, 18:22
楽器吹いてきましたー
音楽室に潜入して(笑
やっぱ吹いてないと鈍る…
でも楽しかったです。ストレス発散!!

で、後輩にちょびっと指導して帰って来ました。
上手くなってて感動

るんるん 

October 06 [Thu], 2005, 19:14
なんかテンション高め(笑

運動会晴れますよーに

脈略ないぞ…(汗

現代文のセンター演習で自信あったのに結構点数やばかった。
困った困った
勉強しましょー。

なんか寒いよ 

October 04 [Tue], 2005, 15:10
寒いですね。
風邪引かないように
私はあまり風邪引かない人間です(バ○だからとかいう突っ込みはなしで…

昨日ゆずのライブ(栄光の架橋)をBSでやってたので録画録画
さーていつ見るか。
それが問題だ。受験生のはるかさん(誰

えーと、
きよさんのブログをリンクに追加させてもらいました♪
すごい可愛いですよー
私もmina買うんです。nonnoも。
仲良くして下さい<きよさん

私は都民♪ 

October 01 [Sat], 2005, 16:43
というわけでお休みなり〜

図書館でお勉強してきました
途中眠くなったけど。。。

今日は「笑ってこらえて」で、ギャラクシー賞を受賞した去年の吹奏楽の旅が完全版で放送されます!!
ちょっとでも見たい〜
今年のも期待してますよぉー

最後にヒトコト

楽器が吹きたい

びっくり!! 

September 29 [Thu], 2005, 16:16
うちの近所に、某有名俳優のアノ方が引っ越して来た

お姉ちゃんが見たらしい。
しかも普通に犬と遊んでいたらしい。
私も会えるように機会を狙っております(笑

いやーびっくりだー

…でもお姉ちゃん…「会釈してもらった」って、
気のせいだと思うよ

ま、いいけど

髪切った♪ 

September 26 [Mon], 2005, 17:24
昨日、勉強に疲れたはるかさんは美容院へ(笑

バッサリ切ったー

ボブになっちゃいました。
すっきり〜。

そして髪切ったら良いことあった
英・国・社の偏差値が前の模試より4上がった
それにしても校内平均高!
うーん確かにうちの学校入るのメチャクチャ大変だった。。。
あの時が人生で一番頭良かった。。。
みんな東大一橋早慶狙いだなんて…やめて下さいよ(汗

まあ、人は人!
私は保育士になるために、行きたい大学に行きます
頑張るぞー

電車男DVD 

September 25 [Sun], 2005, 19:49
えーと、映画版の。
超欲しい…!(>_<)

かなり良かったんだよねー。
山田クン演技上手すぎ!

12月発売らしい。
欲しいなー。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
■プロフィール■
はるか
映画とドラマ・ゆずと山田孝之さんが好き
4人家族で大学生の姉がいます
最新コメント
アイコン画像きよ
» テスト中なり (2005年11月09日)
アイコン画像はるか
» テスト中なり (2005年10月25日)
アイコン画像ともへぇ
» テスト中なり (2005年10月22日)
アイコン画像はるか
» 祝♪優勝!!!! (2005年10月15日)
アイコン画像ともへぇ
» 祝♪優勝!!!! (2005年10月10日)
アイコン画像はるか
» 祝♪優勝!!!! (2005年10月10日)
アイコン画像きよ
» 祝♪優勝!!!! (2005年10月09日)
アイコン画像はるか
» 久しぶりに。 (2005年10月09日)
アイコン画像ともへぇ
» 久しぶりに。 (2005年10月08日)
アイコン画像はるか
» るんるん (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka1723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる