祝!!解禁!! 

2007年04月07日(土) 15時37分
よっしゃーーー

国試無事合格いたしました
そして一週間くらい前から無事に働きだしております。

いやぁ〜・・・やれば人間何でも出来るものだね
うん・・・いや・・・ほんとに命削るくらい頑張ればさ(泣)
今まで生きてきてこんなにも勉強した時がはたしてあっただろうか?
・・・ないな。
たかが一ヶ月間で3年間の全てを詰め込もうとした私が悪いのか
1年の時からコツコツと勉強してこなかった私が悪いのか
・・・両方だわな(苦笑)

まぁそれでも何とか頭に詰め込んで、合格できたわけで
結果よければ全てよし

所属部署も希望通りの配属
これからはきちきち勉強していける人になろう・・・
もうあんな思いはイヤダ
夢のなかでまで勉強してるとか・・・イヤダ
頑張るぞぃ!!

僕はまだ生きてるよ。 

2006年10月02日(月) 17時42分
なんだろう・・・この日記すら更新するのが8ヶ月ぶりというのは
・・・忙しかったんです。えぇ、本当に。
声を大にして叫びたいくらいに

柊2○才にして今だ学生生活満喫中なわけでして。
そして来年の3月に卒業するわけですが・・・いかんせん学校が看護の専門学校ときたもんです。
ただ今実習真っ只中
2月から12月まで実習ばっかりのうえ国家試験に向けての勉強もあいまって・・・
訳が分からん状態に陥ってます

そんな私でもいいことあったんです。
就職先決まりました
当初の希望通りの病院から先週の金曜日に内定のお手紙を頂きましたよ
リハビリ・緩和ケア中心の療養型の病院ですが、三重県の中では一番リハビリに力を入れている病院で、将来リハビリ看護をやりたい私にとっては嬉しい内定です

もう少し、うん。もう少し頑張れば、やりたいこといっぱい出来るようになるんだ
そうしたら、ためているネバ日記だってどんどん更新するからねぇ〜

久々に復活(笑) 

2006年02月06日(月) 22時15分
冬休みこそはしっかり更新をするぞ!!と思いつつ、気づけば冬休みが終わっていたよ(ギャフン・・・)
そして明けてみれば実習三昧な毎日なわけで・・・更新準備は亀の歩み

こんな柊です、こんばんわ。
はい、ちゃんと生きてます。
私の冬休みはですね〜、更新もせずに何をやっていたかというと・・・
ゲーム三昧の毎日を送っていましたよ
いやぁねぇ〜、ためてたんですよ、ゲーム。
溜まっているくせに次々買うのが悪いんですがね・・・。
気になるゲームがあるとつい買ってしまうじゃないですか?

そんなこんなで今日の日記はそのプレイレポということで。
まず一番最初に手をつけたのは「遙かなる時空の中で3〜十六夜記」

知盛のために買ったんですよ?(笑)
3の時からずっと
「このキャラ攻略できたらいいのに〜!!」
と思いながらプレイしてただけに、今回攻略できてコーエーさん有難う!!って感じでしたね(笑)
ちょっと苦労はしたけれど満足なエンディングでした

そういえば3月に「遙か〜3」の続編が発売されるんですよね。
ふふ。こちらも楽しみですよ

一体どうなるんだろうね? 

2005年12月14日(水) 21時30分
友人から聞いた話なのですが・・・
テニスの王子様映画化されるそうですね。
実写版で!!


配役も気になるところですが、もっと気になることが・・・
それは、あの漫画のテニスシーンの映像。
ドライブBとか、ムーンボレーとかなら頑張って練習すればなんとかなるものなのだろうけれど
手塚ゾーンとか破滅へのロンドとか燕返しとかどうするんだろう?

あんなもの普通打てないよ
トッププロの人は・・・打てるのかな

漫画の実写版は好きな方ではないので見に行く気はないですが、そこのところが非常に気になる(笑)
CGの力を駆使するのかしら?

ようやく復活 

2005年12月13日(火) 21時32分
サイトようやく更新出来ました
実習は大分前に終わっていたのですが、実習でただでさえストレス溜まっているなかに文化祭
柊はしかも実行委員長・・・。
その上友人関係でも色々あり精神的に参っていました
大泣きしながら友人に電話するほどに(苦笑/今だから笑い話にできるんだけどさ。)

そんな私をみかねてはるばる大阪から仕事終わりに車飛ばしてきてくれたダーリンには多謝万歳
本当に感謝してるよ。
気晴らしに付き合ってくれてサンキュー!



そんなこんなでやる気なぞまったくおきず
色んなことを放置してました。
日常生活のことでさえ・・・。
一番最初に削られたのは・・・食事だったね、確か。
・・・まぁ手軽なダイエットと思えばノープログレム(笑)
実際体重落ちたし。


今は開き直ってしまったから結構楽なのですよ。
問題だった文化祭も終わったしね
そんなわけでようやく更新です
これから頑張ってどんどん更新しなければね。


私の住んでいるところではもう雪が降っています。
皆さんお体に気をつけて、体調を崩さないよう頑張ってくださいね。

映画。 

2005年10月08日(土) 21時22分
今日は友人の誕生日。
ということで、借り出されて映画を見てきました。

『チャーリーとチョコレート工場』(?確かこんなタイトルだったような・・・/汗)

おとついくらから
「何を見る?」
ってその子と話していたんですよ。
そしたら近くにいた子が
「柊さん、ジョニー・デップ好きとか言ってへんかった?」
って何気なく聞いてきたので、
「うん。大好きさ!!
と張り切って答えたら、
「今やってんで、ジョニー主演の映画。」

ということでその場で即それに決定
今日見てきたんですよ。

今回、また奇妙な格好をしていると人づてに聞いていたのでどんなのかな?と思いつつみていたら、
うん。シザーハンズに比べればまだジョニーって判断できる!!
それが一番最初の感想でした(笑)
(だって、シザーハンズはもう誰が誰か分からないよ;)

内容も面白かったですv
これ・・・DVD買おうかしら?

THE★衝動買い 

2005年09月22日(木) 18時22分
やりかけのゲームはいっぱいあるけれど
買ってしまいましたよ・・・。
何をかって?

「遙かなる時空の中で3 十六夜記」
をですよ。

本当は今日は中古で
「召しませ浪漫茶房」を買うつもりでゲオに行ったんだけれども
新作のコーナーに何気なく向かったら
今日発売だったこのゲームを発見
値段も「召しませ〜」より500円高いだけ。

即買いしてしまいました(笑)

んでもって帰ってきてから
今日発売のゲームの攻略なんて載ってないよな〜
と思いつつネットを検索。
そういえば私が発売待ってたゲームあったよな?
と調べてたら・・・
発売されてるじゃん
「SINSENGUMI〜幕末幻想恋愛奇譚」

そっこーアマゾンに駆け込んでこれまた即買い
だって私新選組大好きなんですものv
まぁ18禁で、BLゲームですがNE★
私はこういうのも結構平気。
シナリオさえきちんとしていればそれなりにはまり込めるのですよ。
でもねぇ・・・18禁だとそればかりに焦点がいって内容がいまいち・・・
っていうのがあることが難点

私が唯一これ!!って思ったBLゲームは
「薔薇の木に薔薇の花咲く」これは面白かった
これ近々PSに移植されるんですね〜。
・・・買ってしまいそうな自分が怖いです

気ままにワーネバ人生 

2005年09月21日(水) 17時43分
突発的思い付きにより、以前のサトシとの子、ナキール投入。

490年
ナキール・ラドリーズ6歳・ミダショルグ・リムウルグ
好奇心旺盛・ミダの魂

とりあえず8日まではデートにも誘えないので必死に仕事。
でもねぇ・・・性格がたたって仕事がおせぇ!!
1日中仕事しててたった4往復しか出来ないなんて(泣)
ばっちりサトシの性格を受け継いでるわ、この子


そんなこんなで、少しでも性格を直そうと仕事三昧。
その間にどのバンダナ君にするか品定め。
この国には3人のバンダナ君がいます。
ブランドン・ファースト9歳
とっても謙虚

ハウンド・ワグナー9歳
とっても謙虚

ファハド・リード8歳
イムみたいな性格

この3人です。
で、私はこの顔の3段階目が大好きです!!
はい、このお顔です


実はウォルター国を選んだ理由がここにあります。
この国が一番3段階目に近い!!という理由が(笑)
ということで必然的にファハドは却下。(まぁイムだし・・・ね?)
ブランドンかハウンドで迷って、結局友人欄に入っていたハウンドの決定。
まぁこの二人は年齢も性格も一緒だし、たいした差はないだろうと考えたわけですよ(苦笑)

デートは実に順調で、その年の25日に結婚
さぁ子作りだ!!
と思ったら・・・ナキール25日生まれじゃん
ということで待つこと1日。
今日こそは!!と思い


「ねぇ、子供作ろっか?」


「愛してるよ


「私も、愛してる

・・・不発。
なんでだ!?
年齢は・・・大丈夫。
はっ!!もしや!!
と思いハウンドのデータを見てみると・・・・26日誕生日
ダメじゃん。
また待つこと1日。
次の日にハート乱舞に加えコインもはねて双子決定。

生まれてくる子が楽しみ〜

台風接近。 

2005年09月07日(水) 19時39分
今日は台風のため学校はお休みでした
朝、6時頃母に起こされ、寝ぼけたままニュースをボーっと見てたら
無線で広報が流れてきました。
”暴風警報が発令されました”と。

ラッキー!!
とばかりにもう一度布団の中へダイブしました(笑)
まぁ、予測はついてましたが。
昨日の夜すごい風と雨が雨戸を打ち付けていたのは聞こえてましたし・・・。

でも本当は昨日が休みのほうが嬉しかった。
だって今日は1限だけだったし・・・
どっちにしろ昼には帰れたんだもん!!
昨日は大雨警報しか発令されず、学校へ登校。
夕方からすごい雨になってきて、泣きそうになりながら車運転して帰ってきたよ!!
雨の勢いが凄すぎてどんだけワイパーを動かしても
前が見えねぇ!!
なんとか家に着いて車から降りたらべしょ濡れ・・・
散々な一日でしたよ。


それをはらすべく?今日は昼まで寝て、
ずーっとワーネバをやっていました。
現在2代目に引継ぎ完了。
本当は成人してから引き継ぐ予定が・・・
さすが”遊びのリーダー”
学校に行きやしねぇ!!
”お花好き”もいっさい学校にはいかないし・・・ね。
ということで、学生時代からプレイ。
今度は男の子でプレイです。

終わった・・・ 

2005年08月31日(水) 22時16分
お父さん、僕はやったよ
そう声を大にして叫びたい。
(勝手に叫んでろ・・・)

すいません、ただ宿題が終わっただけです
今日一日頑張りましたよ。
半泣き状態で(笑)

さぁ、これで明日からの学校、すがすがしく行けるよ
もう学校に後姿向けなくていいんだ。
僕はやったんだ
お父さーーーん!!

宿題終えたばかりのハイテンションで日記に飛び込んじゃダメですね。
というわけで柊は明日から学校です。
勉強・・・頑張るか。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
(C)1999 Riverhillsoft Inc.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka17-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる