大殺界な夜!? 

March 27 [Thu], 2008, 0:53
今日も夜のお散歩なはるかです


家から出てみると、、、

なにやらお手紙がきているようですよ

送り主は、そうです





お星様です


希望は玉座だけど、、、、プレゼントは何かな〜??





残念ながら玉座ではありませんでした


しかもすでに持っているアイテム‥‥ちょっぴり残念



気をとりなおしてお散歩していると、、


向こうの方からスパークくんが「」と駆け寄ってきました


っと、その瞬間





みごとに落とし穴にすっぽり(笑)


あっ!皆さん誤解しないで下さいね


けっして私が仕掛けたわけではありません





いつもはクール?で強面なスパークも、今回ばかりははるかに助けを求めていました


しかも、ノミまでついてかゆそうだし(笑)スパーク災難続き〜


も〜う!仕方ないから助けてあげましょう


夜から世話がやけるスパークくんでした

今日のどんだけ村 

March 26 [Wed], 2008, 2:36
ど〜も最近は忙しく森をやっても水遣りとあいさつのみになっちゃってます


今日住人にあいさつをしていると‥‥





あらあらアザラク姉さん風邪ひいちゃったのね


でも、もうデパート閉まっちゃってるし薬のストックもないのよ


つらいと思うけど、明日まで薬は待ってね


こじらせなきゃいいけど



次にビンタ家に訪問





ビンタくん引越し準備してました


この子は里親さんが決まってるんだけど、なかなか引越し準備してくれなくて‥‥


やっと受け渡す事ができます次の村でも元気でね〜



あっ!今日のどんだけ村は結構星が流れてたのでサブキャラも起動してお祈りしちゃいました


明日の手紙が楽しみだなぁワクワク


お星様〜玉座お願いします

サボリぎみ‥ 

March 04 [Tue], 2008, 23:33
早くも更新が途絶えてしまいましたスミマセン

最近リアルで友人の結婚式があり、久しぶりのお酒だったので
ついつい飲みすぎてしまい次の日まで二日酔いで死んでました

でも、どうぶつの森はしっかりプレイしてました今日からまた更新頑張ります



更新してない間に住人の入れ替えがありました


どんだけ村のお姉さま的存在だったレベッカが引越し、、、

次に引越して来たのは





スパークでした


1度会って見たかった子なのでラッキーしかもデフォできました



次になかなか写真くれなかった問題児?のツバクロくんが引越し

入れ替わりで来たのは





タンタンでしたこの子も初めて会う子でした

てか、どう見てもパンダ‥‥


シドニー村は分からない村なので、カブ通信の時にでも流れてきたのかな


2人に手紙20通作戦したけど、まだ写真くれません


う〜ん。。粘ります

本日の訪問者は‥ 

February 27 [Wed], 2008, 1:11
久しぶりの「なべのすけ」こと、「グレース」でした


まだグレースブランドコンプしていないので、住人総出でコーディネートをしてもらう事に‥‥



予算はミンナ10000ベル







まずはメインのはるか







なつみかんの服‥すでにもってます



次はサブのあずさ(これは妹のキャラです)







ヒルのふく。よ〜し!コレは持ってないぞ


続いては、ヒロ(これは大好きな俳優、水嶋ヒロから頂きました。ミーハーでスミマセン笑)







スイカの服。これも持ってないぞ−



最後のこの子は、ひさし(弟のキャラです)







あらま最後はグレースでもなく普通のブロックのふくでした



1人だけ普通の服だから、ひさしクンしょぼん顔です



それにしても、4人中2人が「べんぱつ」って‥



ホントになべのすけってモード界のパイオニア?を自認するファッションデザイナーなのでしょうか












はじめまして♪ 

February 24 [Sun], 2008, 16:05
今日からブログを始めました

どんだけ村に住んでいるはるかです

住人からは「はるりん」と呼ばれています





どんだけ村に住み始めて、かれこれ1年半‥‥

放置期間が1年‥‥

なので実質半年の初心者??になります



どんだけ村の地形は、こんな感じです





ほぼ左側がメインになります

家からデパートや役所、博物館も近いので住みやすい村です



今は毎日住人の写真集めやカタログコンプ、貯金に励んでいます☆

交配も頑張ってるけど、なかなか咲いてくれません

交配花だけの村にするのが目標




こんな感じで、まだまだな村&ブログですが、コメント頂けると嬉しいです

リンクもしてくれるともっと嬉しいです


更新頑張っていきますので、末永〜くヨロシクお願いします


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka
読者になる
毎日どんだけ村での
スローライフを楽しんでいます♪

コメントくれると喜びます!!
リンクもお気軽にどうぞ〜

通信友達も募集中です(’∀’)ノ

森もブログも初心者ですが
ヨロシクお願いします★
最近のコメント
アイコン画像こけし
» 大殺界な夜!? (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 大殺界な夜!? (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 大殺界な夜!? (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 大殺界な夜!? (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 大殺界な夜!? (2008年09月25日)
アイコン画像しょこら☆
» 大殺界な夜!? (2008年04月26日)
アイコン画像モカ
» 大殺界な夜!? (2008年04月17日)
アイコン画像モカ
» 大殺界な夜!? (2008年03月31日)
アイコン画像きゃびしゃん
» 大殺界な夜!? (2008年03月27日)
アイコン画像きゃびしゃん
» 大殺界な夜!? (2008年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる