眠い・・・・ 

November 11 [Fri], 2005, 11:12
最近、めちゃめちゃ眠くて・・・・昼の仕事中も睡魔との戦いに負け・・・かっくんカックン・・・(-_-)zzz

何でこんなに眠いのだろうか・・・・(-_-)zzz

誰か教えてください・・・・

可愛い愛犬 

November 08 [Tue], 2005, 12:00
ハルカは3歳半になる芝犬(雑種)を飼っています。
つぶらな瞳が可愛いのぉ〜〜(*^_^*)
朝・夕のお散歩ハルカと一緒に行くんだよ〜(^^♪
(*^^)v

今日はお仕事(^^♪ 

November 05 [Sat], 2005, 16:30
今日は8:30〜お仕事です(#^.^#)
1週間ぶりのお仕事です(^^♪
一昨日から整理になっちゃったけど・・・きょうも1日がんばりま〜す(*^^)v

今日から11月〜(^^♪ 

November 01 [Tue], 2005, 9:30
今日から11月です。

最近、めちゃめちゃ寒くなってきたね(>_<)
今日の朝、愛犬の散歩をしてるときに通学中の中学生がマフラーをまいて寒そうに歩いていたの。
もう、そんなじきなんだぁ〜って思っちゃった(#^.^#)

お買い物〜(^^♪ 

October 25 [Tue], 2005, 23:00
今日は、昼の仕事のあとに、友達とお買い物に行ってきたよ〜(^^♪
久しぶりだからスッゴク楽しかったよ(*^_^*)
女同士の買い物って、やっぱり楽しいなぁ(●^o^●)

また、今度いこ〜〜(*^^)v

P.S
牛柄のパジャマ買って来ちゃった(#^.^#)
今度、写真ここに載せま〜す(*^^)v

完全復活(*^^)v 

October 23 [Sun], 2005, 12:01
土曜日は具合いが悪かったけど、昨日は元気だったよ(*^。^*)

お仕事も楽しく出来たし、仲良くしてくれる子も出来てうれしかったよ(*^_^*)

来週も金曜日と土曜日に出勤だぁ(^^♪
来週も頑張るぞ〜〜(^o^)丿

2回目の出勤日 

October 22 [Sat], 2005, 11:30
昨日は、バイトを始めて二回目の出勤でした。(*^。^*)

お昼も仕事していて疲れたのか頭が痛くなってタバコも吸えなくなってグロッキーになりながら家に帰ったなりよ・・・(>_<)


ゆっくり寝たら、すっかり元気になったよ(*^^)v

今日もバイト頑張るぞ〜!(^^)!

風邪に注意。 

October 20 [Thu], 2005, 16:00
今日、友達に電話をしたら風邪をひいて辛そうだったよ。(-_-;)

そろそろ、風邪をひきやすい時期になってきました。
ハルカは風邪をひきやすいので、予防開始しようと考えました。

最近ね・・・ 

October 19 [Wed], 2005, 21:00
最近はるかは、
10/15日にOPENしたセクパブに週末だけ働くことにしました。ドキドキわくわくです♪
平日は事務員、週末の夜はセクパブ嬢という感じで忙しいですぅ〜(;^^A
セクパブでは、制服があって、
な・な・な・なんと!!

女子高生の制服

なんですよ!!

いつもとは違う自分に少し大胆になれるはるかなのでした(*^^)v

祝ブログ開設です(*^^)v 

October 19 [Wed], 2005, 20:00
祝\(~o~)/ブログ開設(*^_^*)v

今日から頑張って更新していくから
みんなで、はるかの事を見守っててね(*^^)v


今日は、はるかの自己紹介します。


なまえ…はるか☆彡
年齢…22歳☆(今年誕生日が来ると23歳です。)
血液型…O型
お仕事…事務(昼),セクパブ嬢(夜)
趣味…カラオケ,映画,インターネット,マッサージに通う
好きなアーティスト… B’z
           ゆず
           Janne Da Arc, 
           ナイトメア

こんなはるかですが、よろしくね(^^♪

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エロ医者ハスキー
» 最近ね・・・ (2005年11月27日)
アイコン画像Bボーイ
» 眠い・・・・ (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる