やったぁvv 

2005年03月07日(月) 1時14分
バイト代値上げ













・・・値上げ!?

ごめんなさい(ノД`;)何か言い方がおかしいケド



許せ



こぉいう態度の奴ってムカつきますよねぇ〜見てくれた方ごめんなさい(笑。

ってか、眠い・・・・ゾ・・・・orz



卒業式 

2005年03月01日(火) 1時39分
先輩素敵です(萌。


うん、ヤバい・・・惚れる●´艸`)・・・・・ごめんなさい、もう惚れてます。

っていうか体育館は寒い
その中、2時間の式とかありえないから


まぁ〜出て後悔はないけどねぇむしろ、出れてよかったぁ

憧れの先輩とか大好きな先輩ともう会う事が出来ないかもしれないし・・・・





卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうざいます(´▽`*)



自分は来年なんだよねぇ〜・・・・(予定としては(死。)
ちゃんと卒業出来るといいなぁ(;`∀´) はっはっは

その前に3年生に上がらなければ





ってか、明日からにゅぅ☆携帯になるどぉー―――――――――っっ!!!

落しまくり、ぶつけまくりのお陰で液晶がヤられた私の4代目とチェンジでございますぅ

ってか・・・・このケータイ・・・・・1年も使ってないのよねぇ
それなのにボロボロ(´Д`;)携帯さんごめんなさぃ


ってなわけで、学校帰りに貰ってきます

さて。。。
今日はこの辺で

やっぱり 

2005年02月28日(月) 3時57分
書くAと言いつつも、やっぱり書いていないのがワタクシ・・・嗚呼、ダメ奴



ってか、もう3月なんですねぇ。

日にちが過ぎるのは早いゾ、うん(;`∀´)

何ていうか・・・・今日は卒業式なのに起きてる自分・・・・。


Σ(゜Д゜lll)







まぁ、3年生ぢゃないからいいんだけど(ぇ。

でもねAちゃんと時間通りに起きれなかったら(遅刻していったら)




半殺しの刑


なぜかって?

式の時に付けるブローチを3年生に渡しにいくからです



それが2人1組なのです・・・・


あと、3時間もしたら起きなければぁ〜頑張れ自分



では、おやすみなさぁい

初めまして 

2005年02月22日(火) 4時53分
書こう、書こう、と思いつつも全然手を付けていなかったプログ

今日は良い機会だと思って書き出しました

特に理由はないケド・・・日にち的に良い感じだと思いませんか(笑。

2月22日2のゾロ目ですよぉ


まぁ、ちゃんと続けばいいんですけどねぇ・・・この日記も


とりあえず
これから、よろしくお願いします自分自身の事や思ってる事・出来事をいっぱい書いていきたいと思います

日記のタイトル。
「子悪魔日記●´艸`)」だけに、黒い部分もいっぱい出して行きたいとも思ってますよぉ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる